【海外の反応】「Stray Kidsメンバー8人全員がJYPエンターテインメントと再契約」ファンからの喜びと肯定的な驚き、そしてJYPのアーティスト管理スキルの高さに注目している

海外の反応【音楽】
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e63kip/all_8_stray_kids_members_renew_contracts_with_jyp/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e63kip/all_8_stray_kids_members_renew_contracts_with_jyp/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】ファンからの喜びと肯定的な驚き、そしてJYPのアーティスト管理スキルの高さに注目している👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでStray Kidsメンバー8人全員がJYPエンターテインメントと再契約が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Stray Kidsメンバー8人全員がJYPエンターテインメントと再契約

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e63kip/all_8_stray_kids_members_renew_contracts_with_jyp/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その行為は皆を驚かせた。

最近のニュースを見て、JYPEの株主はとても満足していると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jype株をグーグルで検索したら、『デッドプール』のオストからリニューアルまで連続パワーアップですでに狂ったように上がってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stray KidsがデッドプールOSTに登場するまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リニューアルするかどうかも分からなかったので、このニュースには驚きました!ポジティブサプライズだけど、本当に嬉しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ぜひ見てください!そして興味深いのは、近年、早期の更新がやや一般的になりつつあることです。 BTS、Seventeen、Twiceも早々にリニューアルした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは彼らの株にとって朗報だろう。特に当時のBP社の契約状況が不明だったことでYG株がどれほどおかしくなったかを考えると、世間が注目し始める前に早めに契約を完了させるのが最善だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、契約が期限切れになることさえ知りませんでした。彼らにとっては良かったけど、私はずっと彼らがJYPに残るだろうと思ってた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは2018年3月にデビューした。最長7年ということは、彼らの契約が2025年3月に終了することを意味する。大規模なツアーを控えていることを考えると、出発前に更新交渉を終わらせることが誰にとっても最善の利益だった。 JYPEはGot7のリピートを望んでいなかったが、Skzはツアーでより良い分割を確保した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、新しい契約条件はすぐに発効するのでしょうか、それとも既存の契約条件が満了したときにのみ発効するのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今、契約更改が発表されれば、それは有効ということになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPエンターテインメントからの公式声明:

来年初めの契約満了に先立ち、Stray Kidsのメンバー全員のバンチャン、リーノウ、チャンビン、ヒョンジン、ハン、フェリックス、スンミン、I.Nが契約を更新した。グローバル音楽市場でユニークな音楽とパワフルなパフォーマンスを披露しているStray Kidsと、彼らの成長の旅を主導し計画してきたJYPは強い信頼と将来への高い志をもとに再契約を完了した。

行こう、Stray Kids!!!🥳

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予想通りですが、確認が得られるのはいつも素晴らしいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜそれを期待していたのですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

skzは、7年の呪いなどを心配せずに滞在できるよう、史上最長のグループになりたいと何度も言ってきた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それはとてもいいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

上で述べたこととは別に、彼らはすでにjypによってかなり良い扱いを受けています(私たちが知る限り、そして少なくとも今のところ、彼らのスタートについて同じとは言えません)。彼らはすでに音楽制作においてかなりの自由を持っており、家族を訪問するための休暇も取っており(特にチャンとフェリックスにとって重要)、昇進も良く、音楽以外の機会も与えられており、メンバー(特にチャン)はレーベルを擁護するために出てきている。ファンが彼らの待遇について憶測を呼んだこと(例えば、ファンが休憩が取れないと思って騒いでいたとき、彼らは出てきて、どれだけ働くかは彼らの選択だと説明した)など。

したがって、全体的に見て、すぐに更新を停止する理由はないと思います。個人的には、彼ら(3RACHAだと思う)が独自のレーベルを立ち上げ、一緒に脱退できた場合のみ可能だと思うが、それはおそらく数年先になるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ずっと一緒にいたいと何度も言っていたのとは別に、数日前の最新アルバムの発表にはこんな歌詞があった――

「最後のSTEP OUTはない、ああ、僕らは決して止まらない」

この歌詞はメンバーの3人が書いたものなので、彼らからの歌詞です。これ以上明確なことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは強い相互関係を築いてきました。 JYPが現時点で最大のグループの1つを維持したいと考えるのは自然なことだろう。 Stray Kids はまた、クリエイティブな自由から副業、必要に応じて休憩を取ることまで、企業から多大なサポートを受けています。 これは彼らにとって素晴らしい双方向の道なので、それを続けるのは理にかなっています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

更新しないという兆候はありましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、みんなが本当にうれしいです、私は何の疑問も持っていなかったわけではありません。 Stray Kids、Stays、そしてレーベルにおめでとう。彼らが将来どのような新たな高みを達成できるか楽しみです! ❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「古いガード」から外れた場合、jype は sm & yg とは異なり、多くの活動を保持する会社になるだろうと私は感じています。 ItzyとNMIXXも再契約すると思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPEが優れているのは企業としての安定性だと思います。今のところ、彼らの最大の問題はマーケティング部門の粗末さのようだが、それを修正しつつあるようだ。ビジネス面では彼らは盤石で、特に現在のアイドル業界が不安定な状況では、ファンとしてそれを見るのは本当に安心することだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あぁ本当。正直なところ、一部のグループが思うように昇進しないこともありますが、私は他の会社の方がはるかに悪いのを見てきました、そしてJypeも改善しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPEにトラックを送りたいという衝動を感じるたびに、他のグループに何が起こっているのかを見るだけです(爆笑)。気分が良くなります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにその通りです。そして思い出したのは、野良キッズたちが何度かジェイプを擁護してきたこと、彼らが何をどうしたいかをコントロールできると言っていること、そしてジェイプアーティストが元CEOをどれだけ嘲笑したり冗談を言ったりして、それはひどいことではないと判断したことだ会社でもひどい元CEOでも、もし彼らが彼や会社を憎んだり恐れたりしていたら、今のような状態にはならなかっただろうから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑 「JYPEにトラックを送ってください」 😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYP/ディビジョン1がメンバー全員が継続を決意したのであれば、明らかに正しいことをしている。

彼らの新たな契約が、アーティストとしてだけでなく、人間としての成長の一助となることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このグループはまた、すべての交渉権限を持っている/持っていた立場にあります。この契約が JYPE よりも Stray Kids に大幅に有利でないとしたら、私は驚くでしょう (それは私たちが本当に知ることはできません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを実感するととても感慨深いです! 2018 年以来、彼らはどれだけ進歩し、今では彼らの価値を反映した契約に向けて実際に取り組むことができるようになりました。もちろん、それは私たちが望んでいることですし、あなたの言うように私たちには決してわかりませんが、私の心の中では、彼らはそのバッグやそれ以上のものを手に入れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここ数年、アーティストラインナップ的にJYPEとSMが逆転したような気がします。ほんの数年前、JYPの古い2期生と3期生の多くが退団し(チャンソン、ユビン、ヘリム、ジェイミー、イェリン、アヨン、バーナード、ジェ)、残っているアーティストはほとんどいなかったが、SMは第1世代から第4世代にわたる大規模なラインナップを誇っていた。現在、JYPEはさらに多くのグループをデビューさせ、Day6、Twice、そして今回のSKZを保持してかなり盤石なラインナップを維持しましたが、SMはさまざまな理由で過去2年以内に大量の第2世代と第3世代のアーティストを失いました。

とにかく、現在の2大グループが残留したことはJYPEにとってかなり朗報であり、特にStray Kidsは今絶好調だ。これとデッドプール 3 のニュースの間は良い一日でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに大逆転ですね。

GOT7が一斉に脱退したばかりの最近でも、JYPEはグループ維持に関してはあまり評判が良くなかった。しかし、彼らはパンデミックの最中にいくつかの非常に良い決断を下し、Twiceに大きな第二の風とStray Kidsに大きな後押しを与えました。彼らが世界的に焦点を移し始めると、それは会社全体に本当に利益をもたらしました(共和国との合意)。彼らの名簿には現在、米国のスタジアムでプレーできるアーティストが2人いる。

一方、SMは重大な不当な商行為が暴露され、それ以来人材を失い続けている(そして出血は止まらない)。今でもRed VelvetとNCTのファンは、今年後半に契約が切れても一部のメンバーは更新しないだろうと予想している。テミンもベッキョンもSMを脱退するとは思いませんでしたが、二人とも今年脱退しました。ベテラン勢はまだ「現役」だが、復帰はまばらになっている。

悲しいのはSMが西への進出で先を行っていたことだ。 Kファンが127の『スーパーヒューマン』をボイコットするとすぐに彼らは怖くなって、時折英語でシングルをリリースする以外は本格的に再挑戦していない。才能が自分の可能性を制限し、それでも収入の多くを奪うのであれば、才能ある人材が去っていくのには驚かないとは言えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は目が覚めて、8人(!)のメンバー全員がJYPEの下で更新するという良いニュースを読みました。 SKZとはこれからもずっと一緒にいられるので、とても安心しました。 😀 (私の偏見によると、アクゲたちは確かに X に腹を立てています 😆 彼らは負けましたが、彼は彼らの希望どおりに去らないからです。)

また、新しいJYPEとSMEグループのメンバーが更新された逆転UNOがあることは正しいです。今、(少なくとも現時点では)より長く存続しているのはJYPEグループです。 JYPEは以前を埋め合わせており、彼らの変化は全体的に良い結果を示しています。

SMEは多くのアーティスト(特にソロ契約のために辞めたアーティストがほとんど)を失っていることから、このエージェンシーがいかにひどい状況であるかがわかるだろう。悲しいことに、RV のすべての更新に期待を抱いているわけではありません (SM は、あなたが一度も治療したことがないのが嫌いです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにはまだ午後2時の4/6があった、爆笑

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPはグループを維持しています。 💪

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、JYPは過去にWonder Girls、2pm、Twiceなど第2世代以降のリニューアルでそれなりの成功を収めている。 Miss A には内部的な問題があり、それが更新しない理由の可能性が高く、午前 2 時はとにかく分割管理の問題がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Got7を除いて。それは大きな失敗でした。少なくともBamBamとJYP自身の間には何の関係もないように聞こえるが、そもそもJYPは実際にはBamBamにちなんで名付けられた会社のトップではない…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Got7の失敗があったからこそ、JYPEは早々にSkzと交渉を開始したのだ。他の企業とは異なり、彼らは失敗から学んでいるように見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだけど、Got7 のメンバーにとって、第 2 章では、個々のキャリアの方が優先されているような気がします。その後、彼らがどのようにしてさまざまなレーベルと契約したかを見てください。もちろん、グループが彼らにとって重要ではないと言っているのではなく、この第2章では、彼らのキャリア上の主な焦点はソロ活動であるように見えるだけです。今のところ、グループの優先順位はそれほど高くありません。

あくまで一ファンとしての私の意見です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…すべてのグループを維持できませんでした….

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきことではありませんが、確認が得られてうれしいです。彼らは最近とても幸せで満足しているようで、JYP には全体的に満足しているようです。プロモーションなどに変更があるかどうかを見るのは興味深いでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして私たちは歓声を上げました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはグループとJYPEにとって素晴らしいニュースです。

Division 1 は (少なくとも他の Division と比べて) 素晴らしい仕事をしており、メンバーは満足しているようです。メンバーに料理をさせてあげることはStray Kidsにとって最高の出来事だったが、それ以来彼らは振り返っていない。

これらの契約交渉に関する2024年のアナリスト*のレポートが真実であれば、別のJYPEグループの契約についてすぐに聞くことになるかもしれません。幸いなことに、さらに良いニュースが届きました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マイボーイズ!! <3

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

AAYY、必ずしもファンというわけではありませんが、私は彼らをとても愛しているので、彼らが一緒に続けられることを嬉しく思います。

Stray kidsはアイドルになることやパフォーマンスすることが本当に大好きなようなので、これが彼らの唯一のリニューアルではないと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが契約を更新することに私は驚かないが、これほど早いことに驚いている。おそらく今年の終わりになると予想していました。彼らは全員、グループに残るつもりだとほのめかしていて、私は彼らのことをとても嬉しく思っています 😁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のステップアウトはありません 🥹 私の ult グループと今後何年もワクワクします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPとStray Kids、頑張れ!私は彼らが契約でより良い条件を交渉してくれたと信じている。もっと給料をもらえますか?もっと自由に?さらなるチャンス?エンドレス!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くことではないよ。 彼らは素晴らしい軌道に乗っているので、今止めるのは正気の沙汰ではありません。 彼らが望んでいた条件をすべて得られることを願っていますし、彼らが自分に合っていると思うようにキャリアを拡大できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はJYPについてたくさんのことを言うことができますが、JYPのアーティストは本当にCEOのことが好きです。会社を辞めても連絡は取り合い、よく一緒に遊びます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニース!決して驚くべきことではありませんが、日付がみんなの頭から離れないようにするためにも、早めに確認できて良かったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさか更新しないとは一瞬も思いませんでした。これは、彼らがグループや同僚が自分たちにとって何を意味するのかについて、いかに明確で、オープンで、誠実であるかを示しています。彼らは最高の状態にあり、div1 では互いに尊敬し合う強力で安定したチームを形成しています。それで…ええ。それは素晴らしい。

ところでhttps://x.com/chaannielatte/status/1813842537611997314は、目が覚めたときに見た中で最も美しいものでした!彼らの言葉は心強く、愛に満ちています。彼らにとっても嬉しいし、単純なファンとしても嬉しいです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは今後のカムバックとワールドツアーの利益のより大きな部分を持ち帰ることになると私は解釈しています💸

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

8は運命です💗✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Sクラスの赤ちゃん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

先に言っておきますが、SKZ は現在活動中の最大の K-Pop グループであり、全体でも 3 番目に大きなグループです。彼らの爆発的な成長について考えるのは荒唐無稽です。

明らかに正しいことを行い、彼らをよく扱ってくれた彼らの会社に感謝します。今では誰もがその恩恵を受けています。特に、これまではギャンブルだった大規模なフェスティバルをブッキングして、本気で海外に押し出そうとしたJYPEのガッツには感銘を受けました。チケットが売れるという保証はありませんでしたが、先週末には 13 万 5,000 人の観客が集まりました。これで彼らは自信を持ってスタジアムツアーを続けることができる。

このツアーはおそらくBPの史上最大規模のK-POPツアー記録に挑戦することになるだろう。したがって、SKZは実際にはBTSに次いで2番目に大きなグループになる可能性があります。この軌跡は本当に驚くべきものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心配していたわけではありませんが、それでも確認が取れて安心しました。 『デッドプール』のサウンドトラックに出演していることが明らかになり、同日に契約更新となり、良い滞在ができたと感じています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後のSTEP OUTはありません!!!

skz契約を更新しないなんてJYPEは愚かだったでしょう。少年たちが成し遂げてきたすべてのことをとても誇りに思い、彼らが将来何をもたらすかを楽しみにしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

みんな驚いた行動をします!とにかく、彼らのバブルメッセージは私を感情的に怒らせます…このグループは本当にここまで来ました、5年以上一緒にいます😭

彼らと一緒にまた永遠を過ごしましょう❤️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TWICEとStray KidsがJYPの主な稼ぎ頭であることを考えると、JYPが彼らを非常によく扱っていることが分かるので、メンバー全員が契約更新を決めたのも不思議ではない(契約交渉が少しでも失敗したら暴落して炎上するだろう)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チャンがこれだけ強調してきたことを考えれば、本当に新しいファンでなければこんなことになるとは知らなかっただろうが、それでも正式に発表されて嬉しいよ(笑)

JYPがメンバー全員のプロモーションをもっとうまくやって、子供たちがその努力に対してより良い条件を得ることができることを願っています♥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、それはかなり早かったです(笑)。みんな、おめでとう! 🥹🫶🏼

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは期待されているようです。メンバーとJYPEの間で大きな問題があったという話はあまり聞いていない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今とてもショックを受けています(いいえ、そうではありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JYPは今年もあのラウドグループデビューを進めるのだろうか。 Straykidsは世界的にプロモーションを続けています。 Nexzは韓国と日本でプロモーションを行っています。来年には別の韓国ガールズグループもデビューする予定だ。さらに、JYPは女の子向けのオーディション番組を楽しんでいます。 JYPの優先順位リストではボーイズグループのデビューがかなり低い気がするけど、SKがリニューアルしたことでさらに低くなったかもしれない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の意見では、JYPが韓国のボーイズグループをデビューさせるのに非常に長い時間がかかったという事実は、Stray Kidsの契約更新に関する最大のヒントであり、事務所がそれが実現することにどれほど自信を持っていたかということです。

私は、女性グループをデビューさせたほうがすぐに利益が得られると感じています。なぜなら、女性グループはキャリアの早い段階で成功を収めてトレンドになりやすいからです。一方、ボーイズグループは生まれつき遅咲きです。 JYPは男性グループをデビューさせる忍耐力が足りず、すでにStray Kidsが望むすべてを与えてくれているのに、彼らが何年も経ってようやく利益が出るまで投資し、成長するのを待っているのだと思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました