【海外の反応】「もう一度初めて見るアニメは何ですか?」キャラクターの成長と物語の展開に感動

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e5c9fx/what_anime_would_you_watch_for_the_first_time/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キャラクターの成長と物語の展開に感動👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでもう一度初めて見るアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

もう一度初めて見るアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観たアニメの中から一つだけ選ぶことができますが、私は「君の膵臓をたべたい」を再体験したいと思っていますが、映画を数えないなら、リゼロです。一つ選ぶのに長い時間がかかりました

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては鋼の錬金術師かな。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOT の初期シーズンと同じか、おそらく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOT に関する私の問題は、再び視聴を開始するまでにあまり時間をかけないことです。 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AOTのシーズン3と最終シーズンを嫌うなんて、私にとってはまったく正気の沙汰ではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回の再視聴から何年も経ち、6回目くらいでした。現時点では、できるだけ忘れるように努めています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

(笑)同じように、1分が経過しました。 2~3週間前からやり直したんですが、まだ覚えていることが多すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どれ?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう👍

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同胞団はヤギです。オリジナルを楽しむ人もいますが、時間があれば両方とも楽しめます。同胞団以前のオリジナル。

しかし、『ブラザーフッド』はその体験を本当に高め、まさにマンガの規範となっています。

前半はペースが速く、より成熟していますが、後半とエンディングはまったく異なります。兄弟愛は真の結末です。原作は途中から漫画に追いつき、その後はアニメオリジナルのことをやりました。

すべてのファンはブラザーフッドを推奨します。

オリジナルを見てからブラザーフッドを見るのは素晴らしいことですが、それは少しやりすぎです。当時オリジナルが出ただけでBCの両方を見た人もいます。

1 つしか見えない場合、私は心から「Brotherhood」と言います。コミュニティのほとんども同様です。しかし、私の友人はこの丘で死ぬでしょう、そしてFMAのオリジナルの結末(兄弟愛ではありません)を楽しんでいます。兄弟のおかげで私はマンガを読み、このシリーズにとても夢中になりました。

しかし、個人的には、『FMA: Brotherhood』に次ぐ『オリジナル』はクソだと思う。彼らは最高のキャラクターの多くを奪い、また、いくつかの本当にクールなキャラクターの性格も少し変えます。また、兄弟関係のエンディング(そして後半)、キャラクター(これもまた)、ペースもとても楽しいです。アクションも良くなりました。

繰り返しになりますが、私の友人はオリジナルの結末と、それに結びついた映画が大好きです。確かにユニークなエンディングですね!

年齢にもよると思いますが、テーマや描かれる血などからオリジナルは兄弟愛よりも若い視聴者向けのような気がします。

兄弟愛!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最高のもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両方ですが、私にとっては03の適応が最初です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Discord で FMA:B の再視聴を始めたい人はいるでしょうか?!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100% シュタインズ・ゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

VN を読んだことがない場合は、読むことをお勧めします。

このコンセプトが気に入っていて、すでに VN を読んでいる場合は、ever17 と yu-no もお勧めします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが私の答えなので、とても奇妙です…しかし、私は数年前に一度だけそれを見たことがあります。

なぜ再視聴しなかったのか分かりません。もう一度見たい、といつも自分に言い聞かせますが、決して見ません。私はいつもそのシリーズのさまざまなシーンを思い出し、それがどれほど良かったかを思い出します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

二度目は何が起こるかを知り、すべての伏線を捕まえた方が良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何が起こるか分からずに参加した人としては、これは素晴らしい選択です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

進撃の巨人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ!特にあのシーンをもう一度体験したいです、ああ、本当によくできていました(どのシーンか明らかだといいのですが 😅)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はただ単に私の元が観ていたから観ていないのですが、彼女のリヴァイに対する不健全な執着が私を不快にさせました。同じことがH×Hのキルアにも当てはまります。私たち全員に「最高の女の子」やお気に入りの妻がいるように、彼女は常に私に「彼らが彼女にできること」を思い出させてくれました、そしてそれは本当に本当に心配でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でも、そんなことはすべて忘れてもう一度見なければなりませんよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はいつも私に「彼らが彼女にできること」を思い出させてくれました、そしてそれは本当に本当に心配でした

特にキルアは文字通り思春期前の子供だと考えています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

???キルアは12歳の子供ですが、実際には心配です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの元彼は、これらのキャラクターについての奇妙な空想にもかかわらず、良いセンスを持っていました。

彼女の奇妙な執着のせいで、史上最高の 2 つのアニメを観るのを妨げないでください。偶然にも、この 2 つのアニメは、私が初めてもう一度観たいと思っているアニメです。

AoTとH×Hを見てください。後悔しない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブリーチ/ナルトを2回見終わったらH×Hを観る予定ですが、AoTには絶対に入れないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試してみます!

彼女がリーヴァイについて一体何を言ったのかはわかりませんが、それは間違いなくプロットとわずかに関連しているわけではありません。誰かの奇妙な執着や彼らの発言が、素晴らしいストーリーを作る邪魔にならないようにしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハンター×ハンター

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノートとコードギアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

間違いない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてシュタインズゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私には「リヴァイが彼女にできること」をいつも私に話していた元恋人がいて、それ以来私はその映画を見ることを禁じられています。とても気になるところでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が進撃の巨人を見るのをどんな女性にも邪魔させないでください。それはもっと重要です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくコードギアスが私のリストのトップに来るでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

現在フリーレンに夢中。もう一度初めて見たいのですが、再見するたびに新しい発見があります。とっても良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じように、漫画読者でなくても新鮮にアニメを体験できたらよかったのにと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン 1 を見た後に読んでみましたが、間違いなく最高です…でも、そう、『フリーレン』は漫画を読む代わりに辛抱強く待つつもりの作品の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャンルやあらすじは?みんなが夢中になっていて、私はまだ引き込まれていません。どういうわけか、私はそれがスライス・オブ・ライフだと思っていましたが、今ではそれが間違っているかもしれないと思っています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはWikipediaからの概要です:

« ファンタジーの世界で行われるこの物語は、かつて勇者パーティーが魔王を倒した元同志ヒンメルと再会するために、魂の安息の地を目指す旅に乗り出すエルフの魔術師フリーレンを追っていきます。 »

つまり、それはファンタジーであり、冒険であり、人生の一部です。ペースがかなり遅いので、気に入るかどうかを知るために3〜4エピソードを見てください。個人的には、主にペースの速いものが好きな人間として、私は依然として『Frieren』を楽しんでいた(しかし、残念なことに、ほとんどの人ほどではなかった)。

編集:タイプミス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここまでは第1話の内容なのでネタバレはありません。

それはファンタジー/アドベンチャーであり、そこには間違いなく人生の一部があります。それはエルフ(この世界のエルフは何千年も生きている)であり、かつては世界の主要な悪である魔王をxxx有名な冒険者のパーティーの一員であったフリーレンについてです。非常に長生きする人間である彼女は、人間関係が理解できず、人間関係が短期間であることを彼女から見れば当たり前のことだと思っています。彼女が一緒に冒険している人間の一人が老衰で亡くなり、彼女は彼が自分にとってどれほど大切な存在であったか、そして彼がもう永遠に去ってしまったことをすぐに悟りました。今後、彼女は現在、人々と有意義な関係を築くことに焦点を当てており、パーティーが教えてくれた教訓を活かして、交流する人々に永続的な印象を与えると同時に、パーティーの記憶が確実に生き続けるようにし、生きていない英雄たちも確実に生きられるようにしています。彼女が決して忘れられない限り。

魔法に重点が置かれており、アクション満載ではありませんが、アクションが発生したときのアクションシーケンスは非常に優れています。ストーリーテリングは一流であり、キャラクターはすべて素晴らしく、深い深みと成長を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コードギアス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポップコーンの場合:

シュタインズ・ゲート

コードギアス

FMA:B

物語

感触について:

NGE

まどマギ

とらドラ

クラナド(第2シーズン)

くすくす笑うために:

銀魂

男子高校生の日常

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

沈黙の声

あなたの名前

消去済み

デスノート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

君の名はの代わりに「君の名前」と言ったことに対する小道具

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それを聞いてうれしいです。日本語で書いていたかも知れませんが、今後は気を付けて英語のタイトルを書くようにします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が言いたいのは、文脈によっては日本語の略称を使用するのが理にかなっているということですが、「君の名は。」のようなタイトルはちょっと冗長です。特にカジュアルなウェブサイトの大半が「君の名は」ではなく「君の名は。」を知っている場合にはなおさらです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗長な

どのように冗長ですか?

特に大多数の一般人が「君の名は」ではなく「君の名は」を知っている場合

なぜ誰も/r/アニメ/のカジュアルな冗談に迎合しなければならないのかわかりません…ましてやそれを全面的に主張する必要はありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理解できる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は少年の大ファンですが、『サイレント・ヴォイス』は素晴らしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白いことに、それは少年です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんどのアニメファンの頭では、「少年」は自動的に「戦闘少年」と翻訳されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはよくわかっていますが、ここで取り上げる良い機会だと思っただけです#おほほ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、少年というのは若い男性やアクションものを指す言葉だと思っていました。それはどういう意味ですか?何の手がかりもありませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

表向きは若い男性読者をターゲットにしているマンガの人口統計。アクションが一部である必要はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん『黒子のバスケ』です。今でも時々見返しますが、初めて見たときは最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと変な答えですね。

これまでに見たアニメをすべて忘れたいのですが、楽しめるとわかっているアニメを 100 個メモとして残しておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ誰も言っていないことにショックですが、私にとってそれはワンピースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはまだ終わってないからだよ笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『デスノート』、最初は非常識な乗り心地だったが、一度起こったことをすべて知ってしまうと、同じようには感じられなくなり、何度も見返してみた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意する。このアニメはとても心に刺さるので、何も忘れることはありません(笑)。でも、数年後にもう一度見ると楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度見ると今でも寒気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノート。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見たことないけど、強烈なモノローグがある『イン/スペクター』に似すぎてる気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、それを見る時間です。名作ですね、イン/スペクターは知りません、調べてみたらデスノートと全く共通点がありませんでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました