【韓国の反応】「韓国が毎年xxx世界1位を食べる理由」韓国、自国民の自死が止まらない世界第1位

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541323775

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541323775

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国、自国民の自死が止まらない世界第1位👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国が毎年xxx世界1位を食べる理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国が毎年xxx世界1位を食べる理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

役に立たない人間を知って消えてくれるというのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541323775

高齢者のxxx率が高いのは、むしろ推奨すべき部分です。 それだけが愛国です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

軍事政権を支持すると、韓国の高齢者のように悲惨に死

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541323775

福祉予算を減らす大邱高齢者のために国を台無しにする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国のあちこちを食べるのはあなたのようなお寺でも奴らが最高じゃない?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541323775
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Ai開発が早くなるべき理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

学校暴力、いじめ文化 – > oecd基準はほぼ最低です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パクグネユンドゥチャン保守右翼政権が台無しにされた 左派のせいでㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

借金400兆を増やしたのはムン・ジェアンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

極度の容貌地上主義も一役買う 見た目が壊れたら、ストレスがひどく激しい国です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トリム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ギリシャは国の安いですが、ここよりはるかに高いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ギリシャが噛んだという資料があれば持ってきてみませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

4. 番は右派もするんだ 左派打霊は病身で 1番が一番大きいんだ すでにこれはユン・ソクヨル政府もたくさん取り除こうと努力する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

李明博政権の時よりはかなり少ないとは本当に高いと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大韓民国国民全体がひたすら本人のために、私だけよく暮らそうという理念で、たった一団集まって生きるのに 淘汰されると無条件に死ぬしかない奇形的な場所である 淘汰される瞬間、いろいろな蔑視を受けるから生きていけない。 その表読さが全部顔に徳徳なのか埋まっている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

友好的な民族性 他人によるいじめもひどい 自分自身をいじめる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

職場過労法がある唯一の国 未開の国でいじめていじめたら徹底的に返せ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

言葉節の正しい言葉ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

家の生きる機会を与えても、地が暴落すると安らかにして、なんだこの無住宅暴落衝突して今でも消えて餅つぶやき始動をつなぐ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたも私の主人公として勘違いして住んでいます。 ネズミではない存在だと遅く気づく 幼い頃から妄想に陥らないように現実直視教育をさせなければならない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

党代表、大統領も自xxxる国

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541323775

次期大統領が確かに滅亡を終えるように

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

南米は自xxxる前に死ぬのではない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自xxxる前にすべてを整理し、一度電話やコンピュータのノートパソコンの商売や保険のようなものを両親に教えてくれ、葬儀の友人が多ければ 私は友人たちを見てみると、絶対葬儀ができないようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直、このまま行けば民主党政権入ることは明らかだろうが、我々はトランプとムン・ジェインのコンビを二目で経験したことがある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

状況が悪ければ素朴に生きることも知らなければならないのにそれがダメだからじゃあ…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左派のせいでもいいが、イルベの老人の子たちを見ると、老いた子どもたちは、左右を選ばず、犯したようなものだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

英雄の名前

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

90年代だけでも日本を見てジャサル大国だとあんなにジャサル多くする国は亡国だと日本すぐに滅びるといつも乱れたら もう韓国が日本の2倍近くたくさんジャサルハニは今とは実に深刻に見えるが、数字の錯覚で年齢別にこのような違いがあって大丈夫だと誇張だし、八社的にオルバー無理するだけ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地域が発展すると言うと、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

性犯罪の強化で手だけを間違えても犯罪者になる世界なので恋愛自体もしようとしないので結婚もしなくて喪も産んでいないㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたの権力と富を維持するために 朝鮮は泥棒の国だが、よく暮らせば、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2023年基準の平均xxx率 韓国25.2人 日本17.6人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、10万人当たり26人ほどであれば、多く死ぬのではないでしょうか? 1000人につき20人ずつ死ぬのではないか……

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

貧困の対峙とはない国があるのか​​?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

句句節間違った言葉! 根本原因を見つけられない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

メンタル問題 子供が少し倒れたとき、 1アミが「どんなに…私たちの赤ちゃんはどれくらい痛い??」 2見ても見えない、または敷設しながら笑うとき それぞれの場合、子供はその出来事に対抗する180度の態度を持っています。 今、社会は国民をちょうど1のように扱います あまりにもありません。 だから犬じゃないと自xxxる 上に書いた問題たち 犬 苦手でもない問題である 他の国もみな苦しんで, 私たち全世代ははるかに数倍もっと厳しく経験したことだがxxxしない 今マンタルボランティアのラインが生産されているので、止まる兆候が見えません。 国民をどれだけ噛んで見てみましょう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左派が執権してそうではなく左派しかなくて国が滅びていくんだ まだユン・ソクヨルが右派に見えますか? ああ、左派と言っても足りない政治家たちであり、政治家たちの基調は与野全部売国だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国のごまのxxx率が気になりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それより見찰らが働きたくないので、打殺であることも、ただすべてxxxに陥っているという分析がある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の住宅価格アミが遅れて失われた30年の間調整された日本の東京の家の価格より江南の家の価格が2〜3倍高かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1位が問題ではなく、世界中で芽生える問題のようですが…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

女性ゲイは兄に

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

狭い土地に高い人口密度のためのリソースはありません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました