【海外の反応】「パンテーラママの娘がVtuberになることへの思い」税金への恐怖とユーモアが入り混じる反応

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e5zg2v/mama_pantheras_thoughts_on_her_daughter_being_a/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e5zg2v/mama_pantheras_thoughts_on_her_daughter_being_a/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】税金への恐怖とユーモアが入り混じる反応👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでパンテーラママの娘がVtuberになることへの思いが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

パンテーラママの娘がVtuberになることへの思い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/Hololive/comments/1e5zg2v/mama_pantheras_thoughts_on_her_daughter_being_a/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロジカルママパンテーラ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何でもするが、税務署を横切るのは神が禁じる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

当局が何も特定できなかったのはアル・カポネだったのか? IRSのせいだけで削除されたのですか?

バットマン TAS のエピソードで、ジョーカーは IRS を恐れていました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アル・カポネは、犯罪共謀という事実を利用しました…別名リコ法は本に載っておらず、誰かが違法なことを示唆しただけでは、その人を殺人罪で有罪にするのに十分ではありませんでした。 アル・カポネは自ら引き金を引いたことはなかったので、彼を手に入れることはほとんど不可能でした。 しかし、カポネが気に入ったのは、自分の名前がロビンフッドのような人物としてマスコミに載ることだった。 禁酒法は不人気だったので、マスコミを引き連れて病院や孤児院に多額の寄付をしたり、失業者に巨額の施しをしたりするなど、小人たちにとって自分が神であるかのように見せかけるためだった。

もちろんマスコミは彼について否定的なことを書くのを恐れていたので、彼らはそれに同調し、世間は彼を有名人のように扱うようになった

問題は、それらの巨額の慈善活動への公的支出が報道で十分に文書化されており、エリオット・ネスが彼を逮捕できずに不満を抱いていたとき、部下の一人がカポネの税金を調査するという考えを持ちかけてきたことだ。彼はそのお金をすべて寄付していたからだ。カポネが慈善活動に見合った収入を報告しなかったとしたら、それは明らかな脱税だ。

なるほど、うまくいきました。 そしてカポネは国王によって倒された。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホロライブのサブレディットで 20 世紀の犯罪組織や法の抜け穴について知ることになるとは思いもしませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さらに付け加えると、「アル・カポネは脱税で逮捕された」というのは面白いミームの冗談だが、実際には、彼らは彼を税金の罪で投獄した後、実際の犯罪で彼を殴り始めたのだ。なぜなら、今や人々は彼が命令したことを安心して報告できるようになり、陪審員も彼を有罪にしたことに対する報復を恐れなかったからだ。そのため、彼は税金で数年間刑務所に入れられるのではなく、生涯刑務所に入れられることになった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

就寝前の楽しいお話が大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

禁酒法は不人気だった

私は、時の経過が、禁酒法が当時いかに不人気であったかを人々に忘れさせるのに大いに役立ったと思います。修正第 21 条は、第 18 条を廃止して禁酒法を終わらせた憲法改正であり、批准会議を経て可決された唯一の憲法改正です。州議会は連邦政府を完全に迂回して憲法を直接改正する。カポネは、国民の圧倒的多数が禁酒法だったため、彼のやったことはおおむね国民に許されることができた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、そして今、金持ちの愚か者たちは皆、税金の控除や控除のシステムを利用して、最終的にはほとんど税金を支払わないことになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、アル・カポネでした!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ポケモンに対する法律はないかもしれないが、税金に関しては私が線を引くよ、バットマン」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカ人ではないので確かなことは言えませんが、脱税で捕まった場合、ジョーカーがいつも使うような狂気の訴えは認められないそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税金を支払わないことはイタリア文化の不可欠な部分です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての政府が得意なことがあるとすれば、それは税金を徴収することです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブー税とそれを支払わない場合の結果を明らかに認識しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ビブー税、センパイ税

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

罠カード「後輩税」を使います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

効果的: ラーメン屋での食事が無料になる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税務署員のために枕の下に少しのお金を保管しておいてください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クリップ全体:https://youtu.be/65PnLrWh6ZI

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

用心しすぎかもしれないけど、ラオラがうるさい母親のことを言ったとき、彼女がうっかりラオラの名前を漏らしてしまったのではないかと思わずにはいられない。

そして正直に言うと、自分のキャリアをすぐに終わらせるのは本当に愚かな方法です。私はただピンクパンサーに幸せになってほしいだけです。ああ、念のため誰かが彼女に警告したほうがいいかもしれません。後でお礼を言ってもいいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そもそも、なぜそれが彼女のキャリアに終止符を打つことになるのだろうか、カリは配信中に半分夢中になりながら文字通り本当の名前を言ったが、誰も気にしなかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは大したことではありません。ヤブが起こると、彼らはVODを編集してそれをカットするだろう、何でも。 Vtuber やその親戚が本名を公表するのはこれが初めてではない。彼らは事故で解雇されない、それはばかげているだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たいしたことじゃない。ホロライブの 3 分の 1 くらいが、以前に配信中に誤って名前を言われたり暴露されたりしたことがありますが、何も起こりませんでした。あるケースでは、彼女の正式な氏名と支払いの詳細がストリームに掲載されていましたが、ありがたいことにクレジット カード番号はほとんどがアスタリスクでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ラオラ・パンテーラが脱税を犯した」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「死と税金以外に確かなものは何もない」 200 年経った今でも、この言葉は真実です 🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脱税は義務です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRySが挨拶します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

希望が降りてきて、あなたのもとにやって来ます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRSが誰を送金するかは気にしません、私は税金を払っていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRyS を送ったらどうなるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だったら税金なんて払ってるわけがない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

HIRyS は IRS です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママ・パンテーラ: 何をするにしても、国税庁と関わるのはやめてください。

ジョーカー:厳かにうなずく

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラオラが見えた

イッピーの義務がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

決して税金をいじらないでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

へー、実用的な女性なんですね。それを尊重しなければなりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、彼女が他のVtuber事務所ではなくホロライブに登録したのは良かったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBF VTuber としての税金の扱いは非常に複雑になると思います。 https://www.youtube.com/watch?v=XFkjWTZaapQ、https://www.youtube.com/watch?v=XiBdF6Ty0R8 の話はありましたが、ほんの少し関連していますが、VShoujo の現在のメンバー 2 名と… 問題。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

脱税は犯罪ですビブー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、税金を台無しにしないでください、彼らはあなたを迎えに来ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さん、私は彼女が実際にはイタリア人ではない決定的な証拠を持っています:彼女は税金を払っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラオラがママであることに慣れすぎているので、この投稿は彼女に娘がいると言っているのかと思ったわ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そんな協力的なママです。

友達とオンラインゲームをすることさえできませんでした。さもなければ、私がささやきましたが、普通に話しているときにすでにうるさすぎると言われたからです。

騒音が大きすぎて、ギターを弾くこともできませんでしたが、母の(今は元)ボーイフレンドがサッカーを90%の音量で、近所の人にも聞こえるくらいの音量で見るのは問題ありませんでした。

今、私は28歳ですが、本当になりたかったストリーマーやミュージシャンになれなかったことを今でも後悔しています 🥲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママオラ/パパオラにはチャンスはない?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ママは怒っている、イタリアでは税金を払わないでください、どうせ黙認してくれるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

古典的なイタリア人のお母さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税金を期限内に支払えば、仕事は何でも構いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

子どもたちにも伝えたい考え方

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のお母さんは冷たいようです。彼女にも協力的な家族がいることをうれしく思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IRS の嬉しい騒音

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、気になるのですが……事実上の脱税をxxx可能性が最も高いタレントは誰でしょうか?戦争犯罪は脱税とは少し違うので、ペコラはおそらくそうは思わないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コロネじゃないなら税金納めろよ、みんな。たとえあなたがお金を払っている相手が地獄まで腐敗してしまったとしても。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

税金は義務です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました