【中国の反応】「【#少女たちは希望を捨てず36時間海を漂った#:窒息死を受け入れられず】 7」平穏の中の恐怖と忍耐

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5057061047501019

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5057061047501019

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】平穏の中の恐怖と忍耐👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで【#少女たちは希望を捨てず36時間海を漂った#:窒息死を受け入れられず】 7が話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

【#少女たちは希望を捨てず36時間海を漂った#:窒息死を受け入れられず】 7

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

【#少女たちは希望を捨てず36時間海を漂った#:窒息死を受け入れられず】 7月8日、日本の伊豆半島東海岸にある静岡県の海岸で、成都の21歳の少女がチーズという名前は、沖合で楽しんでいたときに海で殺されました。その後36時間、レンタルした救命浮輪を頼りに海上を約80キロ漂流し、最終的に救助された。女の子は、私はいつも同じ位置に留まると思っていたと言いました。夜の風と波で押し流されるとは思いもしませんでした。窒息や死を受け入れることができない私たちは、生きる希望を探し続けるしかありません。その後、セクションを漂流するたびに、別の希望が現れ、さまざまな救出方法を考えさせられました。 (三聯生活週刊)表紙ニュースのWeibo動画#日本海を36時間漂流した中国人少女の自己申告#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5057061047501019

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

離岸流に流され、救命浮輪だけを持って果てのない海にひとり浮かび、水も食料もなく、泳げず、暗い夜、黒い波、ワニクジラに直面して、いつ死んでもおかしくない状況を想像してみてください。 36時間も一人で死に直面し、耐えることができるのは本当に奇跡です。それは驚くべき忍耐力と並外れた勇気です。生き残れば未来の運命がある。

> それにしても、ワニって一体何なんでしょう?

> 生存は本能であり、試されるのは体力です。 生存に直面すると、体力も通常以上に発揮されます。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

諦めない限り、人生の可能性は無限大

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

後で祝福されるだろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

珍しいのは、実際に彼女を見つけるのに36時間かかったということです。彼らはただ諦めたのだと思いました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

耐え忍んだ命に敬意を表し、日本の救助に感謝します、一般の人々、私たちは皆地球人です!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

強いお嬢さん!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

1. 今に集中する 2. 諦めない決意

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

映画が作れそうな気がします。インスピレーションを与えるビデオ

>似たような映画あったよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

詳しいストーリーを報じた記事はありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

素晴らしい女

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🙏🙏🙏

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

推測はやめてください、もう 800 年も経ちます。

> 7月8日に何が起こったのか

> 10日 = 800年?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すばらしい!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

恵州でダイビング中に行方不明になった4人を比較したところ、2人が死亡、1人が生存していることが判明し、残りの2人は今も行方不明であり、少し残念な気持ちになる。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

幸せすぎて悲しくならないでください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うおおお、なんて感動的な女性なんだろう(まだ妹だけど)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

先祖たちは彼を守るために懸命に働きました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ただ生き続けて、生き続けてください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

奇跡は再び現れる


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました