【海外の反応】「昇進/降格に関する質問」簡潔な説明に感謝

海外の反応【サッカー】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JLeague/comments/1e5zn84/promotion_relegation_question/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】簡潔な説明に感謝👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで昇進/降格に関する質問が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

昇進/降格に関する質問

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が J2 (および J1) の数学的分析を投稿する (または投稿し続ける) 前に、誰かが昇格/降格システムについての私の理解を確認していただけますか。インターネット上の情報はあちこちに (このサブレディット上でも) あり、私は次のことを理解しています。もしかしたら今年は何かが新しいかもしれない。情報から得た私の理解では、2024 シーズンに向けて物事は簡素化され、J1/J2/J3 の間で 3 つ上がり、3 つ下がります。 Jリーグのウェブサイトには公式の決定的な言葉が見つからないので、昇格/降格ルールを明確に説明しているリンクがあれば幸いです。前もって感謝します。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Jリーグのホームページにわかりやすく解説されています。このページの下部にあります。もちろん日本語ですので、

https://www.jleague.jp/stands/j1/

私の翻訳に基づく要約

(a) J1の下位3チームが降格となります。

(b) J2の1位と2位が昇格

(c) J2の3位から6位までは昇格プレーオフというミニトーナメントを行い、勝者が昇格する。

(d) (b)および(c)のチームが2025年のJ1クラブライセンスを有していない場合、昇格(またはプレーオフへの参加)の資格はありません。

(e) (d) により昇格資格のあるチームの数が 3 チーム未満に減った場合、(a) に基づいて降格されたチームの数も同じ数に減ります。

注:2025年のJ1クラブライセンスは現在検討中で、9月頃に判明する予定。秋田や鹿児島は届かないかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

J2とJ3の間でも同様のルールが適用される。

J3 と JFL の間に潜在的な関係は存在しますが、JFL チームには J3 ライセンスが必要であり、シナリオをトリガーするには上位 2 位で終了する必要があるため、事態は少し複雑になります。 https://ginnojo.com/jfl-top/2024-jfl-other-clubs/2024-j3-jfl-replacement/ をやや分かりやすい図表で概説します。

J3ライセンス保持者がJFLで優勝すると自動昇格、J3 20位は自動降格

a. 1)が発生し、J3ライセンス保持者がJFLで2位となった場合、J319位との2連戦プレーオフとなる。 2. J3ライセンス上位者がJFL2位に終わった場合は、J3 20位との二脚プレーオフを行う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Samsung についてはわかりませんが (機能があることは確かです)、iPhone では、検索バーの横にある「Aa」をクリックすると、「英語に翻訳」オプションがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、情報ありがとうございます。したがって、J2 の場合、昇格と降格のチャンスを得るために、上位 2 位が自動的に昇格するオッズ、上位 6 位が少なくとも昇格のチャンスを持つ、そして下位 3 位が自動的に昇格するオッズを計算すると便利です。ライセンスの問題にもかかわらず、J3に降格することになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的に現時点ではほとんどのクラブがJ1ライセンスを持っており、J3ライセンスしか持っていないクラブはしばらくは昇格の脅威にはならないだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、J2 では通常、標準的な勝ち点数は 2 位終了までの試合数の 2 倍、6 位終了までの試合数の 1.6 倍、降格なしの場合の 1 倍であると考えられています (そして、過去の結果は一般的にその数字に近いと思います) )。

私は常に、そのガイドラインに照らしてチームが残りの試合で何勝、引き分け、何敗を達成する必要があるかを確認しようとしています。私にとっては、65% や 42% などの数字よりもその方が直感的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同意します。だからこそ、チャンスを得るために必要な「妥当な」ポイント数を計算するための大雑把なロジックが組み込まれているのです(つまり、勝ち/引き分けの数が計算できます)。可能性さえあります)、スケジュールがロジックに組み込まれているため、たとえば、チーム C が A と B に 3 ポイント差があり、A と B が対戦した場合、C は 1 回の試合で両チームに対して 3 ポイントを挽回することは不可能であることがわかります。週など。この計算式はアメリカンフットボールと野球で数年間使用されており、非常に正確です。Jリーグとプレミアリーグに比べて引き分けの可能性が高いため、同じ基本公式が機能するかどうか知りたいです。同点試合が要素にならないスポーツ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました