【海外の反応】「字幕のダウンロード」ユーザーは、日本語学習に字幕を活用することに興味を示している。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseMovies/comments/1e66uc1/subtitles_download/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ユーザーは、日本語学習に字幕を活用することに興味を示している。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで字幕のダウンロードが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

字幕のダウンロード

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語の字幕をテxxxトまたは .srt としてダウンロードできる場所を知っている人はいますか – 単語をコピーして辞書に貼り付けることができる場所なら何でも – 日本語の学習に役立てたいと思っています。私のお気に入りの 1 つである「リトル フォレスト」から始めたいと思いますが、字幕をダウンロードするための一般的な Web サイト/リソースが役立つでしょう。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OpenSubtitles と Subtitlist は、字幕を取得するために私が最初にアクセスする Web サイトです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました