【海外の反応】「実写うずまき見ましたか?」楽しげ!この映画は懐かしさと愛情を持って迎えられているようだ。

海外の反応【映画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/J_Horror/comments/1e72xga/did_you_guys_watch_the_liveaction_uzumaki/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】楽しげ!この映画は懐かしさと愛情を持って迎えられているようだ。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで実写うずまき見ましたか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

実写うずまき見ましたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもばかげていて、奇妙に編集されていましたが、私はそれが大好きでした。すごくゾッとしたし、修一のキャスティングはちょっと変だと思うけど、「キリエ」という曲が本当に大好きです。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

個人的には大好きです。初めてDVDが発売されたときに私はDVDをレンタルし、その後何年も姉とこの映画を参考にしました。

数年後、伊藤潤二の作品がアメリカでより容易に入手できるようになり、それに対する意見が少し悪くなったような気がします。それは私もわかりますが、漫画ほどの高みには達しておらず、登場するストーリーの多くが凝縮されています(そして、実写ではアートスタイルをうまく再現することはできません)。しかし、彼らが試みさえしたことは素晴らしいと思います。最近見直しましたが、今でも通用すると思います。

また、理由はわかりませんが、この映画の予告編が「ブレスレス」の予告編へのオマージュであることが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息が詰まるかわかりませんが、予告編はとても気に入りました!!!お腹が沈む感じがします。もっと言いたかったのは、ちょっと安っぽいし、時々偶然面白いということだったと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トレーラーに関しては気づきませんでした。いいね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは間違いなくその両方であることは間違いありません!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました