【海外の反応】「「ママ、クッパはトゲのある大きなカミツキガメだよ」」多くの人がボウザーが亀であることにかつて気づかなかったことに驚き

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/nintendo/comments/1e60fyk/mom_bowser_is_just_a_big_snapping_turtle_with/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多くの人がボウザーが亀であることにかつて気づかなかったことに驚き👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで「ママ、クッパはトゲのある大きなカミツキガメだよ」が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

「ママ、クッパはトゲのある大きなカミツキガメだよ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「尾があるカメはカミツキガメだけですから、明らかにその種類です。」

私は80年代から任天堂をプレイしています。 私は、クッパがどんな動物なのか考えたり考えたりしたことがなかったので、決してそんなことは思いつきませんでした。

マリオのキャラクターが何の動物なのかを理解するために時間を費やした人はいますか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何?すべてのカメには尻尾がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

馬鹿にするつもりはありませんが、あなたが彼がカメであることにまったく気づいていないのは私には理解できません。彼はカメの軍隊を率いています。彼は殻を持っています。他に彼は何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスプレをした鳥。または衣装を着た毛皮。

もっと真剣に言うと、カメのようなドラゴンを含め、クリエイティブなドラゴンがたくさんいるので、彼をドラゴンだと思っていた人をたくさん知っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コスチュームを着たスカリのようなもの

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鳥のことはよくわかりませんが、甲羅の衣装にしても、ドラゴンにしても…本人も言ってましたが「亀っぽい」ですね。

それが私が言いたいことです…きっと誰かが40年間クッパにさらされていなかったのに、たった今「ああ、あれはカメだ」と言ったでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

鳥の話は冗談でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヨッシーはドラゴンです。少なくともSMWではドラゴンとして紹介されました(そして彼の顔はドラゴンコインにあります)。彼はまた、翼を生やし、究極のスマッシュのために火を放ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、カミツキガメには尾があるだけなので、彼がカミツキガメであることに特に気づいたと言いました(これは真実ではありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

基本的なトルーパは明らかにカメに似ていますが、Sumo Bros がより人間の顔と属性を持っているなどのバリエーションもあります。

クッパ自身もさまざまな生き物の融合体です。 私が知っているように、彼は特に西遊記の牛の魔王に基づいており、それは彼の頭の中に現れており、火を吐く赤いたてがみを持つドラゴンやライオンのような性質を持っています。

子供の頃、クッパがカメに似ていることは知っていましたが、それが何なのかはわかりませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPはそれを「決して考えなかった」と主張しているので、彼らが明らかに「カメのようだった」というあなたの言うことは、それがばかげているという私の議論を裏付けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はトルーパがそうだと言いましたが、OPはクッパ自身について話しています、私は彼が亀のようには見えないと言いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんがクッパを見て、他の動物がインスピレーションになっていると言うのなら、私は狂った薬を飲んでいるような気分です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亀には火を吐いたり毛が生えたりしません。彼はむしろ亀龍に似ています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、あなたは彼が亀に似ていることを認めていますが、OPが彼が亀に似ていることに気づかなかったと言うのは意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の名前は(日本での)クッパ大王で、彼の二番目に多い兵士はクッパ軍団と呼ばれているので、私は彼が「アルファ」クッパだとずっと思っていました。クッパ ジュニアとクッパリング (おそらく他も) は、同じ種の同様の特別な系統です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく文字通りのカメではありませんが、インスピレーションは明らかなはずです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

失礼だったら申し訳ないのですが、どうしてクッパが亀だと気付かなかったのでしょうか?彼はクッパの王様で、クッパにも似ていて、クッパの子供たちもいます。

そして、すべてのカメには尻尾があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クッパは亀と牛が混ざった動物です。動物の選択は日本の民間伝承にルーツがあると思いますが、詳細は覚えていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

厳密に言えば、クッパは実際にはカメに似た架空の生き物です。通常それらのことができないカメとは異なり、彼らは火を吐き、話し、魔法の能力を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての種類のカメには尾がありますが、カミツキガメには特に目立つ尾があります。正直なところ、それが彼のモデルになったとしても驚かないでしょう、確かに彼はハハの気質を持っています。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クッパは初日からずっとカメです。そしてヨッシーは何の変哲もない恐竜です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その最初の部分をどこで聞きましたか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私の夫でもあるので、それを書き留めてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは、素晴らしい夫になりそうな架空のレプティリアンではありません。しかし…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

右。見られた気がする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはカメです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと…彼らはそのカメの事実をどこから得たのですか?それは真実ではないので…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://en.m.wikipedia.org/wiki/Dragon_turtle を紹介させていただきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クッパは、基本的に人型のカメである神話の河童に基づいています。https://en.m.wikipedia.org/wiki/Kappa_(民間伝承)

クッパはクッパの王であり、クッパ自身もスパイクや角、火を吐いたり体の大きさを変える能力など、通常のクッパにはないいくつかの特性や能力を持っています。これはすべてクッパのクッパに関連している可能性があります。熟練した魔術師であるか、あるいはクッパでもあり悪魔でもある可能性があります(日本では彼の称号は「魔王」と訳されています)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カミツキガメが火を吐くなんて知らなかった


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました