【海外の反応】「ソース ?すでに逆検索を試みましたが、結果が得られませんでした」フェミニズムやジェンダーの役割をめぐる見解が対立しています。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e5ea67/source_already_tried_reverse_searching_but_didnt/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e5ea67/source_already_tried_reverse_searching_but_didnt/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】フェミニズムやジェンダーの役割をめぐる見解が対立しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでソース ?すでに逆検索を試みましたが、結果が得られませんでしたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ソース ?すでに逆検索を試みましたが、結果が得られませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e5ea67/source_already_tried_reverse_searching_but_didnt/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

〈オタクにオトクなギャルぐらし〉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オタクにおとくなギャルぐらし – (http://anilist.co/manga/137520、https://www.anime-planet.com/manga/otaku-ni-otoku-na-gyaru-gurashi、https:// kittsu.io/manga/otaku-ni-otaku-na-gal-gurashi、https://www.mangaupdates.com/series.html?id=27605565534、http://myanimelist.net/manga/140316)

マンガ |ステータス: 完了 |巻数: 3 |章: 20 |ジャンル: コメディ、ロマンス、スライス・オブ・ライフ

{アニメ}、<マンガ>、]LN[、|VN| | http://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index | http://www.reddit.com/r/Roborag/ | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/index#wiki_i_made_a_mistake.2C_how_do_i_get_my_comment_reprocessed.3F | http://www.reddit.com/r/Roboragi/submit?selftext=true&title=[問題]&text=/r/manga/comments/1e5ea67/source_already_tried_reverse_searching_but_didnt/ldl6460/ | https://github.com/Nihilate/Roborag | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/synonyms | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/interestinglinks | https://www.reddit.com/r/Roborag/wiki/Thanks

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

テxxxトが編集されているため、逆検索も失敗しました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上記のことをすべて行いましたが、ワイフはどこで入手できますか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある日、私の友人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたも魅力的でなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9/10 MC は自分で挿入したもので、私たちの誰もそんな人ではありません(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/db1aa90a-31b7-4fb4-bc60-76239044d464/otaku-ni-otoku-na-gal-gurashi

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

読んだことのある人、何か良いですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで、ええと、彼女はお返しに何かをしてくれると確信していますか?それとも今はその男性がメイドでなければならないのでしょうか?そして、「私の自主性を尊重する」というのはとんでもなく聞こえます(笑)。彼が彼女に対して境界線や期待を持ってはいけないという期待のようなもの。現代のフェミニストのレトリックは、表面的には良く聞こえても、私にとっては常に一方的であるように感じます。

編集: これについては反対票を投じることを期待すべきだと思います。結局のところ、私は女性がこうしたことを言うたびに、彼女たちが同じ努力をしているようには決して伝わらないという事実に反応しているだけなのです。彼らは男性に対し、自分たちに伝統的なものを決して期待しないように要求しますが、同時に、男性が伝統的であることをまだ期待しているのでしょうか?たとえば、物品の代金を支払いますか?

彼が洗濯と皿洗いをするということは、彼女は料理と掃除をするということですか?それは都合よく省略されています。彼女はまだ彼に「男らしく」物事を解決し、彼女がしていないことに対してお金を払うことを期待していますか?

これらのことについて話し合うことができないのは残念です。即座の反応は「インセル」か何かだということ。男性が女性に対して不公平であることについて議論することはできますよね?しかし、女性が公平であるかどうかについての会話は、たとえどんな兆候であれ、ほんのわずかなヒントであれ、即座に史上最大の犯罪であり、それに言及した人は人間として侮辱され、貶められなければならないと思います。

私に言えるのは、私は彼女が言及したことやそれ以上のことをすべて実行しているということだけですが、女性がこれを言うと非常に不快になります。なぜなら、それは恩着せがましいものであり、多くの場合、女性が自分自身を同じ同等の基準に保たないことを伴うからです。私はこのような女性たちに会ったことがありますが、彼らは男性が「男であること」とそれに伴うすべてを望んでいる一方で、中性的なパートナーとして扱われることを期待していることがよくあります。多くの場合、男性に世界を期待しながら、ほとんど努力をしません。

/暴言を吐き、自由に集合意識の反対票を積み上げてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを聞くと驚かれるかもしれませんが、女性は自主性が尊重されることを好む人間です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、でもそれは当然のことです。だからこそ、彼女がそれを言うのはおかしい。なぜなら、彼女の「自主性が尊重される」とはどういうことなのでしょうか?彼女は毎週金曜日に友達とクラブに出かけ、次の日は酔って帰ってくるということですか?そして彼は発言権を持たないのでしょうか?もし彼女がそのようなばかばかしいことをしないのなら、彼が尊重し、他の人は尊重しない「彼女の自主性」とは一体何を指すのでしょうか?

編集: 冗談です、これは reddit です。ここで女性が間違っているはずはありません。男性が家事の 90% をこなし、請求書をすべて払ってくれたことに誰もがとても喜んでいた投稿を見たときのことを覚えていますか。それがここの人々が望んでいることだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしあなたがこのパネルからそう解釈したのなら、麝香の香りの説明がつきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、はい、続けて私を侮辱してください。女性批判やフェミニストの発言は、すぐに私が臭い女性嫌いであることを意味するはずですよね?ああ、他に何が期待できるでしょうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、自律性とは、各人がそれが何を意味するかを自分で決めることができるということです。しかし、女性にとって残念なことに、女性の自主性をコントロールし、何をすべきか、何をすべきでないかを判断したいと考えている男性がたくさんいます。だから、彼らが現代のフェミニズムに文句を言いながら自主性を表明するときに、そうではない、あるいはそれをサスだと考える男を見つけたとき、それは祝う価値がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、彼らの自主性をどのように正確に制御するのでしょうか?例を挙げてみましょう。恋愛関係において男性が何をすべきか、あるいはすべきではないかを女性がコントロールしていることはたくさん思い当たります。何に時間を費やすか、誰と遊ぶかなど。なぜ男性は「自主性が軽視されている」という話をしないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、非常に興味深い視点であり、よく表現されており、十分に論理的です。しかし、もし質問をしなかったら、私は怠慢になります。これはOPでパネルのソースを見つけることと一体何の関係があるのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何もない。たとえそれが侮辱や人間性の剥奪に直面せずに発言することが許されない意見であることは明らかですが、私は表示されているものについて自分の考えを表明しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたはかなりのキャッチャーのようですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、これが平等で公平な取り決めであるかどうか疑問に思うので、私は自動的に捕獲者ではありませんか?不公平な関係を望まない女性に同じことを言いますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました