【中国の反応】「私が日本人について何か悪いことを投稿するたびに、誰かが私をコメント欄で叱って」中国人、感動

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5057050797671715

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5057050797671715

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】中国人、感動👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで私が日本人について何か悪いことを投稿するたびに、誰かが私をコメント欄で叱ってが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

私が日本人について何か悪いことを投稿するたびに、誰かが私をコメント欄で叱って

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私が日本人について何か悪いことを投稿するたびに、誰かが私をコメント欄で叱ってくれるのが不思議です。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5057050797671715

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

、彼らはただあなたに黙って欲しいだけです。でもあなたは勇気を出してノーと言った、いいね

> さあ💪

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

外務省には多額の予算がある

> 25 歳の少年に与えられたのはわずか 3 元かそれ以下で、残りはリベートだったのは残念です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

あなたが犬の飼い主を叱っていると思っても、犬には聞こえません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本の本庄佑教授:日本は中国のあらゆる地域に浸透しており、中国をよく知っており、中国を内部から解体することができる。 もし中国と日本が再び戦争になったら、日本は中国を倒すことができる!

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

現在の経営陣は悪者によって支配されている

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

AIロボットはあなたが反日発言をしていることを発見し、即座にあなたを攻撃します。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本にミサイルを落として、過去のことを心配するのをやめて、もっと未来に集中するように伝えてください。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ドッグフードをすべて手に入れるのは簡単ではない

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

叱り返す

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

つまり正しく送信したということです

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

別の内容を投稿していれば個別に話し合ったでしょうが、写真の小悪魔は切り刻んで犬に与えても許せません。彼はそれを許しますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人学校は何年も前からあるし、日本人もたくさんいるので、黙って潜んでいるわけにはいかないですよね?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

洗脳されている人も多い

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

怖がらないで、このように人を叱るのは顔で表現する方が簡単です。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

基本的に日本好きのこの種の人は、これを倭寇にあげるべきだ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おそらく日本人

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

はは、ちょっと待って

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

おそらく幽霊がこれらの人々に浸透しており、彼らも変装した幽霊です。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました