【海外の反応】「BTS ジミン – 誰」外国人、感動する

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e6umvi/bts_jimin_who/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでBTS ジミン – 誰が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

BTS ジミン – 誰

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Ace of Base – Beautiful Life!ああ、フックの音が何なのか分からなかったら、一晩中イライラしそうだった。歌がヒットしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう。サビのコード進行とメロディーが何かを思い出させるのはわかったのですが、それを特定できませんでした。

これはかなり有名なコンボで、https://www.youtube.com/watch?v=6dOwHzCHfgA や https://youtu.be/aahViYznVTQ?si=fS4Gl02DtHqGKNN8&t=48 など、同様の進行を特徴とする曲が他にもいくつかあります。最近では、https://www.youtube.com/watch?v=G7KNmW9a75Y です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ありがとう!それは私に何かを思い出させるし、もしそれが分からなかったら、それは私を悩ませるだろうということを知っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、前にフックを聞いた場所を頭の中で探していました 😭 そこに公開してくれてありがとう、私も知りたかったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとっては、New Order の True Faith のようにも聞こえます。 😌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私が今まで見た男性の中で最も美しいダンスボディラインを持っています。人間ってすごいですね。衣装は振り付けととてもよく合っています。また、時々彼はテミンにとても似ています。

正直に言うと、ヴァースでの彼の声がとても気に入っていて、彼の通常の歌声よりも少し深くて、とても完璧です。

彼がそれを宣伝するためにここにいるわけではないのが残念だ。さらにひどいのは、彼が入隊以来、新世界のテクノロジーをすべて投入したようだということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さあ、これで私の Spotify ラップのトップに直行です!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

BTS の曲に合わせて街で一緒に踊るランダムな人が見つからないのはなぜですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、最近は KPOP 気分ではなかったので、長い間 BTS のコンテンツを見ていませんでした…

彼がどんなに元気か忘れてた😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子、私にとっても何年も経ちました。ちょうどツイッターでそれに関する投稿を見て、チェックしてみることにしたんですが、本当にやってよかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公認バンガー。正直に言って、YouTubeのオーディオはちょっとゴミだけど、SpotifyとAMはとても良い音で、特にジミンの良い振り付けMVが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、この曲は私を最高の方法で Nsync に連れて行ってくれました。大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歌??!ダンス?!?あの女の首の掴み方は?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミン!!!

彼があんなに踊るのを見るのは久しぶりだ!!

彼は完全に消えました!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは間違いなく私の夏の歌になるでしょう。 fallonでのライブパフォーマンスが待ちきれません、彼があの振り付けと生ボーカルで食事をするだろうということだけは分かっています。

彼の声 + Y2K インストゥルメンタル = 完璧なポップ。クレイジーよりも良いかもしれないと言えるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の高音が素晴らしい! 🫠

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにポップの完成度!これに合わせて踊りたいので、今夜は絶対に外に出てこれを流してもらうつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今までのジミンのソロ曲の中で一番好きかも。コーラスがとてもキャッチーです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ジミン!!ボーカルも、コレオも。歩いているだけでこんなにカッコいいのに。

ネガティブなことではありませんが、ここアメリカのラジオでこれが流れなかったら、本当に希望を失いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直なところ、TT として完全な英語の曲は期待していませんでしたが、とにかく火なので問題ありません (また、この曲は間違いなく 2000 年代初頭の雰囲気を醸し出していますが、それが私だけだとしたら)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ティーザー投稿から私自身を引用します。

この霧深い街路で踊ることがあるだろうか、ジミン?!!

ジミン:そうだねSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!!!!!どういたしまして。

これはとてもスムーズです。振り付けが本当に大好きです。

街頭での騒ぎが増えていくのは本当に楽しかったです。そして車がマンホールツイスター(?)に巻き込まれたときは大笑いしました。笑!!ジョングクのセブンMVのカオスを思い出します。とても楽しい。

でも、そう、ダンスは…ジミンに絶妙以上のものを期待するはずもなく、彼はいつも通りに踊りました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何というバップオーム!この曲のダンスチャレンジを見るのが待ちきれません。🕺

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の夏の歌!!!ジミンは遠慮しませんでした😭💖 とても気に入りました!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は素晴らしい振り付け、特にパートナーの作品が大好きで、その振り付けにはずっと夢中でした。今年は本当に素晴らしいKPOPの振り付けが欲しかったのですが、ついに誰かがそれを実現してくれました。それは本当にそのストーリーテリングを実現しました。賛美しなさい!

ジミンがここでやったことは一般的に気に入りました!! 👏🏾👏🏾

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼。した。それ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミン至上主義者は立ち上がれ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ、どう説明したらいいのか分からないが、この曲にはジェシー・マッカートニーのエネルギーがにじみ出ている

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思っていました。 「She’s No You」のMVのときの彼はジェシーに似ていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もそう思っていました。 「She’s No You」のMVではジェシーに似ていた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stoppppp あなたは元ドリームストリート/ジェシーのファンとして本当に正しいです、私は死にます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさに私たちが最初に聞いたものと同じです!それでジェシー・マッカートニー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メインポップボーイエマージェンシーYYY

ジャスティン・ビーバーがクレイジーでキャッチーなポップ・ミュージックを発表したときのことをすぐに思い出しました。これは私の心の中ですぐにクラシックになりました。

大好きです – 疑いありません。とてもキャッチーで、セクシーで、楽しいです!

そしてスタイリングも振り付けも素晴らしい!ブロードウェイの少し汚れた街並み?

それは私が必要としていたものすべてです。ジミンが帰ってきた!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもクラシックなポップソングです!大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ夏の歌

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとてもバップで、ラテンポップの雰囲気が大好きです。夏にジミンさんに欲しかったのはこれ! 2回見てすべてを理解しましたが、今ではこの曲がすでに頭の中に残っています。コレオも??全体的にセクシーで官能的な雰囲気があり、ジミー・ファロンのライブが待ちきれません!今アルバムを聴いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはとても良いです、夢中になっています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、これはとても良いですね。私は本当に驚いています、間違いなくかなり長い間リピートするでしょう。ボーカルは???降りてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミンまたやった!彼はとても上手だし、振り付けも本当に素晴らしい!彼のバックダンサーの使い方が本当に気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

完全に衝撃を受けました。人間と同じように、これは完全に完璧です。私はこれが大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼のダンススキルはこの世のものではありません…彼はとてもスムーズで、浮くことで文字通り重力に逆らっているのではないかと思いました

この曲はとても気に入りましたし、曲調も素晴らしかったです…ジミンのボーカルがこんなに自動調整されていなかったらよかったのにと思います

MV の撮影はまあまあでした…コレオが素晴らしかったので、おもしろかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube では、曲をストリーミングするときよりもボーカルがより自動調整されて聞こえます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは自動調整ではなく、音声処理のせいで、YouTube では他のストリーミング プラットフォームよりもはるかに悪く聞こえます。 Spotify または AM で聴いてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええと、それはまったくオートチューニングされていません。エコーのように聞こえます。最初の1行か2行だけが少しオンになっていましたが、曲が進むにつれて、特に彼が高音を歌っているときはほとんど聞こえなくなりました。いずれにしても(気づいていない場合)、btsは時折オートチューンを使用して、通常はset me freeパート2のストーリーまたはメッセージの例に関連する効果を追加します。これは、彼の内なる否定的な思考がシュガによる間奏のシャドウと同じ独自の声を持っていることを示すためでした。彼らは効果を狙ってそれ以外の目的で実際にそれを使用することはありません。これを知っていたなら、すでに知っている情報を教えて申し訳ありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジミナああああ、これが大好きです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パク・ジミン君は何も悪いことはしないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

金髪のジミンの皆さん!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はどうやってクレイジーなほどトップに立つことができたのか、私にはアイデアがありませんが、彼はまさにそれをやったのです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このコレオ?? 🥵

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は私がそうするだろうと私が知っていたかのようにむさぼり食いました!

チャートミスさん、申し訳ありませんが、これを数回ループする必要があります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんてことだ、ジミン???????????????これはBOPです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲は好きだけど、オートチューンが彼の声を完全にかき消してしまうような気がして、複雑な気持ちになった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スポティファイで聴くことをお勧めします。 YouTube の音声処理は少し過剰だと思います…Spotify ではかなり目立たなくなります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

YouTube、Spotify、Apple Music で聴きましたが、私には同じように聞こえます。しかし、もう少ししたらもう一度試してみます。

追記:すべてのプラットフォームを聴き直しましたが、間違いなくSpotifyが最高の音質を持っています。オートチューンはまだありますが、他のものほど不快ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、YouTube では少し過剰に感じました。ほとんどのトラックでオートチューンが使用されていることには同意しますが、個人的には、ヴォーカルや曲自体から気を散らすほどではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Spotify ではより優れていますが、曲の大部分では依然として存在します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのプラットフォームでも同じように聞こえます😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同感です、曲もビデオもとても気に入っていますが、彼の声にオートチューンを加えるのはやめてほしいと思います。彼にはそれが必要ありません。

また、アルバムのすべての曲でオートチューンが使用されているように見えることも気になりますが、特にソフィア・カーソンとの曲ではそれが顕著です。彼女はあまり使用していない(またはまったく使用していない)ため、彼女のボーカルは彼のボーカルと比較して非常にクリアに聞こえます。 。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

スローダンスを聴き終えたところですが、まさにその通りです。スタイル上の選択だと人々が私に向かって来るのは分かっていますが、私はそれが良い音だとは思えませんし、彼の声とうまく噛み合っていません。

正直、WHOのアコースティックバージョンに期待を抱いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、人々はそれがスタイル上の選択だと言うでしょうが、それは問題ありません。オートチューンスタイルが私には向いていないことはわかっています。そしておっしゃる通り、彼の声とはうまく噛み合いません。彼の声はオートチューンなしの方が良いです。

ファロンでの彼の事前録音されたライブパフォーマンスを楽しみにしています。オートチューンが減って、フーで彼のフルレンジを体験できることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこれを楽しみにしていましたが、ボーカルの処理/エフェクトにより、彼の本来の素晴らしい声が損なわれてしまいます。

ギターが前面に押し出されたこの曲の性質を考えると、もっと自然なトーンの方が作品に合っていたような気がします。確かに、これは「文体の選択」であり、それでも数字にはなりますが、その曲のジャンルとスタイルを考えると、その効果はほとんど時代錯誤のように感じられます。

ただ私には合わないと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

曲は好きですが、重いオートチューンにも気を取られます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほとんど電子的な音声はその結果なのでしょうか?曲中のオートチューンについて人々が文句を言うのを普段は聞いたことがないのですが、この曲、実際には彼のアルバム全体でそれがはっきりと聞こえてきて、それに気づいたことにちょっと驚いています…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうです 🙁 このスタイルは pdogg のトレードマークのようなものです。ジミンがソロ作品で他の誰かと協力するのを見たいです。それは彼のボーカルをまったく正当に評価していないと思うからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あのくすんだピアノ/キーボード!かわいい!甘い!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしい曲と振り付けは最高です!この中から少なくとも 1 つの事前録音されたパフォーマンスが得られることを嬉しく思います。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました