【中国の反応】「#東京レストラン拒否中国人韓国人入る#外国人に対する露骨な差別がますます増え」日本における民族の違いの赤裸々さに対する怒りと憤りのデモンストレーション。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5057573412411656

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5057573412411656

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】日本における民族の違いの赤裸々さに対する怒りと憤りのデモンストレーション。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで#東京レストラン拒否中国人韓国人入る#外国人に対する露骨な差別がますます増えが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

#東京レストラン拒否中国人韓国人入る#外国人に対する露骨な差別がますます増え

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

#東京レストラン拒否中国人韓国人入る#外国人に対する露骨な差別がますます増えています。大久保のイタリアンレストラン「多様性や寛容が叫ばれるが、自分の意志に反して働きたくない。中国人や韓国人は拒否する」掲示後、同店も「そう言えばとても気持ちがいい」とツイートした。日本のネットユーザーは「こんなレストランの料理はまずいに違いない」とコメントした。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5057573412411656

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

大久保には日本人よりも韓国人や中国人が多い。

>あれは新大久保ですか?それほど遠くないけど。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うるさすぎるからでしょうか?

> いや、単純に迷惑ですよ

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

店が閉まると、中国人と韓国人が玄関先まで花火を打ち上げに行きます🧨

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ白人のお父さんだけが歓迎されるとだけ書かないのですか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

在中国日本大使館のWeiboに転送していただけます。世界は人種差別撤廃に力を入れている一方で、あからさまに差別を助長している。

>中国には日本人の入店を阻止するのぼりを掲げている店があるではありませんか?お互いの間で気をつけるべきことは何でしょうか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

Googleマップでのこの店の評価が強すぎる 顧客が「Paypayは使えますか?」と否定的なレビューを残しましたが、店は「いいえ」と答えました。顧客はそれに星を 2 つ付けましたが、「申し訳ありません」と言うべきだったと言いました。店側は「『すみません、Paypay使えますか?』と聞いたほうがいいですよ」「謝るべきではないですよ」と答えた。

> 別の人は何も言わずに星を2つ付けましたが、店側は「この4人はスパークリングワインを1本注文して、飲み終わって帰ってしまいました」と答えました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

コメント欄でうるさすぎるかどうかをコメントする場合は、自分を卑下する必要はありません。

> つまり、近くで鳴くアヒルの群れです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国人が金持ちで寛大であるのを見るのは難しいし、韓国人が見栄っ張りであると見るのは難しい。

>下層民の考えは本当に狭いです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

最近行った日本では、中国人が飛行機から降りるときやホテルに行くときの音がうるさすぎるのかもしれません。

> 外国人の大人が騒がしいとき、彼らはあえて話すと思いますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私はそれを個人的に書き、ツイッターにも投稿した。おそらく中国人と韓国人は行動を起こす前に、日本軍によってスプレーで殺されたのだろう。

> そう、このような人にフィルターをかける必要はありません。 。このような経営者は食品の安全性について心配する必要があります。 高級日本食レストラン・ホテル🏨サービス業の公式ホームページは6ヶ国語対応 フロントには中国語が話せる台湾人の女性がいるが、東京の地元日本人でも嫌がる。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

東京都には差別禁止条例があり、消費者庁に訴えたのを覚えています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

近くにイタリアン レストランをオープンするのはビジネス チャンスではないでしょうか。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

日本人が受け入れられないのはわかりますが、それを見るとすぐに別の場所に移動します。

> むしろ、うるさい人は受け入れないと言ったほうがいいのに、なぜわざわざ全国レベルに引き上げる必要があるのでしょうか?彼はただの人種差別主義者だ。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

中国にはこういう過激な店がたまにあるじゃないですか。

> 中国のほとんどの人は態度が悪く、客を断る可能性は低いです。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ゲームを壊す方法

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

ずっとこのエルハを持っていましたが、ついに出しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

騒がしすぎるんだろうね

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

もちろんアメリカの不沈空母はお父さんたちを狙うだろう

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

㊗️すぐに破産してください

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

高級品は売れなくなり、今では狂い始めています。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました