【海外の反応】ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで 3話 感想:3Dの低画質さが際立つ回だったものの、毒の強さがレベル差を無視したり、麻痺コンボが強力だったり。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://hazurewaku-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6fsb9/hazurewaku_no_joutai_ijou_skill_de_saikyou_ni/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】3Dの低画質さが際立つ回だったものの、毒の強さがレベル差を無視したり、麻痺コンボが強力だったり。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでHazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Hazurewaku no “Joutai Ijou Skill” de Saikyou ni Natta Ore ga Subete wo Juurin suru made • ハズレ枠の俺が最強になったので低級魔法ですべてを殲滅する – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

第 1 巻の終わり (ところで、かなり短いです。スキップされた部分はあまりありません)。展開次第では2巻に2話分かかるかも知れません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vol5を予想します。終わり。

良いアニメ化はVol 4です。[LN4]最高の魔女エリカとの出会いで終わるため、第2シーズンが発表されて終了します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この小説を読んだ誰かが、何らかの白兵戦をした場合、私を台無しにすることができますか?この統計が何か意味があるのか​​どうか興味がありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は仲間たちと訓練しながら剣の使い方を学びます。彼の仲間のどちらにも及ばないが、十分にまともだ。統計はあまり意味がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのマンガ読者の皆さん、これとマンガの間にいくつかの逸脱があるのを見たので興味があり、これが LN から逸脱したマンガなのかどうか疑問に思っています。つまり、マンガでは次のようになります。

MCは実際に試してみたわけではなく、禁書を通じて女神のディスペルのことを知りました。

MCのいじめ/虐待を受けた背景は後になって初めて明らかになり、なぜ彼がいじめられることに慣れていて目立とうとしなかったのかについての文脈を提供した。

ep1のバスに乗るシーンは、漫画にはまったくありませんでした。

いくつかのキャラクターデザインの違いに加えて、これらが私にとって目立ったものでした。そのため、アニメがこれらの点に関してLNに従っているのか、それとも両方から逸脱しているのかに興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメは漫画ではなく、ライトノベルに従っています ^^そして、漫画の中で彼が巻物に何ができるかを誰にも言わずにどうやって推測できたのかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCは実際に試してみたわけではなく、禁書を通じて女神のディスペルのことを知りました。

LN では女神自身がそれについて言及しており、本の 1 つが関連していますが、それはずっと後になるまで説明されません。おそらく S2 の内容でしょう。

MCのいじめ/虐待を受けた背景は後になって初めて明らかになり、なぜ彼がいじめられることに慣れていて目立とうとしなかったのかについての文脈を提供した。

それは早い段階から始まり、それは一貫したテーマであり、彼が新しい誰かに会うたびに、彼はそれを自分の過去に関連付けます。

ep1のバスに乗るシーンは、漫画にはまったくありませんでした。

これがLNの開き方です。アニメはこれまでかなり忠実でしたが、かなりカットされていましたが、彼はしばらく廃墟にいました。この漫画は小さなことをたくさん変えましたが、それほど大きなものは何も変えなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここのマンガ読者の皆さん、マンガが現在 LN のどの位置にあるか教えていただけますか?ちょっと不思議です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5巻も終わりに近づいてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これも知る必要があります。誰かがLNのどの部分までマンガを適応させたかを教えてくれれば本当に感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5巻。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

適応はまだ非常に良好に見えます。キャラクターデザインは本当にうまくできていて、すべてのキャラクターに適切な注意を払っています。例えば。女神: 大ざっぱではあるが、大げさな風刺画ではない。 「本気ですか?」と一線を画す。そして「危険な感じがする」。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいアートとひどい 3D が混在しているのを見るのはとても奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。 姫騎士のひよこがスキルを発動する本当に素晴らしいアートとアニメーション、その後に私が見た中で最悪の低解像度 CG がいくつかありました。 CGで彼が立ち去るところを見せてから、すぐに正面から同じシーンで手描きでカットするようなクソなことをします。 とても奇妙。 CG は素晴らしく見えることもありますが、コスト削減手段として使用されると (おそらく)、常にひどいものになります。 今回のエピソードではそれがかなり少なかったのは良かったと思うが、手描きの要素とのインターカットの仕方は本当に不快だ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に。姫騎士のひよこがスキルを発動する本当に素晴らしいアートとアニメーション、その後に私が見た中で最悪の低解像度 CG がいくつかあります

13:40の彼女がダンスをしているカットのことを言っているのでしょうか?これは明らかにロトスコープされた 3D モデルです。衣服の細部は手作業で追加される場合があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし重要なのは、彼らが少なくともそれだけのことをするのに時間を費やしたということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは独特です。時々『コードヴェイン』を見ているような気分になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は、主な部分は単純にフレームレートであると推測しています。私たちはアニメではそれに慣れるように訓練されていますが、3D なら何でも、生成されたオブジェクトのエイリアシングの仕組みを考えると、24 FPS では 95% の確率で見栄えが悪くなることになります。滑らかさを少なくとも補い始めるには、実際にはその 2 倍が必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

できるだけ良いものに予算をつぎ込もうとしたのだと思います。予算が限られているのなら見送ることもできますが、どこに予算を使い、どこに使わないかを見るのは面白いことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

TBH が純粋に 3D だったら、MC 用の追加モデルをいくつか作成することにもっと力を入れていたかもしれないので (MC 顔の損傷など)、より良い感じになっただろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

芸術には奇妙なことがたくさんあります。 MCのランダムな3Dショットと、フィルターを通した本物の写真と思われる背景は本当にクソだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしたら、EX-ARMも手に入るかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうすることでどれくらい節約できるのか教えてほしいと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

全員がゴミ人間であるにもかかわらず、ここにはまともなプロットがあるので残念です。悪化しないことを祈ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、通常、後者があれば前者はないと予想します。後者に頼るということは、前者のための時間、才能、予算がないことを意味するからです。それなのに、この作品の 2D 部分は今シーズンの最高のものに匹敵します… まったく奇妙です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターの周りの奇妙な照明や明るい線は私にとっては迷惑ですが、それは照明の仕組みではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3D について人々が何と言おうと、ネット上ではこの番組はとても楽しいので気にしません。他の異世界よりもはるかに優れています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CGはいいですよ。反射的に嫌いになる人もいると思います。 (まあ、ほぼすべてのエピソードでそれについて文句を言うことになるでしょう。それは楽しんでください。)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

使い捨ての一般的な悪役グループの作り方 1: xxx者にする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界アニメを成功させる方法: スライムフレンド。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すみません、それも打ち合わせが必要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

…そしてSimCitySlimeCity都市管理シミュレーター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

偽物。スライム300はよかった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、それはスライムMCです、全然違います。

Slimefriend というと、Campfire Cooking と Weakest Tamer のようなものだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心のサポートスライムftw!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そして巨大な弾むxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは意味がありません。リムルは異世界スライムです。彼は友達ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは 1 エピソードしか登場しませんが、典型的な一般的な悪役としては非常にユニークなデザインであることを本当に感謝しています。

嘘をつくつもりはありません、それらの鎧の美しさは見栄えがします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは指名された政党です、その名前に敬意を表してください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当にそのような比喩です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

要点は、MCが他の人に彼を死なせたためにクラスのほとんどをxxxことは非常に不必要でした。彼がランダムな山賊のグループを殺害したことを正当化する必要はありませんが、彼らは最終的にそうなったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、この世界にはスライムをいじめる奴もいる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は悪いスライムじゃないよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はそれをブタ丸と名付けました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

弟は手を投げそうになっていました(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランダムだけど、ポケモンの世界では違うから光るポケモンもあんないじめられるのかな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの金髪の男はレベル 18 であることをとても誇りに思っていますが、MC はレベル 1,700 以上です (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、Sランククラスのチートスキルがどのようにスケールアップするのかわかりません、レベル自体はあまり意味がありません

一方、MCはより強い体とより多くのマナを手に入れましたが、彼のスキルは以前と同じであり、個々のレベルアップが差し引かれています。レベル1では強すぎたので、レベルが上がっても強くなる気配はありませんでした(笑)。

つまり、高レベルになっても、女神に対してスキルが通用するかどうかは分からない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少なくとも、毒は敵に合わせて拡大するようです。 それが数HPのダメージを与える単なるレベル1の毒である場合、呪文を一度適用するだけでそれらのような高レベルの暴徒をxxxことができる方法はありません。 一撃必殺のようです。 あなたが低レベルの術者である場合、睡眠と麻痺は高レベルのモンスターでも悪くないようです。 2 つのスキルの間には、彼が直面したすべてのモンスターを倒すのに十分な時間がありました。 実際に彼らを着陸させて滞在させることができれば、おそらく女神をxxxことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、状態異常の効果は100%で外れません。さらに、ターゲットを一括選択できるようになりました。彼のクラスを一目見るだけで、全員を麻痺させることができるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、高レベルのモンスターを倒すのと、このエピソードの悪役グループを倒すのに、ほぼ同じ時間がかかったことがわかりました。最初はレベルの違いから毒で即死するだろうと思っていました。つまり、毒は%HPベースです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ポイズン: はい、固定 hp/秒ではなく、%life/秒であると確信しています。彼のスキルのアップグレードは、パワーの増加ではなく、使用方法の調整です。マルチターゲット、非致命的など。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

%ライフ/秒

これで麻痺コンボOPになりますよね?両方当てれば確実に倒せます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに、MCも自分のステータスはまだ特別なものではないと考えているようだ。彼にはそれを裏付けるような世界の知識はありませんが、レベルが上がるごとに少しずつ増えているだけだと思います。レベルが上がるごとに S ランクが開始される可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼には比較する基準が欠けている、まさにその通りだ。しかし、彼はまた、世界で最も厳しい刑務所、つまり過去のヒーローが死に送られた場所(彼のような新人ではなく、あのダークヒーローのような強力なヒーロー)から脱獄したばかりでもあります。彼は自分が弱いのではなく、自分の体がどれほど強いのかを知らないだけだと知りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、彼は自分のステータススキルが強いことを知っていると思いますが、ええ、聖血の連中が彼を攻撃した場合、剣は基本的に跳ね返されると思います。彼は実際に何かから物理的な攻撃を受けていないと思われますが、ダメージを受けるかどうかはまだわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼があの飛行頭に対して勝ったのは言うまでもありませんが、それは欺瞞によるものでした。直接の戦いでは、彼の詠唱よりも早くレーザーを発射できるため、明らかに彼はまだ十分な操作を行っていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、彼のレベルは1700程度ですが、一般的なステータスはわずか5000程度です。

それが強力かどうかはわかりません。彼のレベルとスーパーOP能力に関係なく、ステータス効果が適用される前に相手が彼に攻撃を当てることができた場合、彼はまだそれほど強くないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、Sランクのステータス/レベルを見るまではわかりません。たとえSランクにチートステータス上昇があったとしても、ダンジョンで倒したモンスターが非常に強力な種類であることを考えると、MCと同等のレベルを上げるのは難しいはずです。ダンジョンのボスは過去にすでに強者を倒しているので、ダンジョンの中でも最高ランクの一つであると考えて間違いありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、Sランククラスのチートスキルがどのようにスケールアップするのかはわかりません、レベル自体はあまり意味がありません

ついに誰かが自分の頭を使う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCが5000以上ある自分のステータスをどうやって見て「そうか、私の中で良いステータスはMPだけだ」みたいになってるのかなと思ってます。

いったいどうやってそんなことわかるんだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは私の印象ではありませんでした。彼はスケールでコメントしただけです。彼のステータスは3倍レベルですが、MPは何らかの理由で33倍のクレイジーなレベルです。

50,000マナなのにスキルは10しか使わない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために、Sランククラスのチートスキルがどのようにスケールアップするのかわかりません、レベル自体はあまり意味がありません

確かにそうですが、アニメのタイトルから判断すると、彼は他のどのOPよりもはるかに優れたOPになると確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、でもいつ、どのようにするかが重要です。

即死アニメの例としては、MCが初日から最強でした。

MCのありふれた君はどんどん強くなっているので、ストーリーが終わった時点で最強です。

これはどちらのルートでも行けます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女神は彼をパワーレベルのグラインドタウンに送った


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました