【韓国の反応】「22年に日本が分析した韓国日本台湾GDPグラフが正確な理由」韓国人、感動する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541521532

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541521532

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで22年に日本が分析した韓国日本台湾GDPグラフが正確な理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

22年に日本が分析した韓国日本台湾GDPグラフが正確な理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541521532

24年正確に韓国が日本GDP逆転した 日本が分析しているのは忙しいです。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロボットはそれほど希望ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロボットもあまり希望的ではないのが中国が存在するからだ。 中国が一度触った産業は、その分野で価格競争力で勝つことができない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国も時代錯誤的な国です。 共産独裁3類後進国中共、これは果たして国家なのか? 韓国が中国最大の都市上海と同じ国になったら? 1.最低賃金は今の25%水準に下落 2.中国式医療保険のため医療費負担 最大38倍以上の爆症 3.ジニー係数が0.38から0.63に暴灯 つまり、人口10万人当たりの貧困層が最小 15倍の異常増加 4.一方、富裕層の財産は今より10倍 異常増加 5.産業災害補償金も今の10分の1以上に減少 6.一方、住宅価格は韓国と大きな違いはありません 7.Googleシステムの使用不可 8.旅行用パスポートの価値が世界最上から 世界最下位に下落 上海最低賃金韓国の25%

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本がデジタルに成功した時、韓国はすでにAIシステムが全国に広がる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が日本の奴らが本当にサーグルパーに見えるのは、最近日本がネイバーラインを強奪しようとする事件のためだ。 韓国ではネイバーライン率直にガチャガチャ見てないけど日本という国でこんな国民メッセンジャー一つちゃんと作り出せなかったということだ… ネイバーラインが日本の国民メッセンジャーになるまでこれを牽制する日本土種ソフトウェアが全くなかったという点だ。 ラインが日本の国家システムまで手を伸ばしたとき、 十分に作って牽制する時間は十分だったが、日本は何もしなかった…ㅇㅇ そういえば、長い歳月の間、ネイバーが成し遂げたラインエコシステムを話すことができない理由で盗んでいこうとしている…これは本当の戦争を不死にするほど惜しんではいけない部分だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇそうです。日本に親戚が住んでいて日本にジョンナ自主感。数多くの日本年に会ってみたが、ラインが日本だと泣く年が大多数だった。ラインが韓国オフだとネイバーに接続して資料を見せてくれたら韓国オフだったしとすごく驚いた。日本で書くラインは韓国のカカオトークと比較して機能や性能の面で

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人とそういう話を何しようとする? しかし、実際にあなたの言葉は正しいですㅇㅇ 私も日本が好きですが、日本の実力は確かに昔だけではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本経済は10~20年後に自動車と小部長も韓国に押され、日本年が韓国にオxxx売りに来る年にあふれている。トヨタのデザインや性能を見ると、めっちゃ車よりも劣る。日本車と韓国車の性能差がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これㄹㅇ合う言葉なのに半導体所長も率直に最近韓国企業ら投資するのを見れば追いつくみたいで賢いトヨタつかむことも걍時間問題である。今、南海大震災まで出れば、日本人たち韓国移民はずっと来る。韓国が統一されれば言うまでもありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は2040年に7万ドル以上が目標 日本を浅く見てはいけない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他人と比較して生き、それに耐えなければ自xxxる、荘らしい文化が韓国成長の原動力だ。 韓国が一番早く成長した背景には、一番淫らしい動力があるのだ この皮肉に耐えられる人は韓国で高い一人当たりgdpを報われて生きて、 できれば全羅道屋上部屋で有功者申請方法を検索して人生を終了するのだ。 この皮肉を受け入れなければ韓国人だ。 スマートな本物の韓国人はすでに漢江から飛び降りた。 本物の中国人が天安門の前でタンクに敷かれて消えたように。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ合う言葉ではある。梨のような朝鮮文化がダイナミズムになってくれるように、いつも国を台無しにする。グクポンも最近はめちゃくちゃなのも見栄えが良くて、今はちょっと子猫だけをうまく排斥しながら、アメリカのヌーディーを信じて一生懸命生きるだけです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未来には日本が韓国に吸収統一される

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

小説…東アジアは中国を中心に連邦国家になる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国経済アメリカの製剤で破産直前なのに何を言うの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この子ちゃんだったねwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

破産しないこれでもっと大変です。 中国は技術力から押されても結局価格競争力チキンゲームで生き残って上がる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その価格競争力をトランプが関税で絞ろうとする。ニュースを見ると、アメリカは中国製品に多くの関税を負うと同盟国に加わるだろうと言います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国経済100% 特に先端側に泡が暴望する。 政府支援金として半導体(DRAMなど) やってきた会社もウフシクが消えた。 建設、不動産暴行、今産業全体 打撃を与えよう 以下の記事を参照 今年上半期、中国のGDPは米国の64.5%規模で、 2020年以来最も低い。 中国ではコロナ19以降強力な回復が実現せず、 米国経済が予想より良かったのに伴うのだ。 昨年は70.7%だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

予言を見ればみんなそうだったし、誰も信じないのに過ぎてみるとわかるだろうwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国産業を見れば、大企業のいくつかが韓国人大肉キャリー 人口は減り続けるので、当然一人当たりGDP上昇するしかありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541521532

皆さん、これはすべて嘘だと知っています〜? 改造船は統計操作局です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニードル台湾国民所得は韓国の半分しかありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のニンゲンは車で噛みついています…車はジョンナビッグです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アンタリー分析です。 朝鮮は6万米ドルと分析したが、3万5千米ドルにもなるだろうか。 日本の奴らの特徴が地達が自信がないなら自学して相手はしっかり浮かべてくれる文化があるのにそうなんだwww 逆に、彼らが自分自身を持っているならば、 ジたちがサッカースクワッド戦力が悪く、しばしば負けた場合、相手が無条件に勝つと追い立て、私たちは難しいとしっかり降りるのに 指導者が戦力が良い時は、先に親善試合を推進しながら相手を踏んで優越感を感じようとするw

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

60,000ドルは2035年に予想されています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すぐに10年後に6万5千ドル入りが可能? 韓国が2014年度にのみ 一人当たりの国民所得は28000ドルでした。 10年間7000ドル上昇しました。 その資料は何の根拠で、2035年には6万ドルの通知を 撮るとは思わない? 5万ドルの通知を渡すのは簡単ではありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

GDP諸国で2〜3位の言葉を握る 個人あたりの生産量が低いというのに、労働時間が韓国が多いから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は唯一の韓国経済ニュースというサイトに1つの場所にしかありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は問題ではありませんが、グクブンはもっと嫌がらせです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現実は台湾が韓国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国、日本、台湾の順に書いた。 日本が分析した? ㅋㅋㅋㅋㅋ 韓日大? ㅋㅋㅋㅋㅋ 口を開けば嘘をつく反日精神病者レベルwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が作ったという根拠は何ですか? ソースはどこですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は現在の時点です 不動産バブルが爆発して30年が経ちました。 超高齢化社会になってから世界最古のうえに ダンカイ世代が大挙引退した後の時点である。 つまり大型危機をみんな迎えた後の状況という巨任。それがこの程度である。 しかし韓国は 不動産バブルはまだ燃えていません。 第一次ベビーブーム世代はまだ引退していません。 もうすぐ超高齢化社会を迎え、超低出産が進行中である。 韓国は大型危機を迎えるものだけ前に残っている。 しかし、何?日本に追いつく? ㅋㅋㅋㅋㅋ 韓国のピークは現在であり、 日本と比較するには日本バブルギと比較しなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつも言わない?ただ覚えています。 国礁反日精神病虫 ニクネム : サラバル, 初代局部, 介護区ハンナム, エピックス, ソンティブ・ジョーンズ, 株式初心者の日記, アン・ウジン全域推進委員会, 堺泉の親息子は明るさ)、天使男(堺泉の親息子父系、文章を見ると精神病疑われる)、チャナシルアル、トゥーン、民主自由統一、出口答え(ババンバ1父系)、スーパージュニア、江南貴族キム・チュジ(この子はまたライの性質あるのが韓日じっくりとみんな点滅)、象牙塔ルームペン(日本妄想留学虫ww)、超伝導チェリアルドル、ニャマンデンクッキー(自称日本9年生きたが結局適応失敗して韓国にパリッとした後日本に欲しいだけ残る)反日忠誠)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました