【海外の反応】「美味しい鶏刺身を作りました!」食に対する危険性を指摘するコメントが散見される

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e70boz/i_made_some_yummy_chicken_sashimi/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e70boz/i_made_some_yummy_chicken_sashimi/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】食に対する危険性を指摘するコメントが散見される👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで美味しい鶏刺身を作りました!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

美味しい鶏刺身を作りました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e70boz/i_made_some_yummy_chicken_sashimi/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。もっと猫の餌を。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サルモネラ刺身といいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、鮭じゃないよ…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サルモネラ菌についてグーグルで検索するか、CDC が書いていることを見てください。サルモネラ菌株は、尿、血液、骨、関節、または神経系 (脊髄液および脳) に感染を引き起こし、重篤な疾患を引き起こす可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アカウントを見てみろよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ホールフーズにふらっと入って、生の鶏肉を手に取り、生で食べないでほしいと思います。日本以外で生の食用鶏肉を販売する店は考えられません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました