【海外の反応】多数欠 3話 感想:謎の赤色のラップトップや、大統領のファイヤーケープ、銃マニアニア先輩など、おかしな要素の多さが目立っている。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://www.vap.co.jp/tasuketsu_anime/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e4zius/tasuketsu_fate_of_the_majority_episode_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】謎の赤色のラップトップや、大統領のファイヤーケープ、銃マニアニア先輩など、おかしな要素の多さが目立っている。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでタスケツ -Fate of the Majority- 第3話 考察が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

タスケツ -Fate of the Majority- 第3話 考察

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間を割いてこれを書いていただきありがとうございます。まだ何かが足りないように感じますが、何が起こっているのかについては少し理解できました。

先ほど触れたように、明らかなことの 1 つは、プレイヤー間の情報に不均衡があるということです。稼働して数日しか経っていないゲームに対して、あまりにも多くのことを知っている人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全然問題ないよ!

そしてそれは本当にたくさんの情報です。でも、時間が経てばもう少し良くなって、どちらかというと情報のダンプが少なくなることを期待しています(笑)。

でも同意しました。そこで気になるのは、一色が「旧プライム権」保持者について何と言っていたのかということだ。

近江もその一人であるように見えますが、私のランニング理論では、第2話で御堂が井倉が近江を知っているかどうか尋ねたときに彼が明らかに嘘をついていたことから、井倉も同様である可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、ゲームが始まる前にすでに特権について知っていた人もいます。篠崎先生は、最初の質問が現れるずっと前に、特権に関する情報に基づいて行動したと明言しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右!

その場合、篠崎も間違いなくその一人であるようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかげで、この混乱に対処するのが簡単になりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こうやって並べてくれてありがとう!

私の仮説は、天皇こそが服従の第一の権利を発見し、したがって誰も(近江を除いて)拒否できないゲームを開始した人物であるということです。動機はまだ不明。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明ありがとうございます。まだよく理解できていないことが 1 つあります。男性全員が死亡した男性/女性の問題の後、彼らはどのようにして再び生き返ったのでしょうか? Omi の死んだか生きているかの質問に関連していることはわかっていますが、その背後にある論理がわかりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、しかし赤いラップトップはどうしたのですか?彼はそれを見つけましたが、何も起こらず、エピソードの残りの間、何事もなかったかのように無視されました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤い PC が無視された (または無視されたように見えた) 理由は、ペーシングの問題によるものだと思います。

その日の早い時間にスネアツが須藤と一緒にいたとき、須藤はすでに3つの質問を提出したと述べた(木造か非木造か、髪を虹色に染めるか薄緑色に染めるか、年齢は40歳以下かそれ以上)。

このため、スネアツは他の質問を提出できないため PC を無視したか、あるいはスドーがタスケツのルールをテストしたかったため、スドーの理論を実行させたかった可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

権利表を大胆に変更できますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この故障についてはありがとうございます。この番組の構成上、何が起こっているのかをある程度理解するには、あなたの投稿を読むことが必須のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 3 情報ダンプが更新されました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ、何を見ているのか半分も理解できません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

会っている人の半分も知りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ペースがとても悪いです。私はどう考えても情報源の読者ではありませんが、物事はもっとよく説明されるべきだったと感じています。成田が理論を考え出しているのですが、彼が何を考えているのか知る必要があるのではないでしょうか?彼が主人公です。

このショーは複雑すぎるためイライラしますが、ペースが良ければまともなものになる可能性があります。しかし、そのひどいペースは私にとっては死ぬほどです。これは間違いなくドロップです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ミステリー/ロジック ゲームのスピードランを見ているような気分です。ルールを読んで考える時間があり、適度なペースでプレイする場合には意味のあるプロットがあるかもしれませんが、プレイヤーがすでに正しい答えを知っており、できるだけ早く最後まで到達しようとしているスピードランでは意味がありません。 。このアニメの論理の飛躍についていけない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがプロットの箇条書きリストを作成し、それがストーリーボードと台本を兼ねるようなものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には、この物語はペースが遅いと意味がないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだエピソードの 2/3 も進んでいないのに、龍太が戻ってきて、先生は裏切り者で、TCG が本格的に動き始めて、クラス委員長がどこからともなく現れてこう言いました。常に。”

このエピソードで何が起こったのか、そして視聴している人が権利や行為に関して知っておくべきことは後で書きますが、私は涙しています。笑いが止まらない。なんと。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いのは、最初の段落はすべて意味があったのに、エピソードの残りの部分は意味がなかったということです。すべてがあまりにも早く起こっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、この常軌を逸したアクション部分はある程度理解できましたが、私たちの多くはエレンに対して「ここで私だけが蚊帳の外にいるの?!」と思っているように感じますが、

エピソードを少し処理すれば、部分ごとに意味が分かると思いますが、何かのためにそれをしなければならない場合、それは全体の経験から多くを奪い、一種の不快なものになると思います。でも、私はこのようなシリーズが大好きです。なぜなら、物を分解したり、何かについての小さなことをすべて見つけようとするのが好きなからです(笑)。

今週のエピソードの説明/執筆記事を投稿しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん、これはエピソード6〜7相当の内容のような気がします。すべてを処理するには時間が足りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

学級委員長からは中二LARPERになったような印象を受けました。

「何か何か影、マントを着ている」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二段ジャンプの仕方とかも含めて、本当にこの役にぴったりでした(笑)

でも、彼はとても見た目がとてもhttps://imgur.com/a/H4vPQEそれは私をそんなに笑わせますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は入る

右?この番組は本当に面白いです、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは、情報ダンプがすべて正しいことを確認するために今日それを再視聴した方法ですが、そうではありません。また一時停止しなければならなかった。エピソード3、男…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードは皮肉にもとても面白かったので、結局この番組を降板することはできないかもしれません。 https://imgur.com/a/C0PegTE

この時点で、ペースがひどいと言う必要さえありますか? 、遊戯王モンスターを召喚できるキャラクターが登場、キャラクターがランダムに死んで何の説明も反応もなく生き返る、「裏切り」が起こっても完全に隠蔽される、などなど!

このエピソードでもひどい編集は怠りません! 、常に黒い画面とひどいカットがあり、混乱を最大限に高めます。

https://imgur.com/a/gTqsd24音楽が暗示するように怖いはずですか? 、https://imgur.com/a/XO1Pi8Fとそれに続く「戦い」全体を真剣に受け止めるべきでしょうか? 、正直分かりません。

このショーが 1 つのエピソードでどれほど実際にばかばかしいものになったかに本当に驚いています、それは本当に私の期待を大幅に上回っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

誰かがこれらのコメントを読んで「情報源の読者として、バトルロワイヤルが近づいているだろう」と言ったら、私は100%それを信じるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうか、本物の情報源のリーダーに防火マントを着て現れて、曖昧な情報を教えてもらいたいのですが(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの男がアルセウスのカードを引いたら想像してみてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組を理解するには私の IQ が低すぎるに違いありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まったく意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

<___<

___>

…すっごくみんなあのアニメをドロップしたんですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

価値のあるものであれば、MALの今シーズン最悪のアニメ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、第一話の後です。コメントを読んでいるだけですが、番組よりも面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、私はただそれを食べただけです。 ショー/カバーのビジュアルは、何か当たり障りのない、圧倒されるもののように思えましたが、予想よりもはるかに面白いものでした。

私のお気に入りは、皮肉にも銃をテーマにした自警団になった先輩です。

エピソード2で主人公と話しているときになぜ彼が銃に手を伸ばしたのかはまだわかりませんが、それはかなり面白かったです。

考えてみれば、エピソード 1 のカットと演出では、彼をより自由な敵対者のように見せていましたが、彼の悪役の独白は「技術的に」紫髪の子供の力だったのではないでしょうか。 とにかくガンパイは相変わらず陽気でばかげています。

「正解はxxxことだ」

どのような思考プロセスでその結論に至ったのかは気になりますが、それは私にはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今でもそれに従っています。傑作ではないかもしれないが、それほど悪くもない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このひどい翻訳とペースを理解しようと努めなければ、このクソは陽気です。

「私はいつも防火マントを身につけています。」うーん、笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCの友人が、最後に自分の家族が死んだのは女性のせいだということを知って、「大丈夫、もう終わった」みたいな感じになったのがとてもよかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10 の賛成票 (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組はいったい何なのでしょうか?あまりにも賢明すぎて誰も理解できないか、あるいはこれまでに書かれたものの中で最も馬鹿げたものの一つであるかのどちらかです。人々がただ生き返ることができるのに、どのようにして賭け金に重みがあるのでしょうか?このエピソードではペースが少し良くなりましたが、何かを理解するのに十分な時間がありません。すべてがあまりにも不条理なので、この時点ではコメディのように感じられます。それがどれだけばかばかしいことになるかを知るためだけに、私は実際にこれに固執するかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

待って、大統領は銃を持っている方とマントを持っている方どちらですか 銃を持っている方だと思ったのですが、間違っていましたか?この状況にいるもう一人は誰ですか?わからない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マントを着ているのが八木橋が社長で、銃を持っているのが須藤です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ケープは大統領だが、早くに亡くなった。

ガンはセンパイ、それはピンクの髪にも当てはまるのでかなり曖昧です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はとても混乱しています。司会者たちも彼の親友が生き返ったことにそれほど驚いていないように。私は文字通り彼の死体を見るためにエピソード1に戻りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後に残ることが目標なら、自分だけに当てはまる質問をすべきではないでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが良いか悪いかは気にしない、このたわごとはめちゃくちゃ面白い。洗練されていて当たり障りのないショーよりも、奇妙な列車事故を見るほうがはるかに興味深いです。他の人はみんな「理解できない、これはダメだ」という感じだが、私は大統領がどこからともなく現れて、鋭敏な銃器少年にロボットを撃たせても効果がなかったのを見て大笑いしているだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、このアニメはお金の無駄です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組で何が起こっているのか全く分からない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 つの EP が完成し、ついにこれをドロップすると言えます。本当に話が理解できません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードを見たところです。 … 笑

実際に何が起こっているのかを理解しようとするのは楽しいので、私はそれを見続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは今のところ本当に良くて、正直かなり楽しんでいます。 Rights と Prime Rights は非常に興味深い能力で、本当に効果的にしたい場合は、Right の方が Prime Rights よりも多くのスキルを使用できるように見えますが、Prime Rights は全体的に圧倒的であるように見えます。 MC がプライム権を獲得するかどうかは疑問ですが、もし獲得した場合、それが公然のOP になるとは思えません。そうでなければ、緊張が失われるでしょう。でも彼は権利を得るだろうと思う。とにかく、ショーが大好きです。今後のエピソードも楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストーリーはデスゲームとしてはそれほど悪いものではなく、非常に恐ろしい改作をごちゃ混ぜにしただけです。

漫画は少なくとも半分はまともだという状況だと思うが、アニメーションがひどいだけでなく、監督と脚本もひどいので、翻案はルシファーとビスケットハンマーの茶番劇よりも悪い。また、『ルシファーとビスケットハンマー』はそれを保証する人々がいるほど十分に知られており、それがどれほどひどい改作だったかをアニメに説明するだけですが、このシリーズはそのような人々がいるほど十分に知られていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、漫画も面白いと思いました。残念ながら、ここではちょっとスピードが上がっているように感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと、そんな結末だったのか!彼らはまったく抵抗しませんでした!最初に、一本足の少女のおかげで彼女は死ななかったと説明され、今度はそのまま首を切られるのか?!

これらすべての主要な権利を追跡するのは少し困難です。クラスメートのそれぞれがいつ、どのようにしてそれらを入手したかはわかりません。そして生徒会長が戻ってきて、銃を持ったメガネ男も戻ってくる。ピンクの髪の女の子だけが蚊帳の外で、私たちの MC には今のところプライム権がありません。しかし、先生はそれを持っており、カードからモンスターを召喚できるもう一人の男も持っています。

私は混乱しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(パソコン教室)第1話から先生の右目の色が明らかに違う!?

ナニⅢ?!!!!~

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこれを見ている唯一の理由は、それが悪いことだとわかっていて、それがどれほど悪化するか興味があるからであるように感じます。

そのため、各エピソードにさらに多くの要素が積み重なって、全体のストーリーが複雑になります。ソース素材が優れているかどうかはわかりませんが、これは、ショーが考え抜かれた壮大な物語のように見せかけるためにイベントを積み重ねているだけのように感じます。

つまり、大統領と友人/隣人は再び生きており、別のグループの女性2人も生きていることが判明しました。だから実際には誰も死なない、まあ最後には再提出者が死ぬと思う、あるいはエピソード4で彼女がそれを回避するか、魔法のように頭を元に戻すだけになるだろう、親友の男が正当化するために何らかの方法で彼の融合権を使用しているだけだから彼女を生き返らせる(笑)

なぜゲームが始まる前からゲームのことを知っているグループが存在するのでしょうか?これが初めてではない場合、ゲームはすべての人々をリセットして生き返らせますか?

この番組は、一か八かのデスゲームミステリーになろうと懸命に努力したが、それは失敗に終わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組のペースがおかしいような気がする…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実篤はかっこいい能力を手に入れることができるのか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメはそこまで悪くないよ(笑)最近の人は何でも文句を言いたがるね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バカすぎて何が起こっているのか理解できないのでやめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一部の部分は完全に不条理で情報がダンプだと思いますが、何が起こるかを分析して予測できることが本当に好きなので、私はそれを毎週楽しみにしていました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました