【海外の反応】「おにぎりだよ、約束するよ!」「おにぎりの包み方が下手」という悩みに対する、包み方のアドバイスが多数寄せられています。

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e5yp12/its_onigiri_i_promise/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e5yp12/its_onigiri_i_promise/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】「おにぎりの包み方が下手」という悩みに対する、包み方のアドバイスが多数寄せられています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでおにぎりだよ、約束するよ!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

おにぎりだよ、約束するよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し前に買ったおにぎり型とふりかけ(?)ブレンドをようやく使う機会ができました。ウェブサイトにサーモンとノリの他に何が混ざっていると書かれていたのか思い出せませんが、私がいつも食べているアメリカ料理とアジア料理のレストランの料理とは明らかに異なり、慣れるまでに少し時間がかかりました。

合計 6 つあり、それ以上くっつかないようにクッキングシートで不器用に包まれています。大きい袋は後でトーストするために冷凍し、残りの2つは翌日かそこらで食べるつもりです。これらをラッピングするためのアドバイスがあれば大歓迎です。これらを作り続けるのであれば、改善が必要であることがわかります。

引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e5yp12/its_onigiri_i_promise/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家ではサランラップを使っていますが、ちょっと贅沢した気分でその日のうちに食事をしたいときは、海苔を分けて真ん中にプルタブが付いたような包み紙を使っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりを隠した写真はあまり面白くないので、正当な質問があるので質問フレアに変更しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、変更してくれてありがとう!どのフレアを使用するかよくわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりを包むのはサランラップ!気密に包み、あらゆる角度に丸めてジップロックに放り込むと、よく凍ります 👍 !サランラップおにぎりをそのまま本カバンに放り込んで、朝の休み時間(昼食前)に食べていました(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラスチックをあまり使わないようにしていましたが、次回からは気を付けなければなりません。羊皮紙はうまく協力したくなかったのです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりとかおむすびとか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

中身が入っていないおにぎりを目指して、おにぎりプレスを使って成形していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん…分かった、どこにいるの?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカ南部 – 輸入ショップからミックスインとプレスを入手しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おにぎりって何?ビニール袋で?寿司ミックスが見えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

寿司ミックス?ああ少年


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました