【海外の反応】女神のカフェテラス 第2期 3話 感想:キクが古いメニューからの脱却とライバルの支援の両方において成長する様子が印象的。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://goddess-cafe.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6h97q/megami_no_cafe_terrace_season_2_the_caf%C3%A9_terrace/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キクが古いメニューからの脱却とライバルの支援の両方において成長する様子が印象的。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 15 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

女神のカフェテラス シーズン 2 • カフェテラスとその女神たち シーズン 2 – エピソード 15 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このように、エピソードには本当に多くのパンチが詰め込まれていました。これまでのシリーズの中で最もよく書かれたものの 1 つ。キクと彼女のジレンマ――おばあちゃんを尊重するか、彼女が作る料理に彼女自身のスキルや個性を生かすか――は驚くほど感動的だった。 しかし、リホがライバル/競争相手を助けようとして(そしてついでに「不真面目な」カフェの客を落胆させようとして)、ハヤトが彼女のスタントを見抜いて、そのようなことをするような人であると彼女を賞賛するのは、少し霧がありました。 (この老人にとっては)誘発的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンで一番好きな番組で、見ているだけで時間があっという間に過ぎて、突然次の番組を見るためにさらに一週間待たなければならなくなってしまいました。アミの声優は今でも私にとって際立っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

面白い事実: Bocchi the Rock の Ami と Nijika は同じ声優を共有しています。今、アミの話を聞くときは、虹花がセリフを言っているのを想像するだけです。正直に言うと、シーズン1ではアミのことをあまり気にしていなかったので、アミは私にとってずっと楽しいキャラクターになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここは女の子が全員優秀なハーレムです。でもハヤトさんのMCは本当に素晴らしいです。彼はシリーズを素晴らしいものにする基礎です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リホは再び有名人になる必要も、リリカのようなファンになる必要もありません。彼女に必要なのは、ハヤトのように彼女を見て評価してくれる人だけです。特に彼女が彼に全力で取り組んでいるときはそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はぁ。彼女がこの状況を利用して、基本的に自分自身を無名に戻すだけでなく、サインを求めたり、彼女だけを一目見ようとする人々によってカフェが混雑するのを防ぐだけでなく、その状況を利用できるとは私には思いつきませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

https://cdn.imgchest.com/files/w7w6c3x3pby.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyvdck2k8py.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/e4gdcjaj8v4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l4necq6q2m4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/345xc2j2ng7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/k46acpmp9k7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/my2pce8enj7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/pyq9clol8r4.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/w7pjc2p29d7.jpg

https://cdn.imgchest.com/files/l7lxc5o5zv7.jpg

https://i.imgur.com/YAJUzDx.png のようです。彼女は、オリジナルのアイデアを考え出すのではなく、おばあちゃんへの敬意から、おばあちゃんのレシピを微調整しているだけです。ハヤトさんの激励のおかげで、https://i.imgur.com/Qcfre0G.jpeg

https://i.imgur.com/ah4qeig.jpegこのカフェを市場に出すということは、まさに天才的な行動であり、それを見るのは良いことだ https://i.imgur.com/P6a9Ftr.jpeg で自分たちのカフェを特集することで、リホに埋め合わせをすることに決めたニュース。

https://i.imgur.com/AN7Bsb3.jpegandhttps://i.imgur.com/QEYiXOX.jpeg推測しますhttps://i.imgur.com/Ix0Mbaa.jpeg結局、顧客を引き付けるよりも遠ざけることになりました奇抜すぎることで。

また、ようやく見ることができますhttps://i.imgur.com/bUH9TJZ.jpegリリカは登場以来同じで、ヴァレンティナはキャラクターを演じていないと思いますが、残りのキャラクターは彼らのキャラクターと比較して明らかに異なります。コピーしてきた。漫画読者として、https://i.imgur.com/niFagTF.jpeg今後のエピソードで彼女が輝くのが待ちきれません!

倒れているところを蹴飛ばす https://i.imgur.com/5z8p0iy.jpeg と思ったら、悪役 https://i.imgur.com/OjQbZbH.jpeg を演じていたことが判明。ファミリアカフェ https://i.imgur.com/oS1uMuy.jpeg に影響を与えるかもしれないにも関わらず、彼女が彼女たちにしてくれたことが本当に大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのピンチョスは美味しそうだった。

ファミリーカフェはひどい模倣行為をやめて、ただ自分らしくあるべきです。彼らはファミリアに対する誤った競争心を除けばまともな人々のように見えます。

里穂が梨々花を助けるために自分の評判を台無しにするのは私が期待していたものではありませんでしたが、彼女が梨々花を助けようとしていたとは思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファミリーカフェの女の子たちは敵対者のようには見えませんが、おそらく最終的にはメインキャストと仲良くなるでしょう。新しいカフェの意地悪な老オーナーは明らかに真の敵対者なので、対処する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キクとリホの良いコンテンツで、ハヤトは、たとえ100%快適ではないとしても、ハヤトが両方の女の子に人生を前進させ、やりたいことをするように鼓舞し、ハヤトが彼らに抱いている信頼に応えることができます。

里穂はまだ芸能界のことをよく知っていますが、再びスターになる必要はありません。できる限りカフェを手伝って、ハヤトに受け入れて褒めてもらえばいいのです。

リエリが普段のタイプキャストと比べて、クールで大人の女性の声を演じているのを見るのはかなり楽しいです。カフェの真似をしていないときの彼らの性格がどのようなものなのかとても興味があります。上田麗奈さんはもっとスマートに見えますし、ハナカナさんは典型的なハナカナのキャラクターのように感じます。ブラジル人の女の子はただのブラジル人の女の子です(笑)。

ファミリーカフェの女の子たちが、ただの仕事であるということを超えて、実際にお互いに忠実であるように見えるところがとても好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライバルの乗組員がどのように成長するかを見るのは興味深いでしょう。そこには多くの才能があり、活用されるのを待っています。 2 つのカフェが友好的なライバル関係を築き、両方のビジネスを後押しできれば素晴らしいでしょう… (興味深いことに、ライバルたちは、Riho が実際に HELP に来たことをすぐに理解しました)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カツオドリ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアニメの半分は、ハヤトとの会話を盗み聞きする女の子たちだと断言します。ファミリアがギアを上げ始めたのは素晴らしいことだ。特に里帆がりりかに、自分を気にかけてくれるファンがいるから一緒にやってくれと言うのは、ハヤトがするようなことだ。

別のレストランを廃業させる仕事の一環として契約書に記載することが合法なのかどうか疑問に思っています。それが契約条件の一部である仕事に就くなんて想像もできません

ほとんどのハーレムでは誰に勝ちたいかで女の子を選ぶのは知っていますが、アミは本当にバカなので私のお気に入りです。彼女ほど頭の悪い女の子がいるハーレムは他に考えられない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

別のレストランを廃業させる仕事の一環として契約書に記載することが合法なのかどうか疑問に思っています。それが契約条件の一部である仕事に就くなんて想像もできません

そんなことでフワちゃんは止まらないと思います(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アミは文字通りコメディを担い、それを楽々とやってのけます。 5人の中で誰を選ぶにせよ、彼女を愛さずにはいられないでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

亜美ちゃん大好きだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女ほど頭の悪い女の子がいるハーレムは他に考えられない

アホガールはカウントされますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あるいは、アホガールの続編であるガールフレンド ガールフレンドの作者でもあります。この作品では、すべての女の子 (および MC) が 1 つの脳細胞を共有しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子たちは、彼が別の女の子と会話しているときに盗み聞きして、不審なことが起こらないようにしなければなりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国では、彼らが直接自分たちのビジネスを破壊しようとしていると分かれば、間違いなく何らかの法的手段を講じる可能性がある。

また、ほぼあらゆるものに直接コピーしていることは明らかであるため、著作権訴訟を起こされる可能性もあります。

それから、シーズン1の性的暴行事件で、オタクの老人がスカートを引き裂いた事件があります。

しかし、これらはすべて基本的に、ショーが始まる前に紛争全体を終わらせることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

米国では、一般的なアイデア、外観、スタイルを著作権で保護することはできないため、訴訟は複雑になります。 他人からインスピレーションを受けることを法的に妨げるものは何もありません。模倣は窃盗と同じではありません。 著作権が適用されるためには、競合他社が所有する設計文書や材料や技術を誰かが盗んだことを証明する必要があるでしょう。

https://copyrightalliance.org/faqs/copyright-fashion-designs/

カフェやウェイトレスの制服がいかに一般的であるかを考えると、著作権侵害があったことを証明するのは困難な作業となるでしょう。 魅力的な女性店員がいるカフェという単なるコンセプトは著作権で保護されません。そして、メニュー項目は(おそらく)同一ではありません。唯一の訴訟は制服に基づくものだが、そのデザイン要素は侵害を証明できるほどユニークなものではないようだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アミも私のお気に入りの女の子で、彼女の声優は一流です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、ケソクバンドのドラマー伊地知虹香さんでもあります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リホがリリカを助けるために敵対的な行動をとって自分の評判を傷つけることをいとわなかったのが好きだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いじめっ子で凶悪な里帆が熱い。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは仕事量を軽減するのに役立ちますが、過度に軽減するものではなく、ライバルのビジネスや担当者にも役立ちます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の評判にあまり影響しないことを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食戟の白菊

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だからこそ里帆が最高なのです。ファミリーの女の子たちがライバルではあるものの、悪い人として描かれていないのが気に入っています。代わりに、彼らはファミリアを廃業することによって契約の終了を果たさなければなりません。クレジット後のプレビューを見る限り、いつもの悪ふざけに戻りそうな次のエピソードが待ちきれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、老人がファミリアを潰すために自分のカフェにつぎ込むことができるすべてのお金を持っているので、常に変化を起こす必要がありました。ハヤトと女の子たちは、逆境に対処し、カフェのメニューやその他の側面を更新してカフェをより魅力的なものにするという素晴らしい仕事をしました。それに、このエピソードのリホは素晴らしかった

ハヤトが足を下ろして、過去や祖母の所有権を忘れて、「今は私がオーナーだ」と言うのを恐れないところが好きです😭 メニューには確かに少し手直しが必要でしたし、彼の祖母もきっとそうしてくれると思います。私はそれを受け入れただけでなく、それを奨励しました。ここ数週間コロッケが食べたくて、今日ようやくコロッケを食べているので、白菊がスペイン料理についてこれだけ話しているのはクレイジーです。ピンチョスも美味しそうですね!

エピソードの早い段階で千代田がカフェが潰れかけていて本質的には一文無しに戻ると言って里保を料理しようとしていたので、千代田と里保のことはちょっとした仕返しになるだろうと思っていたが、実は里穂は彼女をかわいそうに思っていて、助けたいと思っていたことが判明した。

チヨダがアイドルとしての影響力を利用してファミリアを傷つけようとして、リホは彼女がより大きなスターであることを証明したので、とにかく最終的にリホが勝ちました(爆笑)。彼女がニュースで「発見」されたとき、非常に多くの人が店に殺到した。

それと、今シーズンのコンテンツクリエイターが配信を放置してその結果爆発するのはどうしたんですか😭 淡雪、Masaki、そして今度はChiyoda。

素晴らしいエピソードです!他のカフェとの「ビーフ」はすでに終わっているか、少なくともファミリアは大盛況のようです。次のエピソードに興奮しています。今日もリホとハヤトの素敵な瞬間がたくさんありました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラジオ声優と同じ作者です。 どういうわけか、このエピソードでは、それが簡単に認識できたように見えました…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私がこのアークをどれだけ愛しているかを控えめに表現することはできません。女の子たちはそれぞれの専門分野でカフェの成長に貢献します。

しかし、ここで里帆が注目を集めた。カフェが爆発したのは彼女のせいだ。もちろん、ハヤトは露出を制限するためにこれまで同様に配慮しています。しかし、彼女は別のカフェに行くことになりました。そして、自分のイメージが傷つくことを承知で、進んで後輩を助けます。それはまさに彼女の性格を表しています。ハヤトは相変わらず彼女を見抜いていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフェファミリーのインターネット上のレビューは日本のピークです。主演に関しては自由で安っぽい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アミが「ピンチョス」と叫ぶのは理由もなくとても面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リホとキクは、安ドルショップの女神たちに、なぜ本物には勝てないのかを説明します。新しいメニュー、衣装、そしてリホのストーリー全体が活かされて、カフェは本当に救われました。

正直に言うと、里帆が本当に千代田を自分の代わりに置いてほしかったと思います。彼女はちょっと生意気なガキだった。しかし、それは彼女ではないと思います。なぜ彼女が他のカフェであんなにひどい目に遭ったのか、私にもまだわかりません。他のカフェが閉店するまでは客の増加を維持できたような気がします。閉店したら通常営業に戻ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフェ・ファミリアが運営を改善し始めた瞬間に、ライバルのカフェが粗悪な模倣品だったためにすぐにすべての顧客を失うというところが大好きです。

ビジネスは好調でしたが、リホの人気が非常に高かったため、リホを目当てに人々が次々と来店するため、リホを維持することも、実際にカフェで働き続けることもできませんでした。だから、里穂のためだけにカフェに来ない人が一番いいかもしれない。

そして、リホの批評は十分に的を射ていたので、おそらくリリカは実際に自分自身を改善するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

家族は本当に https://imgur.com/zHnmDqXplace#dighole

白菊は確かに今まで https://imgur.com/IpVm2lbup に登場していませんでしたが、ハヤトがおばあちゃんを超える強さを彼女に与えてくれて嬉しかったです。こちらも注目です:あかねです https://imgur.com/UkLbPPv

https://imgur.com/p467tsMi は https://imgur.com/ZHSeA22 にもあります。彼らは完全に https://imgur.com/7QnqSTWFamily、少しでも https://imgur.com/uU6AOofat で終わりだったでしょう…私は 2 番目のニッケルに値するような気がします…

でも実際には、私も https://imgur.com/QNE8jVGforhttps://imgur.com/oGTO1cK を始めました。でも、これを見て、もしかしたら女の子たち全員が友達になれるかもしれないという希望を抱いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私だけでしょうか、それとも白または静止した背景とランダムなノイズを持つクローズアップのカットがはるかに増えているのでしょうか。毎回それを行わずに感情や衝撃的なシーンを伝えることができる場合、それらの増加は少し不快です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、このエピソードはプロダクションから外れていたと思います。うまくいけば、それはエピソードだけであり、残りのクールではありません。

ひどいものではありませんでしたが、アニメーションは部分的には著しくまばらで、大量のシンプル/空白の背景、会話するキャラクターのちび頭のカットアウトのある家の再利用、そして最後の寝室での会議でのキャラクターのプロポーションに疑問がいくつかありました。シーン。

ストーリーのために来ているので気にしませんが、これまでのエピソードと比較すると明らかに目立ちました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの名前がRentaroでない限り、5はすでに群衆であるため、このアークの前提については少し心配していました。相手役のキャストが実際にはハヤトのためにそこにいるのではなく、代わりに他のキャストを肉付けするために使用されているのを見てうれしいです。

このシリーズの最大の魅力はメインキャスト全員の個性なので、彼らがそれを不必要に薄めないのが嬉しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートワークがもう少し一貫していればよかったのですが、女の子の中で私のお気に入りの2人であるリホとキクに焦点を当てたエピソードがあったのは良かったです。ハロウィンの衣装も本当に素敵でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードでは、2 つのカフェの対立に深く踏み込みます。

現代のソーシャル メディア ストリーミングを使用するリリカ vs 地元の主流メディアの報道を使用するリホ!

しかし、Riho だけがプロモーションを行っていたわけではありません。

アカネのアシスト+桜花の衣装+亜美のコメディでキクの真の料理力がこのラウンドを勝利した!

久しぶりに見た中で最もツンデレな態度で後輩の世話をしてくれたリホに連絡します!

ストリーマー…プロのヒント!ストリームを終了するときは、1000%確実に終了してください 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハヤトの言う通り、成功したいならカフェを自分たちのものにするべきだ。おばあちゃんの古いメニューを変えるのと同じくらい悲しいことだ。

他の女の子はその叱責に値するにもかかわらず、リホは最後にはほとんど悪者になりました。彼らがただ吹き飛ばすだけで、彼女がキャンセルされるか何かになるような大きなアークを描かないでくれて、ちょっとうれしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レビューはすべて巨乳のようです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://files.catbox.moe/49jf5a.jpgそれは悪くない#blankblink

彼女が「meen-aaa」の代わりに「min-aaa」と言っているhttps://files.catbox.moe/22o3ny.jpgアクセントが大好きです#kaorusmile

https://files.catbox.moe/cygucx.jpg3週間? 構わないでください!#嬉しいです

https://files.catbox.moe/h1w6m8.jpg平らでしょっぱい#etotamadunno

https://files.catbox.moe/zvxgm7.jpghttps://files.catbox.moe/o0vk6q.jpgは嘘だと断定しました#therethere

https://files.catbox.moe/tuuz6r.jpg彼女は「おもちゃ」を持っていて、それはすべて「賑やか」ですね?#cheekygahara

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ライバルのカフェには女の子たちのxxxやダークなパロディがありますが、カフェ ファミリアも負けてはいません!衣装が無くても!アミの鳥の印象はここでは役に立たないと思います。

キクは興味を引くために新しいメニューを考え出す必要がありますが、どうすればよいでしょうか?特に彼女がハヤトのおばあちゃんの遺産に応えようとしているときは。しかし、キクが今できることに応えるのではなく、祖母がしたことに応えようとして自分を抑えていることを彼女に伝えるのはハヤトです。そして、それは彼女の裸の自分を縛る鎖を打ち破り、彼女がどれほど優れたシェフであるか、そしてハヤトの祖母の時代から料理の世界がどれほど進歩したかを世界に示すことができるのです!そしてプリマベーラの誕生を目撃しましょう!

つまり、リホ・オルターは実際にはりりかであり、彼女はスターダムから転落したことについてリホをすぐにからかいますが、それは実際には、転落した有名人の地位を利用して、それを宣伝するために自分自身を立ち直らせる物語を描くためにリホにとって有利に機能します。新メニューと桜花が考えた可愛いハロウィン衣装を披露する絶好の口実となったカフェです!

里穂はせっかくカフェの為に逃げようとしていた一つの事(セレブの過去)を利用してでも撮影して、ハヤトに彼女にして欲しいとお願いしたのです!

りりかがファンに来てほしいと懇願している間にライバルのカフェが窮地に陥っていることはご存知の通り、実質的に用事はなく、カフェ・ファミリアに対して足りない点が次々と明らかになっている。そして、フワがこのようにカフェを打ち負かそうとすることに固執しているため、彼女たちに他のことをさせないため、女の子たちは改善することさえできません。

そして、傷にさらに侮辱を加えるかのように、里帆が現れ、りりかが新進気鋭のスターとしてどれほど欠けているか、そして彼女の容姿、才能、努力が長期的にはどれほど重要ではないかについて、りりかを完全に引き裂きます。リホ、それはわかるけど、それでも!りりかさんのウェイトレス仲間が実際にりりかさんを擁護したのはいいことだけど、りりかさんが配信中に里帆さんがそれをしたのは、りりかさんが「悪者」から脱却し、りりかさんのファンからの支持が増えたことを意味する。

そして、それは実際、リホの計画全体であり、彼女の再建した人気を彼女の後輩をサポートするために注ぎ込んだものでした。カフェがあまりにも忙しくなったので、それが最善だったと思います。そして、ハヤトが彼女の行動を見抜いて褒めてくれれば、それがリホにとって重要なことのすべてだ。

来週: 女の子全員が一緒に引っ越します!ファンサービスも充実!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、漫画家のコメント、および未調整のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ある意味、終わらない流れは両者にとってうまくいった。ファミリアの負担は少しは軽くなったが、大したことはなかったし、ファミリーの仕事はリリカのファンのおかげで助けられるかもしれない。

ニュース放送でハヤトが亜美を罰する様子が描かれていたのが大好きです。

アミのおふざけは、子供の顧客にとっては厳密には面白いものです。

ヴァレンティーナの「ただいま」が大好きです。

亜美を無視するハヤトと白菊は面白かった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組は真剣に寝盗られている、断言します。はい、これはハーレムですが、とても素晴らしい文章とキャラクターがあり、物語に登場する全員を応援せずにはいられません。

リホがハヤトだけでなくライバルも全力でサポートする姿が見られて嬉しいです。彼女をガールフレンドにするという彼女の申し出を彼が受け入れるだろうか?彼女は今、ハーレムの他のメンバーよりも先を行こうとしているのです!

ライバルのカフェのウェイトレスたちは、自分たちの活動が制限されていることを認識しており、自分たちのやりたいやり方と衝突している可能性があるようだ。ファミリアを終わらせようとしているにもかかわらず、私は、ライバルカフェ間の争いに頼らずに、ファミリアが両方とも共存できる解決策を見たいと思っています。

来週はファンサービスの面で本調子に戻りそうだ。待ちきれません( ͡° ͜ʖ ͡°)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私だけでしょうか、それともこれらの女の子たちは皆、五つ子のより優れた、よりよく発達したバージョンなのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は気がついた

青い髪の女の子

このアニメにはADHDの表現があります。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました