【韓国の反応】「外国人がなんと800万を金持ちにした韓国」韓国人、感動する

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541475202

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで外国人がなんと800万を金持ちにした韓国が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

外国人がなんと800万を金持ちにした韓国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国人がなんと800万を金持ちにした韓国

韓国韓流について分析する人々の中でほぼ99%が詐欺をしている。

最も重要な核心は拒否したまま(適当に大幅に越えて)他の重要ではないものだけ大きく浮上させている。

韓国 K ケンテンツ すごいもの そうだ!

しかし、そのような要素が85%ほど適用されるのは先進国でもそうです。

低開発国では約80%以上が韓国でお金を稼ごうとするのだ。

私たちの韓流が低開発国でものすごく大きく付着するのはもちろん、Kコンテンツの力もあるが、

しかしそれは二次問題であり、

最も重要なのは、私たちが外国人に与えるその膨大なお金(給料と時給)です。

<< 韓国は、かなりの東南アジア、南米、中東の国よりなんと100倍の時給を支給する! >>

これはただ韓国語を学んで韓国に行って少し苦労すれば、、、

本国では近所の金持ちはほんの数年であればよいという事実だ。

<< 全地球でたった一国でも外国人にこんな時恵を施す国は断然無い!!!! >>

これは韓国という国はただ外国人たちには好区に見える地上親国や同様の体制だ。

だから、なんらかの国ではブローカーまでもあり、

彼らはなんと1000万ウォンずつも受けている。

(これは韓国人が受けるのではなく、彼らの国の寄生虫のような悪徳ブローカーが受け取るお金です)

こんな冷静な現実をみな無視してどんな韓国コンテンツ運雲なんて、、笑うのだ。

包装もこんな可塑的な包装はあまりにもあまりない、、、

//www.youtube.com/embed/ErmJrXtK7mw

日本も米国も決して韓国のように外国人たちにこれだけの給料(時給)を支払わない。

ただ韓国だけこうだ!

ほんとにひどく愚かなこうだ!

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハン・ドンフンが当選してはならない理由でもあるが、 それでは、他の候補者は?まあまあ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国民の力でしか見つけようとしないので、イ・ジェミョンは民主党に属していますが、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は一度マスクやワクチンを法律で強制するそのような党は撮らないでしょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

和国人労働者を使わないでキムチ年工場を送ろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

兵士たちはたくさんあります。 部屋の隅に横たわって娘や叩く子、3D業種働くと言えばガオ落ちると絶対しない子たちがいつも泣く それでも外野者がいるので、この国の小企業が帰る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外労者使える程度の荘蘇はすでに中国製造業に押されるというのが経済専門家たちの話があるので、気をつけてアリテムを止めるように中小企業協会?ロビーだった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

めちゃくちゃなので、無知なことを知っておくべきです。 改造船政府、企業が賃金を惹かそうと3d業種改兵神職業にして 国内の労働者の忌避がずっとひどくなるので、孤独を引き付けるのが最初です。 韓国の若いことが仕事をしなかったので、やむを得ず孤独を書くのではありません。 ウォーターフロントは年が経つにつれて犬の歯垢に上がります。 これは子供たちのせいで仕事をしないと泣いているからです。 先進国が大丈夫3dノガダ 低質雇用 お金をたくさん握ってくれるのか? 改造船高齢者の子ども選択的先進国打令 大ガリの中に左派右派しかないオタクコツたち 僕が日ベしながら、ジョンナ踏んでくれる期待して

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

精神病者の朝鮮人被害意識を見てください。 当然、3D業界は低学歴の兵士の職業であり、この精神病者の子です。 学んだ子が3D業界でなぜ働くのですか?笑 あなたの子どもたちも虚構憤慨のノガダ、工場忠比下しながら職業で人選んだ子どもたちが突然? しかし、朝鮮人は変です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして、この朝鮮人の高齢者の発作を見てください。 ジが一番の身体でありながら学べなかった人は無視して寝ました。 私はあなたのような子のようにノガダ植物虫だと比喩したことはないのに?シャドウボクシングハノ? 低学歴だと蔑視して下層民低賃金で固まってしまったのが君のようなお年寄りの子たちじゃない? だから人々がますますそのような仕事を避けているので、安い味に怒り続ける 先進国のようにお金でもたくさん握らなければ外野者を使わず自国民保護になるのだろう? 先輩関係をまっすぐ知っていると一言言ったらお年寄りは興奮してずっとずっと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当の被害意識は精神病者のレベルです。 低学歴を無視して3d業種忌避するのがどのように既得権、高齢者たちが作った認識なのか? 君がソウル大に出たのにノガだしたい? あなたは博士課程を修了しましたが、娘をやりたいですか? あなたが選択肢を持っているなら、私は3 d業界を選ぶでしょうか。 汚いことを避けるのは人間の本能であり、危険なことを避けるのは人間の本能です。 心地よくお金を稼ぎたいのも人間の本能だよ この精神病者の子よ だからこそ、私のような仕事をしたくないので、自分の未来のためにxxxように勉強しています。 これを否定するということ自体があなたが正常ではないということです。 やらなければなりません。 灰水オームつく

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

病人の老人、認知症が来ました。 韓国人が3d業界を忌避して外野者を書くとあなたは間違って知っていました。 政府と既得権の高齢者の子どもたちが賃金を捧げようと外野者を使うのがまずだと指摘してくれた。 何ファックソウル大学が出て、博士課程まで突き出てくるの? 高学歴は高学歴楽な職業を持っていればいいのですが、私はいつそれを否定しますか?私はそのような話を出さなかったのですか? 低学歴だった何でも下層民でも3d業種従事者たちも良い扱いをしてくれるのが先進国らしく合うことだということ それは間違っていますか?笑 ダガリ悪い老人らしくピントをつかんで虚空に追い込まれてwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当の良心のない犬獣のジョッシェンジンです。 灰水オームつく クアアアック〜ファック

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋ とにかく匂いがする朝鮮人老人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の時代に日本に行った朝鮮人は600万人余り 日本で朝鮮人たちに雇用競争した方々理解していますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカの時給はいくらかわからない。 そして今、農村は不体不在。 若い友人たち 今することが大変なので辞めるの、求職自体に関心がないんだ まあ選択の自由なのでそうしようとするが今国に帰るように見てこんな話をしろ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早く輸入しようhttps://youtu.be/YfvePAZsCIQ?si=_qwHpH3QMamaIWK8

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅈㄴ面白いのが韓国語であることを知らないㅂㅅ 本当の殺害に感謝しない類似人類サキ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その勢力の計画である:民族大抹殺政策、本土である変え、地を奪う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人権、平等、民主の腕のビッグピクチャーが何だと思います。 結局はまた別の少数。言い換えれば、新しい表畑を磨いています…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

保守党を撮るとこんなことが起こる。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました