【海外の反応】時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん 3話 感想:ロシア語で秘密を話すマシャとマサチカの心温まるシーン

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://roshidere.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e5jndp/tokidoki_bosotto_russiago_de_dereru_tonari_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ロシア語で秘密を話すマシャとマサチカの心温まるシーン👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでときどきぼそっとロシアでできるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ときどきぼそっとロシアでできるとなりのアリヤさん・アリヤは時々ロシア語で気持ちを隠す – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら私が気づいていないかもしれないが、LN では [LN 4 ネタバレ] 遊び場の女の子の正体はアニメほど明らかではなかった。

このメディアではこの事実を隠すのがより難しいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライトノベルではそれはあまり明らかではありませんでした。私の意見では、この媒体においてそれを謎めいたままにしておくのは難しいことの一つです。私はメディアをそのまま活用するというアプローチが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

[ネタバレ?] つまり、それでも、学校評議会のシーンはある種の死をもたらすものです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは、読んですぐにはまだ実感できないことだと思います。アニメでは[ネタバレ]、マリアが正親を覚えていることに気づく形で直面する事実が変化し、それが非常に明白になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはLn[Ln Text]でもまったく同じです。「彼女の笑顔と握手は、世界中の男性を魅了することができましたが、正親を見て、彼を間近で見ると、彼女の朗らかな表情は瞬時に消えました。彼女は普段重いまぶたを開いた、アーモンド形の目を大きく見開き、彼女は完全に真剣な表情を浮かべていました。」 「彼女の表情はとても真剣で、ほとんど怖いほどでした。マリアは彼の顔に火傷を負わせてしまいそうなほどに彼を見つめていました。彼が本質的に会ったばかりの美しく年上の女性が彼の手を握りながら見つめていました」正親の目には興奮がこみ上げていたが、その興奮はすぐに不安に変わった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、良かった、みんなダイナミックな明らかな「ひねり」に気づいたね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは Vol. 1 第4章と第8章の途中。

小さな違いが 1 つあります。LN で正親が前大統領に助けを求めたと述べたとき、https://i.imgur.com/9dJUpNB.png。

また、https://i.imgur.com/QMKzs0L.png の部分もカットされています。

8巻も残すところ第8章後半とエピローグを残すのみとなりました。 1.

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の記憶が正しければ、最初のエピソードで結城正親生徒会の全体像がすでに説明されていました。アリアと二人が学校の食堂で昼食をとったときのことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

インターネットがこれ以上の靴下シーンを扱うことはできないと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、おそらくいくつかのスキップされたシーン/アークを除いて、これは私が漫画を読んだところについてです

毎週読むのが好きではないので(一時的に)やめました、まして当時は漫画がそこまで進んでいなかったことは言うまでもありません

だから、機能的には、私はここではアニメのみだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれをスキップしました。なんてことだ。

そしてアニメも大好きでした。おそらく漫画を厳しく扱いすぎたのでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはライトノベルをアニメ化しています。漫画はライトノベルの原作であり、アニメもライトノベルの原作です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何をスキップした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはアリヤの起源の物語ですが、正親は自分を完全なチャドのように見せるためにそれを乗っ取っただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は以前、気にすることができなかったのでたくさんの要求を拒否したと言いました、そして正親はアリアの注意を争う3人の男の子の前でそれをします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は息をするのと同じくらい簡単にロシアの女の子を陵辱します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシア人少女が日本人とのハーフであることが判明

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシーンで流れた音楽が良すぎた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、doga koba があらゆるシーンを柔軟に変えて、物事を本当に素晴らしいものにしてくれたことが本当に役に立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がCHADの場合、髪を漂白するのはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、彼を好きにならない人はいないでしょうか?なんて伝説なんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おいおい、もし誰かが私を助けて慰めようとわざわざしてくれて、親密なあだ名で呼んでくれと頼んで、他の誰よりも先に私をダンスに引きずり込むとしたら…99%その気があると思うよ自分。

彼女をデートに誘っていないのに、彼が彼女をそこまでリードするのは無責任な気がします(笑)。彼がまだ彼女と付き合っていないのには、「彼女が私と付き合いたいと思わなかった」だけではなく、それなりの理由があることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで両親が離婚することを知ったマサのフラッシュバックが示したように、マサは自分自身で解決すべき問題を抱えている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正親は両親の姿を見て、付き合いたくても恋愛をしてしまうという一種の被害妄想を抱いているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして、彼の両親の離婚と、おそらく同じ時期に、彼が片思いしていた幼なじみがいなくなったことによる悲しみが組み合わさった(おそらく)ことを考えると、それは実際には適切であると感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女をデートに誘っていないのに、彼が彼女をそこまでリードするのは無責任な気がします(笑)。

しかし、彼女は彼をデートに誘うわけでもなく、彼が好きであることさえ自分自身で認めようとはしません。彼女はまた、彼のことを理解できないと思い込み、ロシア語で彼のことを独り言のように語ります。彼らは両方とも非常に間接的な人々です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クゼがダンスのために彼女を盗んだ後、アリアがクゼと恋に落ちることはOPで強調されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り、ロマコメの主人公のように彼女を足元から一掃します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が恋に落ちたのも不思議ではありません。彼は彼女に、何に集中するかが重要であること、イベントは友人と一緒に行う方が良いこと、そして彼女を襲おうとする多くの男たちから彼女を救ったことを教えました。姫のコメントに怒らなかったのには驚いたが。

マーシャ/姉は彼がロシア語を習った女の子のようです。可能性はあると思いましたが、これはそれを裏付けているようです。ロケット 彼女は子供の頃彼に似ていたが、少し不明瞭だった。アリアのせいでそれが彼だとわかった後、彼女は何も言わないことに決めた。おそらくアリヤを巡る策略を続けるため、彼は彼女のロシア語に反応しなかった。

兄弟の子供時代のバックストーリーが半分説明されました。次のエピソードでは、両方の兄弟の子供時代についてもっと説明できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、(彼女の妹のような)目のある人なら誰でもそれがラブストーリーだとわかるのに、彼女がこれを友情の物語だと思っているところが大好きです。

しかし、彼女が正親に執着し、ロシア語でイチャイチャせずにはいられない理由を完全に説明しています。彼女が溢れ出る愛の感情を頭の中に留めておくことは決してできないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はそれが浮気だとさえ思っていないはずです。彼女はこれまで友達がいなかっただけで、風変わりな妹のせいで、親しい人にはそうやって接するのだと思っている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*「そこだよ」と言いながら髪を撫でる*

私:それで折り畳んだんです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーの姉妹は両方とも独自のリーグにいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正親とアリヤが結婚したら、ユキとマーシャが義理の姉妹になるのも面白そう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

特に、ユキが夫婦のベッドに加わることを主張し、私が最初に行くとき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…今思うと、義理の両親ということは、明確なxxxではないものの、それはそれで辛いものでした…由紀はそれにハマるだろうかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アンコさんから一言お願いします。あの姉妹は真のシスコンではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

きっとそのバッグをいじってしまうだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お姉ちゃんからおかあさんへ進化した瞬間です

#喜んだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次の進化は… B A B U S H K A

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 1: ロシアのツンデレ

第2話:幼なじみのブラコン妹

第3話 ロシアのお姉さん

マーシャが幼い頃に出会ったさぁ君も正親だったということですか?彼は少年時代に一体何人のロシアの女の子を魅了したのでしょうか?笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第4話 ヤンデレ転校生

第5話:鹿

マーシャが幼い頃に出会ったさぁ君も正親だったということですか?彼は少年時代に一体何人のロシアの女の子を魅了したのでしょうか?笑

彼女が今後どのように行動するのか気になります…それが本当に彼であると仮定すると(そしてそれが99%確認されています)、彼女は確かに彼のことを「古典的な友情が愛に変わる」例として話しました…

シェスティリンは愛ですか?

もしそうなら、彼女は自分の妹と競争するでしょうか?

(彼女はおそらく彼の妹と同じように競争する必要があるとは思っていません、笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鹿

ディアフレンドののこたんと気持ちを隠すアリヤは同じ世界に住んでいます。これが私の頭の中にあるものであり、そうでないと私を説得することはできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正鹿

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の彼、彼女は彼の写真が入ったペンダントを持っています。彼女は明らかにまだ彼を愛しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、私は7年以上前の元彼のロケットを身につけています。彼女は別の男との間に3人目の子供を産んだばかりだが、私はもう終わった。完全にそれを超えました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイムスタンプはありますか?これを見逃したと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今は持っていませんが、アリアがマーシャと話しているエピソードの始まりだったと思います。彼女がロケットを開けると、そこには司会者だとしか思えない写真が入っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、それが十分に明白ではなかった場合、彼女はため息をつき、アリアが彼女に部屋を確保するように言わなければならない点まで彼のことを夢見がちに話します(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第5話:鹿

「しかのこのこのこしたたん」をロシア語で何と言うか知っている人はいますか?

補足: キーボードのオートコレクトが 3 文字後に「シカノコ ノコノコ コシタタン」と完了するのが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「しかのこ」を「鹿の子」とキリル文字か音訳でお願いしますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第6話 ヤンデレ妹サイコ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしそうなら、彼女は自分の妹と競争するでしょうか?

自分の妹と三角関係になっているときは、いつも辛いものです。そして知らず知らずのうちに妹と三角関係に。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とにかく彼女が妹から「彼を取り戻そう」としているのがわかりません。彼女が年上で、彼女はアリアをとても愛しているようで、彼女の妹はあまり友達を作っていないように見えるので、彼女が彼女にそのようなことをするとひどいと感じるだろうと私は確信しています。久世がマーシャであることを知らない幼馴染の女の子に対してまだ好意を抱いているようであることを考えると、久世がどのように反応するかを見るのは興味深いです。今のところ、彼はアリアよりも彼女のことを適度に好むだろうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初期のエピソードで誰かが、アリアスの妹がすでに付き合っていると言って大勢の男たちを断ったと言っていませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エピソード 5: Deer Souls で死亡するアリア。

鹿よ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がロシア語を話して彼をテストしたが、彼はそれを理解できず、彼女が考えている男の子はロシア語を話したので、99%は確信が持てなかったのではないか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの質問を理解できるかどうかわかりません。

私が「99%確定」と言ったのは、私たち視聴者のことです。

でも、そうです、彼女は知りません(ただし、彼女には疑いがあるので、テストが必要です!)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、NTRは現在xxxアニメで最も人気のあるタグです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私を困惑させ続けるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良い芸術は良い芸術です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがどれほど真実であるかは悲劇的です(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、優れたアートを持った NTR 以外のxxxアニメはたくさんあるので、これでは何も説明できません。 「良いアートは良いアートだ」という理由で、スキャットや匂いのものが人気になるのは見当たりません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました