【海外の反応】「9月のニンテンドーダイレクト予測」評論家的かつ興奮した予想

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1e625ya/september_nintendo_direct_predictions/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】評論家的かつ興奮した予想👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで9月のニンテンドーダイレクト予測が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

9月のニンテンドーダイレクト予測

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日付予測: 2024 年 9 月 5 日

新しい予告編:

マリオ & ルイージ: 兄弟関係 [2024/11/7]

ドンキーコング リターンズ HD [2025/1/16]

ゼルダの伝説 エコーズ オブ ウィズダム [2024/9/26]

スーパー マリオパーティ ジャンボリー [2024/10/17]

発表されたゲーム:

メトロイドプライム 2 リマスター [2025/2/21]

New スーパーマリオブラザーズ HD [2025/6/20]

プッシュモ ユニバース [2025/3/7]

他のもの:

いくつかの驚きのサードパーティポート

特に N64 および GBA 向けの新しいゲームが NSO に追加されました

Switch 2 または Switch 2 ゲームに関するニュースはありません

これは、スイッチ 1 に直接焦点を当てた最後のものになります。直接コメンテーターが、スイッチの成功に貢献してくれて「ありがとう」と、スイッチ 2 の情報に注目してくださいという言葉で終了します。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のダイレクトからまだちょっとバズっています。少し今を生きてみてください(笑)。次のマーケティングイベントは、そのときが来るでしょう。

あなたの予測はすべてもっともらしいと感じます。状況が薄い場合は(新しいコンソールがすぐ近くにあるため)、建設中の任天堂博物館、テーマパーク、映画、またはモバイルゲームを特集する時間を作るかもしれないと付け加えておきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂は、発表された新しいゲームを作成する外部の開発者を見つけて、彼らのコア開発者が2025年後半のリリースに向けてスイッチ2ゲームに集中できるようにすると思います。どちらかというと、任天堂は一部の人をxxxために直接現実世界の拡張プロジェクトを詳細に説明すると思います時間。

追伸- 先月、最後のダイレクトを少なくとも 30 回は見返しました 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それは多すぎます。消費するマーケティングから離れて、実際にゲーム自体を体験することに軸足を移してみてください。たくさんあって、とても素晴らしいです。 Direct をもう一度見るのではなく、インディー ゲームをプレイしてください。オリジナルの Steamworld Heist をプレイしましたか?続編が近日公開予定で、その最初のゲームは非常に楽しい超ユニークな強盗と戦略のハイブリッドです。ぜひ覗いてみてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2025 年後半には私は死ぬでしょう。7 年間このシステムでゲームをプレイしてきましたが、もう飽きてきているので、私はすでに任天堂への興味を失いつつあります。次のシステムを今後 11 か月以内にリリースしたいと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1月まで任天堂のプレゼンテーションはないと思います。任天堂は6月に発表されたゲームを年内は宣伝し、10月には新しいデバイスを発表し、1月には次の情報が得られると思います。新しいゲームは、Switch 1 とまったく同じです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

任天堂はスイッチ 2 のティーザーすら来年まで待ってくれると思います。スイッチ 1 に焦点を当てたホリデー シーズンは最後になると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もどちらかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メトロイドプライム2の発表には興奮してる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

男は自分がノストラダムスか何かだと本気で思っている(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の目には、次期ゲーム機に対する何らかの評価がほぼ確実にあると思われます。

必ずしもデモンストレーションである必要はなく、さらには特定のリリース日である必要もありません。タイトルと「2026 年春」のグラフィックかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく、このダイレクトの「最後にもう 1 つ」は、Switch 2 のティーザー トレーラーのリリース日です。ただし、これは任天堂のことなので、Switch 2 をどのように公開するかは誰にもわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このホリデーシーズンが終わるまで、彼らが新しいシステムについて何も明らかにすることはありえない。彼らはスイッチの最後のクリスマスを最大限に活用します。新しいシステムに関する情報は来年初めに発表されると思います。 1月にスイッチを発表したときのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Switch 2 のタイムラインに関する私の予測:

Switch 2 ティーザー トレーラー: 1 月 25 日

Switch 2 プレゼンテーション: 4 月 25 日

Switch 2 リリース: 10 月 25 日

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチの最初の発表は 2016 年の 10 月でした。1 月にはコンソールが披露され、その年の最初のゲームが発表されました。 Switch 2 の発表トレーラーが今年末までに公開される可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、もうこれをやっているのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2024年はスマッシュ25周年なので、桜井が登場してスマッシュ64がNSOでドロップされることを発表し、その後次のスマッシュゲームが開発中であるというメトロイドプライム4風の短いティーザーが流れると思う(スイッチ 2 は、そのシステム用であることが最も確実であるため、その時点で明らかになります)。

そして、長い間噂されてきたファイアーエムブレムの系譜のリメイクとゼルダのWii U移植。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここの人たちは本当に忍耐力がないんだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Switch 最後のクリスマスに向けて Nintendo Select がラインナップされることを期待しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いつか彼らは新しいDKを発表するでしょう。願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は新しいゲームを何年も待っていました。うまくいけば、それはSwitch 2の起動ウィンドウゲームになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

9月に直接発表されるかどうかは分かりませんが、そのうちわかると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

6月のダイレクトはSwitchソフトに焦点を当てた最後のダイレクトではなかったでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは通説ですが、任天堂自身はそのようなことは何も言っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スイッチ 2 のトレーラーである「もう 1 つ」がなければ、彼らがこの発表を行うはずがありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、それは実際には何も起こらないと期待できる唯一のことです – 「予告編」が実際には何も語らない漠然としたティーザーを意味する場合を除きます。

後継者に関する実際のニュースは、彼らが言いたい他のすべてのことを覆い隠してしまうだろう。任天堂は確かにそれを別途明らかにするだろう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました