【海外の反応】魔王軍最強の魔術師は人間だった 3話 感想:MCの理想とパシフィズムが議論の的となる。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://maougun-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dzwlp1/maougun_saikyou_no_majutsushi_wa_ningen_datta_the/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】MCの理想とパシフィズムが議論の的となる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでMaougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta • 魔王軍最強の魔術師は人間だった – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Maougun Saikyou no Majukushi wa Ningen datta • 魔王軍最強の魔術師は人間だった – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ソースには米はありませんでしたが、米の代わりに4つの圃場ローテーションを使用しました。ライスをシューホーンで入れるというアニメチームの愚かな行動だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、なぜアイクはジェイスの読心術を使って他の共謀者が誰であるかを調べなかったのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくジェイスは読心術と戦うのに十分強いのでしょう。アイクは以前、マインドリーディングの際に潜在的な曇りについて言及しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのご飯の部分は奇妙だった。異世界ではありますが、異世界ではないショーで得られる典型的な米のプロットライン。

MCは依然として不十分なopsecを実行しており、家に入るとすぐにマスクを外します。

現在の魔王が明らかに暴力の使用に対してよりソフトなアプローチを取っていることを考えると、人間の暴露が最終的に起こった後、彼女はMCに完全に平気であると思わなければなりません。彼女はまだ知らないと仮定します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、米が小麦より生産性が高いかどうかはよくわかりません。私は世界の農業史には詳しくありませんが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は農業科学者ではありませんが、私の理解では次のようになります。

米はエーカー当たりのカロリーがより多く生産されますが、はるかに労働集約的で、より多くの水を必要とし、典型的な疑似ヨーロッパの気候よりも高い気温で生育します。

農業労働力を解放するために稲作を利用しようとするのはナンセンスです。それはまさにその逆の結果になります。小麦は役動物の助けを借りて比較的簡単に播種し、収穫することができます。一方、ライスはライスパテに腰をかがめて何時間も骨が折れる労働を必要とする。

さらに、小麦畑をローテーションして小麦以外の作物を栽培することもでき、作物の不作に対する回復力が向上し、土壌の回復が容易になります。一方、ライスパテで実際に栽培できる作物は米だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の理解でもあり、とても面白いです。 MCが完全に間違ってるだけ。

もちろん魔法は存在しますし、悪魔は必要に応じてもっと無分別な労働をさせることができるようですので、計算が変わるかもしれませんが、これはそれを掘り下げるような番組ではありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと初歩的な問題もある。作物を変えたからといってすぐに労働力が解放されるわけではないし、ましてやその労働力が、人々が訓練も受けたことのない技能を生み出すことに特化するわけでもない。たとえ後任が最終的にその効果を生み出すと仮定したとしても、それは少なくとも期限を過ぎて数十年とは言わないまでも数年かかるだろうと彼は言っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが正しければ、それは面白いです。後で調べてみようかな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメ全体が本当に嫌いではありませんが、このMCは他の多くのアニメと同じくらい迷惑なほど平和主義です。

彼が人間と悪魔を結び付けたいと考えていることは理解できますが、誰も、何も殺さずに、この戦争を戦いながら生涯を過ごすことはできませんでした。彼と他の全員を喜んで虐xxxる裏切り者さえもxxxことができないのであれば、彼の理想主義はまさに規格外です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、明らかな平和主義者である彼がなぜ軍でこれほど高い地位に就いたのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネポベイビーになることで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当です。つまり、彼にはある意味「才能がある」のですが、誰もがどれほど愚かなボールを持っているかを考えると、それは高いハードルではないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜなら、彼の競争相手は裏切りの心無い暴力にあるからだ。 人間は弱いにもかかわらず、より優れたチームプレーヤーであるため、戦争に勝ち続けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

悪魔と一緒に育った人間は、おそらく他のすべての普通の人間よりもはるかに平和主義者であるというのは面白いことです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は人をxxxこともありますが。彼は白薔薇騎士団を殺害したり、他の者に殺害を命じたりした。彼はジェイスの軍隊が殺されることに反対しなかった。彼はただ破壊を減らしたかっただけなのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は誰もxxxいません。彼は指揮官とその軍隊の行動を制御することはできないが、彼の軍隊と自分自身のこととなると、常に武装解除、捕獲、そして降伏または撤退の強制の側に重点を置いている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が敵軍をxxxはいけないと言っているところを見せてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「人間は一人も殺されていないけど、魔王が怪しまれるのは心配じゃないの?」 みたいなことを言っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はxxxための殺人を好まない。 しかし、彼は戦争を理解しており、戦争が必要な場合には人を殺します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、ジェイスという名前のゴブリンなら、それは裏切り者に違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crunchyroll がコメントを無効にして以来、私はここに来ました。

素晴らしいエピソード。前回のエピソードとは異なり、アニメーションに大きな問題はありません。このショーを本当に楽しんでいます!アイクは近接戦闘ではOPであるようですが、強力な範囲効果呪文がないため、人間から領土を奪うには依然として軍隊が必要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CRさんのコメントが消えてしまったのでこちらにも来ました。

そうですね、アイクの能力に関してはあなたの評価は正確かもしれません。

このショーは私にとって少し熱くもあり、寒くもあります。最初のエピソードはクールな方向に進んでいると本当に思っていましたが、2番目のエピソードは退屈でイライラしました。これは私にとってその2つの中間でした。楽しかったですが、ショーが私が期待していた方向に進んでいるとは思えません。それにしてもアイクは面白いキャラクターですね。たとえそれが私が望んでいた場所ではなかったとしても、私はもう少し待って、それがどこに行くか見てみたいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードとは異なり、アニメーションに大きな問題はありません

そのことはよくわからない。ある時点では、彼らは文字通り火災のGIFか「フォトショップ」で加工したものを使用していたと確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして彼らは彼が骸骨だと思うのでしょうか?彼らは彼をリッチか他のアンデッドだと思っているのではないだろうか?

/user/Abysswatcherbel/- これがトップ 30 に残るかどうかはわかりませんが、https://imgur.com/a/lki4mXWif がトップ 30 に留まるかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなく「変装」の一部として紫色の悪魔の腕を持っているので、彼が何を想定しているのかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スケルター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれが仮面(つまり仮面をかぶった悪魔)であるはずだと思いました。しかし、他の情報によると、彼はアンデッドであるはずです。しかし、もしそうなら、彼の顎はアニメーション化されるべきではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前のエピソードで、魔王は自分が仮面をかぶっていることに気づきました。もしかしたら彼がマスクをしているのは周知の事実なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体何が起こったのですか?

エピソード全体を通して、MCは彼の秘密の正体を一度も明らかにしませんでしたか?

それは正しいはずがない

それはトリックだからもう一度見て、彼が間違えた瞬間を探しますよね?右?!!

冗談はさておき、良いものでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても退屈。こういった低予算のファンタジー番組が少なくとも何か面白いことをやろうとしているといいのですが、法律でできるだけ忘れられないものにすることが義務付けられているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの爆発はひどいと思ったのは私だけではないでしょうか?これらは文字通り、YouTube ビデオで使用されているものと同じように見えました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんでこんなにコメント少ないの?このアニメは特別ではないかもしれないが、それでも最近の多くの脳死アニメよりは優れている。

話は変わりますが、OPは驚くほど良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーはほとんど何も起こっておらず、これまでのところ非常にゆっくりとしたペースです

そしてそこかしこに合理的な失敗があり、それが人々を遠ざけています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終回で辞めた人も多かった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。

私はすべてをパリィします

異世界ではもう許されない

異世界の品質保証

より多くのエピソードが必要ですが、冒険家タイプの番組の方が優れているようです。 てか、『別の世界で子育て』でもこれよりはいいかもしれないし、あれはゴミ番組だ。 失敗フレームも(シールドヒーローと同じようにヘイトウォッチングが好きなので、おそらく3epルールを与える)。

そして、「バイバイ・アース」と「ホワイ・ドゥス・誰も私を覚えていないのか」もまだ予定されており、有望な番組のように見えます(さらにバイバイ・アース)。

今シーズンの私の必需品は、『狼と香辛料』、『ウィステリア』、『魔法少女』、『とらえどころのない侍』、『推しの子』で、それ以外は延長戦です。

これは平凡さの犠牲者かもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、良い季節ですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何らかの理由でredditでパンニングされています。

素晴らしいとは言えませんが、もっとひどいショーがあることは確かです。

正直なところ、主要なプロットの穴は、それ以外は大丈夫なショーとしては非常に迷惑です。多くの人が立ち止まっているのがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメは5/10のハードです。

それは、人々が一気に見るような、リゼロやS1-シールドヒーローのような主要な異世界ではありません。

そしてそれは、人々が見るのを嫌う「アインヘハルの祝福者」やS2シールドヒーローのようなゴミのような世界ではありません。

それはただ…そこに…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、正直に言って、漫画を読んで楽しかったので、アニメ化を楽しみにしていましたが、ちょっと退屈でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はあなたの意見に同意します(そして他の人の意見も同様です)。

どちらかといえば、自分の手を汚すことを恐れない若いMCが登場するという点で、私はこの作品に5.5/10を与えたいと思います。私は、時間が経ってもほとんど改善しない、背骨のない、気難しい、すべてに過剰反応するものにとてもうんざりしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくともプロット/進行は『ヒーロー辞めました』よりは良い。

MCは人間と魔族の間で和解を望んでいたが、第1話以降は人間が一人も現れなかった。そしてさらに悪いことに【ヒーロー辞めました】MCと悪役が同一人物だった…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれがプロットだったのか全く覚えてないんだけどね。エピソード5か6まで、彼が和解について何も言ったことを覚えていません。

ただし、ショーの前半のプロットは、前半がより SoL のように感じられたため、確かに時間がかかりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は自らの手を汚す気があるのだろうか?彼は人間だけでなく誰も殺さないように全力を尽くします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が見たところ、彼の野望は人間と悪魔が平和に共存できる世界を作ることです。そのため、不必要な殺人は極力避け、人々を敵に回さないように努めている。

しかし、対立中、彼は必ず人を殺します、そして彼はたくさんの人を殺します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPがとても良いですね!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれだけの考えを一度に読むには、どれくらいのMPが必要ですか(笑)?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリスが魔王じゃない、同じキャラだとやっとわかったので、よかったです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セフィーロの外見が気になっているのですが、気が紛れているのか、それとも単に悪魔のような特徴を持っていないのかわかりません。彼女を人間と区別するものは何ですか?アイクの変装にはドクロマスクの上に角があり、胸郭にコアが入っているが、セフィーロが人間のように見えるのになぜどの悪魔もクールなのか理解できない。それはオーラとかのせいじゃないですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の目は違います。でも、なぜアイクがコンタクトを使えないのか不思議に思いますよね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いゴブリンは死んだゴブリンだけだ!小さな片目のユダは一人で行動していたわけではないようです。このバステオは他に誰と協力しているのだろうか?あるいは、彼が本当に有罪である場合。もしかして真の黒幕はセフィーロ?それはかなりのひねりでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セフィーロが尋問を中断した様子を見ると、彼女も裏切り者である可能性があると思われます。セフィーロとアイクのダイナミックさが好きな私にとっては残念だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第一話の時からずっと気になっていました。

ほとんどのシーンが画面上でも暗すぎますか、それともテレビの HDR 設定に問題がありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくテレビの設定がおかしくなったのでしょう。私には大丈夫そうに見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

屋外のシーンはきれいに見えるのに、屋内のシーンはすべて暗い AF で、ろうそくやキャラクターがかろうじて見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は HDR テレビを持っていないのですが、黒のディテールを元に戻せるかどうか試してみてください。または、明るさ/黒レベルを試してください。私の古いBenq 1440p LCDでも素晴らしく見えます。 2014年以来、その設定には触れていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のテレビでも、その多くは暗いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。私にとって一貫して問題です。暗いシーンをうまく映すには、かなり暗い部屋で見なければなりません。そして、これは私が視聴する他のものにとっては問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

落としてると思うよ。ストーリーはそれほど良くないし、制作の質も最悪です。世界には私が乗り越えられない論理の穴もたくさんあります。作家はさまざまな経済や農業のトピックについて非常に大雑把に理解しているようですが、自分の書いたことが本当に意味があるかどうかを調べたり考えたりする気にはなれませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードですでに批判をしました。私は時計を壊すためだけに時計を嫌うような人間にはなりたくない。なので、現時点では最後まで見届けるつもりです。うまくいけば、良くなるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…正直に言って、まだ 100% 気に入っているわけではありませんが、もう少し長く見続けたいほど気に入っているものはあります。ヘイトウォッチャーが迷惑だという意見には同意しますが、番組について複雑な感情を抱いたり、欠点について話し合ったりするのは問題ないと思います。私が言いたいのは、批判をやめろということだと思います。批判だけで人はヘイトウォッチャーになるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメが好きです。つまらないと言っている人が多いですが、私はつまらないと思います。 OPの少ない主人公のゆっくりとしたペースが私には新鮮に思えます。私にとって最悪の部分は、サキュバスとメイドのパートです。面白くないと思うのですが、それはこのアニメに限ったことではなく、ハーレムの比喩が面白いと思うことはめったにありません。

ジェイスの声優が気に入りました。それが道化のバギーと同じかどうかはわかりませんが、完全に彼に似ていて、それはすでに私の一日を明るくしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ギアス……読心

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイクは最後は柔らかすぎたように感じたけどね。

そして改めて彼女を見ると、やはり悪魔の女王がベストガールだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IDK、おそらくセフィーロとのあのシーンではかなりハードだったと思う。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました