【中国の反応】「#日本の高校生が18年前の超激辛ポテトチップスを食べて病院に送られた# 彼が」”フィッシュステーキ “などの刺激的な食べ物が人気で、夏の暑い時期に食べられる。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5057173128743930

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5057173128743930

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】”フィッシュステーキ “などの刺激的な食べ物が人気で、夏の暑い時期に食べられる。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#日本の高校生が18年前の超激辛ポテトチップスを食べて病院に送られた# 彼がが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#日本の高校生が18年前の超激辛ポテトチップスを食べて病院に送られた# 彼が

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#日本の高校生が18年前の超激辛ポテトチップスを食べて病院に送られた# 彼が食べたかったのは言うまでもなく、私も試してみたかった あまりに辛かったので彼は病院に送られた。私が今まで食べた中で一番辛いのはおそらくフィッシュステーキです。それは本当に辛いです。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5057173128743930

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これが一番辛い【マイルド】です

> 特に白湯を飲みましょう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

食べたいです

> すごく香ばしいですね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それはおいしいですか

> おいしい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私もです! !フィッシュステーキ

> 食べることが大好きです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

辛くはないと思います、歯が無いほうが良いです[頑張ってください]

> 歯がないことはそれほど辛くないと思います

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

“幾分”

> はい、結局のところ、私たちは湖南省の出身です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

そして歯が欠けている

> はい、歯が欠けているのも辛いです。

> どれも美味しいですよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これを頻繁に食べていると辛くならなくなるような気がします。

> IP が正しい

> 以前に江西焼きビーフンを食べたことがありますが、私にとっては辛かったです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

洞庭湖スパイシー

> はい、あれが一番美味しいです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

試してみたけど辛くないよ

>感心する

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

このフィッシュテールを食べると下痢になります

> はい

> 辛すぎる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

写真を見ているだけでよだれが出てきます(ちょっと)

> はい

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フィッシュテールはフィッシュステーキよりもスパイシーだと思う

> 全部辛い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

辛くない味はありますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

すごく辛いので一袋食べるとお腹が痛くなります

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

本当に辛い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

歯がなくなったらさらに辛い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

これは大丈夫です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

辛さは全く感じません


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました