【韓国の反応】「[単独] ‘キム・ジョンウン表彰状’を受けた州キューバ北外交官韓国亡命ㄷㄷㄷㄷ」北朝鮮の韓国への「重大発表」が衝撃的な内容だった件

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541277221

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541277221

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】北朝鮮の韓国への「重大発表」が衝撃的な内容だった件👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで[単独] ‘キム・ジョンウン表彰状’を受けた州キューバ北外交官韓国亡命ㄷㄷㄷㄷが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

[単独] ‘キム・ジョンウン表彰状’を受けた州キューバ北外交官韓国亡命ㄷㄷㄷㄷ

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北朝鮮の兄弟国家と韓国と交わるので、青木がなければ賢明です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全部脱北して大韓民国の主な職業を占めてほしい イ・スンマン、パク・チョンヒの時、 20%程度になった。 保守右翼資本主義勢力民主党は脱北者政治家嫌いな理由が 不動産株を落とす赤毛の左派政策を広げるのが嫌い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人でよく食べて生きるだけディルクディルック蒸し北豚は統率力もなく人望もないみたい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

烙印を撮ったら送る 生きるには逃げなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上級幹部の脱北者が増えるというのは、まもなく政権の終わりを予想するということだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は暗殺されます。 ファン・ジャンヨプと北朝鮮のエリート脱北者は過去にいました。 私の友人はあなたの家の近くに住んでいましたが、警護員がいくら配置されても、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何がファンジャンヨプが暗殺です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自然史に遭ったのはただ死んだと思いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北塊崩れたら2500万乞食の時が集まってくる たわごと水準に回帰するのに大丈夫だろうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内部の人々は情報が一切断絶されているのでよく分からないと言っても外交官たちは目に見える現実がしっかりしているのですが、ファックです。しようとする北外交官が溢れています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北朝鮮に残っている親戚はどうなるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とにかくキューバとの交わりで青木行き

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ようこそ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541277221
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現実に存在する地獄がまさに北朝鮮だから当然のことだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今やっていいですね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョンウンはこの砂糖を食べました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

遠い網目が見えたのではないか、遠い間違えたのかなwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キューバで捕まえてワンノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タアミング良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも北豚を吸うミンチョンダン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファン・ジャンヨプが脱北したとき、北朝鮮の崩壊は100%でしたが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ムン・ジェイン委員長がいなくなったら、なぜ今…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

テヨントラの人と誰がもっとパンですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北から水が入る。積極的に炉をかける必要があるとき。高位層やエリート脱北プログラムを新設して人材をブレインドレーンすれば内部崩壊可能。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ対北州

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

顔は公開しません。危険ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は公開医師を持っているので公開しています インタビューを見ると、両親と職人の義母もすべて亡くなりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やっぱりエリートたちは北朝鮮でもよく食べて元気でした。 韓国と北朝鮮の高級者であることをおもてなしします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今晩お会いしましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

作戦失敗で高射銃に合うかと脱北したのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ますますグローバル化が加速します。 北朝鮮がいつまで孤立しているのだろうか。 北朝鮮の住民を刑務所のように外部情報をブロックする いつまで可能なのかということ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541277221

管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました