【海外の反応】「これは何のソースですか?」への探求心が料理への知識を深める

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e55yld/what_kind_of_sauce_is_this/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e55yld/what_kind_of_sauce_is_this/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】への探求心が料理への知識を深める👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでこれは何のソースですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

これは何のソースですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の大阪で食事をしているとき、私たちは自分で食べ物をグリルできる小さな場所に行くのが大好きでした。彼らは最も壮観なソースを持っていましたが、それが何と呼ばれるかわかりません。どちらも美味しかったですが、同じ種類のソースだったので、誰かがそれを何と呼ぶのか、どうやって作ることができるのかを知りたいと思っていました。ソースは無限にあると思いますが、これらの小さな火鉢の場所ではかなり標準的でした。ありがとう。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e55yld/what_kind_of_sauce_is_this/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「自分で焼く」店だったら、焼肉のたれは二種類あると思う

甘いもの、醤油を使うもの、ごま油を使うものなど、さまざまなレシピがあります。 「焼き肉のたれ」または「焼き肉のたれ」で検索すると結果が表示されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはスイートフォワードへのタッチだったと言えます。ありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

焼肉のたれ。どのお店も独自のレシピを持っています。オンラインには間違いなく試すことができるレシピがあります。または、H マートまたは地元のアジア食料品店で標準バージョンを見つけることができるかもしれません。一番人気はエバラ焼肉のたれです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は醤油とゴマダレかな?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1つは醤油、もう1つは餃子のタレのように見えます。酢と醤油を合わせたもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フレーバープロファイルから始めることもできます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

よく分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

甘い?塩辛い?辛い?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

辛いというより甘い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どんな味でしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはあなたのソースです。似たようなものはたくさんありますが、それはあなたのものです。

そのソースがなければ、あなたは何もありません、あなたがなければ、ソースは何もありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました