【台湾の反応】「【質問】ジェイド・バードは日本でローソン商品をボイコットしている」台湾人、感動する

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1721181901.A.C2E.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】台湾人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】ジェイド・バードは日本でローソン商品をボイコットしているが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】ジェイド・バードは日本でローソン商品をボイコットしている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/J8DuCLB.jpeg

View post on imgur.com
View post on imgur.com
OEMはWangwanなので そこで双石は再びブルーバードにボイコットされた。 なぜブルーバーズは外国でもこれができるのでしょうか? 六芒星はありますか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

林鳳英は次のように述べた: 私たちは破産するまでボイコットすることに同意した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは自分たちが重要であると心から思っていますが、実際には非常に劣等感を感じています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恥ずかしくないけど失礼にならないような、ドラえもんの笑顔を贈ってあげましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これをお土産として買うことを考えてください…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、吠えることと青い鳥の間にはどのような関係があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国軍は以前、大量の中国製製品を所持していたことが捕まったが、覚青は捕まらなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国では今でも OEM の仕事をしているのが普通です…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に小さなピンクに見えます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外旅行とパイナップルケーキは別問題です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のスレッド ニアン・スー・レイが震えていることが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだこうやって遊べるんだ、みんな親日だと思ってた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雑草偽ブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スナック菓子には注意してください。中国製品を買うのは危険です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはボイコットしたいというメッセージを投稿し、実際にこっそり買って食べるのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党の中国人親父が舐め続けてる^^

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは海外旅行はしません。日本に遊びに行ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に脳を検査してもらう必要がある。ホンさんと共有

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サンプル!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

航空機部品は中国でOEM生産されている。ブルーバードは泳いで戻ってくるだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皇帝の人形も中国製ですが、発送されません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

MITに行っても、愛国心があり、国産品を買いに日本に行きますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

神経

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が中国製のパイナップルケーキを買うのを見るのは嬉しくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

底にガラスがたくさん入っていて面白いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで、ウェイクアンがいなくなったかどうか誰か教えてもらえますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが持って行った携帯電話も中国製でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

容赦なく遺伝子に中国成分が含まれているかどうかを検査し、直接破壊してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鳥が売り切れたらもう買えません。ここから出ていけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上記の愛国的な人々は、MICの偽の地元製品を購入するために海外に行くのが大好きに違いありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国は人材を最も厳選している、もしそれがMIJでないなら、それは必要ない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スナックのカテゴリーには明らかに地元の製品がたくさんありますが、OEM しているのはほんのわずかです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この口の悪い人たちは、海外に行ったら誰よりも正直になることを保証します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元の製品を買うためになぜ海外に行くのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はそれを購入して試して、地元のものと比較するかどうかを確認したいと思いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国に関係なく、独自のビジネス手法を使用して自国民を殺害します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん海外に行った時も日本にMIJを買います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おいしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな緑の臆病者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

87 ジェイドバード、日本は日本人を売っています、買うか買わないかは自由です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは不幸ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、極度に低い自尊心は極度の傲慢に変わります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

極右憎悪の最高の温床。民進党は、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の心理状態を理解することによってのみ、統治を続けることができる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一言で言えば、台湾人には何も問題はありませんので、購入しないように注意してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸せになれるものを買うなら、自分の脳をチェックしてもらいましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あれほど不買運動があったのに、一般人はまだ買うのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人が買うかどうかは私たちには関係ありません、せいぜいパイナップルケーキのようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パイナップルケーキにむやみに「台湾」とラベルを付けるのはやめましょう。他のものは買わないだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな緑色の脳の鳥はどうしたのですか = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ケケ、本当に「国産」を支持している人もいるようですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは台湾を愛していないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何も悪いことはない、愚かさは標準だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような精神薄弱はどのようにして発症したのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、それがただ厳しい口と正直な体であるだけであることを知るために、それについて考える必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

OEM は、多くの製品が使用できないと悲鳴を上げています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

目の前に出すと買えるなんておかしいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中性水冷ファン…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは、鶏の腸と鳥の腹の間でこの種の対決をするのが大好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買わないけど投稿もしない XDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥の意図と行動に本当に感心することがあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

購入する前に他の人に注意を払うように注意したい点は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買うのはバカだけど、どうしたの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お菓子や地元産品は、地元で生産されていれば当然主流ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

奇妙なものがいくつか混ざっています。もちろん、購入する前にもっと読んだほうがよいでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「他の人があなたに思い出させました」それを買うならあなたは愚かです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、誰かが、笑われている人に、誰が愚かなのかを思い出させています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のブランドはこれまでこんなことをしたことがなかった。愛峰は潰れることになるのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜIDを隠して独自の記事を共有するのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外でOEMをしたいのであれば、誰よりも慎重に検討する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほぼすべての家電製品が中国製でラベルが変更されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

早く潰せ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どこでもあなたに「思い出させる」ほど愚かではありません R~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家電製品も同様で、まず中国人が買わない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

廃油や可塑剤を食べても気にしない人っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?ディックはふーふであるべきです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の原材料の多くが中国から来ていることを初めて知りましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは日本のローソン事業に協力しており、若者は87人しか残っていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それがブルーバードなのか雑草なのかをどうやって見分けるのか知りたいのですが?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鳥はそこで無力で激怒しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家電量販店には海外コーナーも設置(ほぼ中国のみ)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ身分証明書を隠すのですか?その人たちの論理が知りたいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的に中国人は産地にこだわるのが好きですが、今では地元の商品が主流になっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特にスーパーマーケットなどの化学食品はコストを考慮する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今気づいた…この情報は中国人に大きな影響を与えるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旺旺を棚から外すには台湾ドルを使わなければなりませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人たちはどんなグループですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のケータリング業界は大量の中国製品を使用している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の旅行情報に何か投稿して、購入してくれるかどうかを確認します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは材料を知りませんが、それでも喜んで食べます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人たちの人生はとても疲れる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑います。中国製ではないものは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はまだ頑固です、次回はもっと買うことを忘れないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は本当に、向こう側のリトル・ピンクと同じくらい愚かです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スナック、特に地元で生産されたものは最も重要です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こういうものを買いに海外に行くのは、運が悪いの一言です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、それを試すために特別に購入するのは別の問題です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジアの OEM は優れているわけではなく、台湾にも OEM があるということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国製製品の選択的不買運動

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたのApple携帯電話は中国で組み立てられていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうです、チンニャオはどこの国に行ったんですか?中国国家旅行社はもうすぐ倒産するんじゃないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

香港の反送人運動は黄色経済圏の促進にも焦点を当てている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「本物の現地産品」を買いたいのはわかりますが、日本を見ると

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ中国製のパイナップルケーキを買うことに満足できないのかわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家にある中国製のものをすべて燃やすことに全員が同意します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして、タオバオで商品を購入し、香港製を装う人たちがたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ガラスが小さすぎる 日本人はもう気にしない 青い鳥が来た

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外旅行に行った際に台湾製の商品が買えるということを思い出してみてはいかがでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜそんなに不安なのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは悪いギャンブルではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でボイコットすれば大丈夫、海外に行くときもボイコットしてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「台湾パイナップルケーキ」と書かれていたら、不満を抱くのが普通です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは「中華民国」と印刷された台湾ドルをかなり自由に使用していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心臓

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もボイコットとは言っていない、それを「避雷針」と呼ぶ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いわゆる「兄弟」に高値で販売される

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

酸味が強い人はきっと喜んで買ってくれるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今日がイタリアとアメリカの統一だとしても日本で買うよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不満、北蘭翡翠鳥に土砂崩れ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さあ、あなたは口が硬いだけです。中国人は元気であればあるほどうるさいのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は初めて中国人観光客向けに外国人専用ゾーンの設置を始めた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らがOEM製品を購入すれば、形勢は逆転するでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

礼儀正しくて愛国的である方が良いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

同社の独自ブランドはWangwangのために作られており、全体の協力を表しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは交渉をしましたが、依然として義憤に満ちています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

したがって、このグループの人々は精神的には中国人であり、同じ文化と人種を持っていることは驚くべきことではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コンビニでも注意喚起する必要がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Big B の分析に感謝します。つまり、青い鳥 = 精神的な中国人ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

雷を避けるために Apple を購入しないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コンビニでお菓子買ってお供に持って行こうかな。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これを「普通の人」といいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明らかに私が一番うるさくて、向こうの人は出身地を選ぶんです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

50セントと同じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは、雷保護について話し合う価値があることを思い出させてくれるに過ぎません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これでは本当に不幸になりますよ、日本に行かないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ミジを買うためだけに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べるものとやることが多すぎるゴミの集団

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種のものを見逃している人は誰でも不幸になるかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それならローソンと中国のOEMを使っているブランドをボイコットすべきです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おそらく多くのお年寄りがお土産としてリンゴを買うために海外に行くでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

異色ピンク

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都に和菓子を買いに行くときのように、今は老舗に行って和菓子を買っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちがボイコットすると言ったのは誰ですか? あなたは「雷対策」について明確にしました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現場で製造して梱包しますが、そうでなければ工場がやってくれます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家で寝ているだけでもいいんじゃないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハゲワシも自分は青い鳥だと言っていたXDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジアのOEMであっても、工場で大量生産するという点はまだあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のスーパーマーケットで購入する場合も同じことは避けるべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは、私はブルーバードではありませんが、ワンワンをボイコットすることはできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国製のアイフェンも崩れませんでした(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、私たちは中国東海岸の出身です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この問題は、iPhone がお土産である場合にのみ考慮する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ透析王国は他人を嘲笑している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ローソンとこれらが同じモデルでない限り、mij mic、そうでない場合

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特に避けるべきことはありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

MIT ラベルの付いた MIC を出荷する際に工場や政府の監督が欠如していることにどうして抗議しないことができるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ローソンは中国にも支店があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Jade Bird さん、iPhone を手に入れる苦労を脇に置き、ありがとう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シリーズ全体のMICはすべて地雷です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

棚にある MIT のスナックを買いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最初に選んだときのコンセプトは、スタイル + 製品でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは毛沢東が引用文で述べたことと似ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブランドとしては、かつて Apple が OEM に台湾や韓国を選んだようなものではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

防御を破るのは簡単すぎるよ、ハハハ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいえ、お土産に選ばれるのはまず産地です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

OEMも許可されていません。Aifengはかつて中国のOEMでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

携帯電話が壊れてしまいました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜラローソンを直接ボイコットしないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この精神薄弱者たちは

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうだ、言ってみよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コンビニでお土産を買う人もいるため、ヨウレイと呼ばれています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さなピンクと小さなピンクと緑、彼らは同じ物語と種を持っていて、同じ愚かなことをします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

脳無のミルラ医師、今度は銃撃について北朝鮮から学びたい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コンビニでお土産を買うときって、本当に悩みますよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう楽しかったです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

言うまでもなく、日本人自身がどこのお店でもこんな感じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国ドラマでは高校生?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

都市部に地場産品コーナーが設置されるのは日本のMIJだけではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人よりも注意深く見てください。CITSには地元の製品がないなどと誰が言ったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最も民主的なスラグキビ豚のコア食品など気にしないでください、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワン、死ぬほど笑って

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これをお土産に買うのも面白いですね…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードの人生はとても疲れる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かなブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボイコットは海外にも広がった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ雑草は毎日青い鳥のことを気にするのでしょうか?民進党と

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国交断絶した国でエビが売れるかどうかを気にする毎日。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かにコンビニのお菓子をお土産として買う人もいますよね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サンプル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワンのボイコットはジェイド・バードとは何の関係もない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

噂は、まだワンワンを買っているということですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

車内では軽油と食用油を共用しており、食品安全に関する特別規定が設けられている場所で食事をする。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

携帯電話の多くの部品はすべて中国製です。壊れてしまうのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

旺旺は買えないけど中国製は買える?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、日本で中国製の食品を買うのはクールではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の光 青い鳥は盲目的に抵抗するだけだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全国はもっと細かく分かれているのでしょうが、九州に行ったら北海道は買わないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

iPhoneも中国でOEM生産されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地場産品…MIJじゃダメでも地域があればこそ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可哀想。。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

信じられないかもしれませんが、今でも OEM について話している人は、決して自分で購入することはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

笑うネズミ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リトル・ピンク・グリーン リトル・ピンクの人生は本当に忙しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外へお土産を買いに行って、メイド・イン・台湾の気分を味わいましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チャイナ服や靴を代表する?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貴重なアドバイスありがとうございます、あなたが愚か者であることは残念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、結局のところ、羊 100 匹分のものを買って配ったのは妥当だと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、生産場所は凹んだり凹んだりする可能性があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまりにも悲しい場面にしないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在、店頭に並ぶ衣類、靴、携帯電話の多くは中国で生産されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジアです、中国はまだ曇っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥の口

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スナックの一般的な形式は、たくさん買ってみんなでシェアすることです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さなピンクとグリーンが戦争するんだよ、へへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このアイテムを譲ってあげてください…あなたはなんて貧しいのでしょう @@

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

87birdXDDDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの人がキットカットのようなキャンディーを持ち歩いていることについても言及してみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは十分に悲しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

わずかな消費は哀れで不買運動は鳥だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポイントは「限定」なぜタイまで日清を買うのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん日本からの輸入版ではなく、現地版を買います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Beiqi ああ、私も iPhone を紛失しましたが、すべて中国で組み立てられていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国製品をボイコットすると主張したが、それに続いて中国製のOEM携帯電話も発売された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スー・カイは現実的で、チュー・インのチーイーの魔法のような反共産主義の論理を考察している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Qingniao は携帯電話 Made In をボイコットすべきでしょうか??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で服を買って東南アジア製だとわかっても怒らないです(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても愚かです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人はどこに行っても服はブランドに依存します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買ったリンゴを潰してもいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の物価は高いです。現地の価格が正しければ、議論する必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語:?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、「地元のもの」を買う人もいて、産地にも注目します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当はリトルピンク2.0なんだよ、他人に笑うのが恥ずかしいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

服の選び方を本当に知っています。100匹の羊を飼っている人としては残念です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうなったらとても面白いですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

服も着ないでねCC

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ要点が間違っていて、ただ「運が悪かった」の二文字だけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

http://i.imgur.com/SC496QP.jpg 苦悩と豊かさを感じる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ウォン484?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らが原始人になることを示唆する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元の商品を買うときにこんなものを買うのは縁起が悪いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

普段自分では食べないので笑われるかも知れません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王王は青ニャオによって信用を傷つけられた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王旺をボイコットしても大丈夫だから、蔡燕明はとても好きなんですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは正しい?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「老鳥」「可哀想だね」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワンを食べたいなら何を食べますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポイントは非常に単純です。彼は貴重な地元の生産地にいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカはそこまで徹底的に中国と戦わなければいけないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すると、00Yang Store は誰かが不運だと言うのは実にユーモラスです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一日中食べたり飲んだりして、すべてが中天に依存している蘭白のようになりたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥はリトルピンクを愚かだと笑っていたが、実は青い鳥自身も愚かだったことが判明する。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ネンエル

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

品質的には日本でも販売できると思います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

? ? ? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さなピンクと緑の最下層

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マイク付きの iPhone をいつ取り上げて捨てるべきですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国製の水冷ファンってすごくないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そもそも中国製の水冷ファンはなぜ回転し続けたのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おお、ワンワンの商品は海外でも買えるんですね…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

…本当に小さい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1つ買うと1つ無料になるxdddをボイコットしませんか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実に愚かだ、中国製不買運動は後を絶たない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頭に水が入ったら焼却場に行ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外では簡体字をよく見かけますので、目を覆うことを忘れないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

久しぶりに林鳳英威泉味克夏を飲んで買ってみた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Wanbo 製品、市場には他のオプションもあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に狂人の集まりだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このゴシップは中国のリトルレッドブックからのものであることが判明XDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愛峰の中国製OEM歯医者もタオバオ商品

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

87

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貴重な地元産品でないと縁起が良くないと誰が言ったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1 つのアイテムが表示されると、ブランド全体の類似した製品をすべて表示する必要があることを意味します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コンビニでは買わないので、ドンキやイオンの方が断然安心です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このまま生きるのはとても悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は台湾でも同じで、特別なセクションがある場合でも注意が必要です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知的障害者は自xxx地獄に落ちてください、そこには中国製の製品はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の祖先も中国出身です。自xxxいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

馬鹿野郎、中国製は使わないほうがいいよ~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

必ず中国製の衣類をボイコットすることをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

じゃあ買ってみます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワン氏は最初からボイコットすべきだった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国製をボイコット、彼は空気の匂いさえ感じられないと思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは中国旅行サービスをサポートしていません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらの人々は自分自身に満足しており、自分自身の空想の世界でただ生きたいだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、フェニックス…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分を不死鳥だと思い込む七面鳥

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、愚か者が最初に抵抗すべきことは、彼らが今書いていることだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

使用 => 中国語。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボイコットと言っても、人知れず買って食べますよ~。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他の人に食べられないように写真だけ撮ってます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イデオロギーで頭がいっぱい、いかにも民進党っぽい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ海外旅行をボイコットしないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

案の定、彼らはリトルピンクと同じ起源を持っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ところで、彼らはどうやって漢字を使ってコミュニケーションをとっているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

党が何もせず、独自に抵抗するしかないのは情けない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードはどうやって日本に行くことができますか?もう台湾を愛さないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

店に被害がなくてよかったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の犬は一日中元気です。良い鳥は犬であるべきではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここ数年でゴシップがこれほど人気になるとは予想していませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残念だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そもそも彼らは主要な顧客層ではないので、我々は中小企業3社をボイコットする必要がある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤い色は一目瞭然ですが、宜蘭食品公司についてあまり知らない人が多いように感じます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こちらも繁盛してますね…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥よ、海外旅行はブルーとホワイトのファンにお任せください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして社会の底辺はボイコットして死ぬほど笑いたがっている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、これは問題でしょうか?買わなくても大丈夫じゃないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買う必要はありません。友達に買ってもらう必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白いですね、台湾がどれだけ中国の原材料を使っているか知りたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑になるとすぐに人は不自由になります。日本に行っても、やはり不自由になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他の人がわざわざこの車を買うために海外に行くと想像するのは、どれほど愚かなことなのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買いたくもないのに、雷を避けるよう他の人に頼みたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知恵の遅れた鳥は本当に可哀想だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワン氏はすでにボイコット義務を負っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常に残念です。OEM 歯科用製品を購入し続けるべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫です、ワンワンをボイコットすることはローソンをボイコットすることではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも、これを日本で買ったら嬉しくないですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らの携帯電話はすべて中国製です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イーメイは抵抗しない、ケケ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピンクの子も青い鳥も同じような人間だから二人とも死んだ方がいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

検索

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

V柯文哲へのさらなるダブルパンチ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Jade Bird Guaiguai International Trxxxel Service は大丈夫です。外出して恥ずかしい思いをしないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

V柯文哲へのさらなるダブルパンチ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全身中国製、青い鳥は悪い心を持っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生はとても疲れる XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワンを見たら歯を食いしばってプドゥとかに行きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

祭壇の上に山盛りのおせんべいやお菓子を見ると腹が立ちませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ボイコット以外に選択肢がなくなったら本当に可哀想です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

狂って死ぬほど笑いましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

1つ買うともう1つ無料、青い鳥はとても良い香りがする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードはメーデーに抵抗することさえできず、それについて話すことしかできません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チン・ナオ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行くと今でもこの種の食べ物を買いますか?海外には行かない方が良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その多くは中国製だ。ブルーバードは生き残れるだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

航空機の部品が中国製かどうか確認してください、知恵遅れの人は戻ってこないでください(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピンクっぽい緑色になってきました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥は皆IQが低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

性的侵害

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Jade Bird: iPhone は中国製です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

iPhoneは母国でOEM生産されていたが、ミンジンニャオさんは落ちたことを覚えている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

尿素を使用するものはすべて中国製であるべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メイデーはどうですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残念な

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

肥料とディーゼル車のボイコットを忘れないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国製の水冷ファンはよく吹けます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道で漢方薬の医者を見かけたので、スプレーをしに行きました。なぜ彼らは中国から輸入した薬を使っているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さあ、ブランドを舐めてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

6階を押す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、下に行って500ドルを手に入れてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さなピンクと緑が何を食べないのか誰も気にしません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは本当に色の違反だ、あの小さなピンク、愚かな小さなピンクと緑XDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国製ではないものは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彭、台湾、中国は語った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それで中国からは何も欲しくないのですか? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すみません、以前日本の無印良品で買ったものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

デューチョコレートはフランスで作られているそうです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

したがって、上記のいくつかは説明したいと思います: これは特殊なケースですか、それともそれよりも高いケースですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

物価の高いフランスはグローバル化できる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワン、ブルーバードのたわごとをやってる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近、文学と哲学のビッグAが再び選出されるのでしょうか?八卦清

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バードについての物語は何話ありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いますが、まず Jade Bird のスマートフォンの生産国を確認する必要がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ?共産党をなめるのは無理だけど、ああ共産党ならできる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ島の井戸蛙が年に数回しか海外に行かなかったのに国をボイコットしたのはとても面白いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のストア XDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥の体に中国製品がないことが最善です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

では、Bluebird iPhone は紛失したのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に恥ずかしいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リトルピンクもグリーンもリトルピンクも全部同じ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードはすべて日本に生息しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ローソンは台湾に出店しなかったのに、バカなの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

笑、タルクラスは本当に才能がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

勇気があるなら日本に本土の製品を売らないように言いに行ってください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

記事数は?青い鳥のレイアウトを提供するのは得策ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は中国に勝つことはできない、半島の体力だけがまだ分からない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の愚かな鳥

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のどの銀行も中国と資本取引を行っている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカは今クレジットカードとデビットカードを使うよう勧められている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カットしてください^^

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑い続けてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XiaoniaoのAifeng携帯電話も中国製であることが判明した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の陣営は支持者に頼ってどんどん共産主義化してきてる気がする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは清徳宗の意向だったが、誰も異論はなかったのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥の群れが笑い死ぬほど

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

? 1200万払って逮捕され刑務所に送られたのにまだ異議あり。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツイートが多くて要点が分かりませんが、どこが本番でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

個人ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポイントは、中国製なのに台湾と表記されているところです!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

携帯電話のほとんどは中国製なので、私たちも不買運動をすべきでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の兄貴を叱る勇気はない、ワンワンすることしかできない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Jade Birdの携帯電話も中国製です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あえて使ってみよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファーウェイルーターを全国的にご利用いただき誠にありがとうございます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グリーンガード = リトルピンク

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑います、とても哀れです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さな緑色の粉、驚くことではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は海外に行っても買わないですよね@@

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行ったので日本製のお土産を買おうと思ったのですが、結局買ってしまいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国産品、これは本当に残念です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国国民は、台湾海峡の両側があまりにも標準以下であることにイライラしているのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仲介者に抵抗しなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に北斉

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それなら、Aitaiのネット有名人を高値で購入しましょう。タオバオのOEM製品を購入するのは素晴らしいことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本でパイナップルケーキを買う台湾人はいるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワンをボイコットするというよりも意図はあるのかもしれないが、生産地は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

第二に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、フェニックスも中国製です、なぜボイコットしないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

脳が緑色になったら土を食べることしかできないのが情けない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジェイド・バードの携帯電話はここで作られています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こっそりコンセプトを変える

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青徳がズボンを脱ぐと、青い鳥が鳥の散歩者として飛び立ちます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべての青い鳥はヨーマン農民になるべきであり、彼らはすべてに抵抗しなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ばか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でもiPhoneを手に持つと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青白の五毛草は王忠を一番愛している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地元の特産品を買いに旅行に行くと、家と同じものを買ってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

習氏、これは不幸な点です…愛国心とは何の関係もありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大きな関係

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ既視感を感じたのか尋ねると、それはリトルピンクでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Jade BirdのiPhoneスニーカーはすべて中国製です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一緒にボイコットしましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

砂糖を食べすぎていませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワンを食べるのは犬だけです。今では、ゴシップフォーラムではワンワンさえも容認されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行った?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グーチャン泣きそう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人たちは本当にクレイジーだ、リトル・ピンクにそっくりだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王旺食品は宜宜よりも優れており、失う価値があるのは台湾だけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ウェイ:私は中国人です!うーん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

神経障害

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グリーンピンクのガラスの失恋

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

色は小さめのピンクで正解です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップはワンワンをサポートします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

脳が麻痺するまで薬を飲みましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

iPhoneを使うほど愚かですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Appleも使わないでください。ありがとう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえあなたが青い鳥でなくても、ここをボイコットするでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今のWant Wantのようなゴシップ板はボイコットされないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハハハ、またバカか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴンザイを舐めるとすごく怒られます(笑)。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買わないのは普通の選択行為ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピンク、ピンク、グリーンのファミリー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外で責任者になるのは面白いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不買運動の理由が面白いからwww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥と小さなピンクの違いは何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥は犬より悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押す!中国と関係がある限り、できる前にすべてをボイコットすべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ばか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一緒に台湾の価値観を示し、台湾を幸せにしましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Foxconn が製造した Ai Feng も、Lanying が製造した製品と同様にボイコットされなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、中国本土からです。グリーンキャンプには愚かな鳥がたくさんいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くのクソ鳥は覚えている、中国から来たものは何も使うな。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥よ、iPhone を粉々に砕いてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

馬鹿野郎、日本の立法院に抗議に行きなさい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかく、彼らは最初からもう買わなかった。ボイコットがあるかどうかは関係ない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらの低エネルギーのブルーバードは、知的遅滞の新たな限界を設定しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らにとっても、合理性の発揮と信仰の醸成は今では非常に難しいことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

紛争が起きるのを避けるためだけに、彼らは多くの愚かなことをします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼ら自身の信念は崩壊し、単に自分自身を否定しました。最も憎むべき

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あるいは意図的に操作する邪悪な人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この文字列はすぐに愚かな鳥によって一致します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ID は y 未満にすることもできます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この愚か者たちはどこから来たのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に?あまりにも怖かったので、ショックを和らげるために、わんわんせんべいをさらに2枚食べました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ばか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で買い物に行って、それがどこで作られたのかを確認するのは普通のことではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

10年が経ち、村人たちは最初の蜂起を忘れてしまった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても楽しみだけど、とても悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が着ている服は中国製です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの携帯電話も中国で組み立てられています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何も使わずに山の頂上の洞窟に戻って原始的な生活をしてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカで正しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なめるのに抵抗してください、豊かです、問題ありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ? 彼らは国の反対側で生産されたものをまったく気にしておらず、一時的なものだけを探しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはまだ私たちのものですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分に馬鹿です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはまさに共産主義精神だ、死ぬほど笑ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かな鳥がまた自分の IQ を披露している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王旺製品を食べると本当に台湾が売れます~~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国産のリンゴを取り出して割るのが先ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは誰かに片思いをしていて、チンニャオにそんなに注目していますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のお土産を買うときは、クリスピーなフルートケーキやパイナップルケーキを買ってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?それもかなりクールです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分が重要だと思って死ぬほど笑った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Cai Xi Lai の泣いているファンとxxxするのはとても悲しい xDDDDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私自身の遺伝子も中国製ですので、その場で破壊することをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱は精神薄弱だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が使用している携帯電話はおそらく同じです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

青い鳥が飛び立ちました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それを返しに日本に行く奴らは精神薄弱だよ!ああ!忘れた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべての鳥は知的薄弱であることを忘れないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可哀想

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人それぞれ選択は異なりますが、違いはありますか?白と青の宗教は低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ動物がxxxを舐めることを選択したとしても、私たち台湾人はそれを尊重します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が先にボイコットした方が良いのではないか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当の愚かな鳥は海外には行かない、彼らは台湾を愛し、海外へ行くだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の人はみんな偽のバカだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンワンを食べることを拒否することはジェイドバードとは何の関係もありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

趙天林:舐める(舌を出す)のが一番好きです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

チンニャオは外国人旅行者ではありませんが、日本に来たのに、あまり大声で言うのは勇気が要りました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ローソン「すごく怖いよ」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何かを買ってそれについて心配しなければならないのは精神薄弱です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

倒れて泣くチャイナピッグ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党は中国製品を販売できるが、日本は販売できない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明らかに草かピンクです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大丈夫、人々に注意するように言えませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜチンニャオは中林を掃除しないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑って、その祖先も中国で作られたのですか、自xxxいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ますますリトルピンクに似てきました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

多くの日用品はおそらく中国本土からのものであり、彼らはそれらを使用していません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アイフェンさん、中国で組み立てられたものを購入した場合は、直接破棄してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入学のチャンスを増やす

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Jade Bird はまず身の回りの中国製品を捨てることをお勧めします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

忠実な犬の人たちはとても怒っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

つまらない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもパワーがありそうです☺

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人が緑色のとき、その人の心は悩んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバード=台湾の小さなピンク色

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

う〜〜〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、個人的な好みです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

愚かなブルーバード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

オリジナルブランドの歯医者ブラックベアのタオバオ商品は大人気ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スティックは青と白です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買わずにボイコットするために日本に飛んでもらいたいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

セリフ: 日本人に言ってもいいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局は辱めを受けることになるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカか何か、中国本土製なら使うな。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは実際には日本のショッピングモールに現れた低IQの男の集団です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人向けに販売されていますが、買うか買わないかはあなた次第です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

正直に言うと、Wangwang の勧めを受けても、私はまだ Xinweili を購入するつもりはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、私はワンワンを購入しません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

魔女狩り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これらの愚かな鳥の祖先は、日本人によってナンチャイ人と呼ばれました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は単に将来の世代も基本的に同じだと言っているのではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小さなピンクの87に似ているととても笑ってしまいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行ったこともないバカな鳥が日本ではゼロ円で売られているんですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ外国メーカーの食品であっても台湾では食べられません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

味もレシピもすべて工場にお任せのお菓子です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国をボイコットしたいなら、それはただの目新しさだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ日本製であってもボイコットするのは愚かに思えます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

原材料も中国から来ている可能性があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカ鳥は本当にバカだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ショックを和らげるために、Bao Wangwangを再度購入する以外に選択肢はありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても愚かです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見てみたらメスだったので驚きませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リトル・ピンクは日本製品をボイコット、リトル・ピンクとグリーンは中国製品をボイコット

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ごめんなさい、アメリカ人のお父さん、私たちは精神薄弱なのです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

消費力のある人は一日中ボイコットを叫びません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

携帯電話はすぐに捨ててください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外旅行の際、ラベルを見て原産地を確認するのにうんざりしていませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

iPhoneも中国製です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クリスピーフルートケーキとパイナップルケーキはどちらもニュートラルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードはみんな人間の食べ物と同じではないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宦官が売春宿を訪れるようなものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の兄貴は真の若さを取り戻す方法を知っていなければならないことがわかりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鳥!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、それについてしつこく話しても、それは単なるエビです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップの傾向は変わりました。QQ を推奨し、Guochang 先生をフォローします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

昔はとても嫌な叱り方でしたが、今ではとても丁寧に叱られます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑うんだ、この人たちの何が悪いんだ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は台湾の規模が小さすぎることを無視

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家に中国製のものがないのがベストです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まるで小さなピンクのような

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

代わりに購入したいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ブルーバードは中国由来の遺伝子を持っているのになぜ死なないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱の忠犬は泣き崩れる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金を稼いで向こう側で病院を開くのは愚かな鳥の群れだけです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Blue Bird には iPhone を使用しないのが最善です。iPhone はすべて中国の OEM によって製造されています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Appleの携帯電話もボイコットしてください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はミートフロスを使う人ではないのに、自分に何をしているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コメントを読む前に推測するのは愚かな行為であり、人々はそう言うでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても繁盛してますね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人たちは本当に可哀想だよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カットグリーン…の意味

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは自分たちがどれだけの物を使っているか知っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ウエストは中国製

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Appleの携帯電話もボイコットしてください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました