【海外の反応】疑似ハーレム 3話 感想:生徒会長ナナクラの絶え間ない進展に、主人公の鈍感さが際立つ回だった。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://gijiharem.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6eh7y/giji_harem_pseudo_harem_episode_3_discussion/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】生徒会長ナナクラの絶え間ない進展に、主人公の鈍感さが際立つ回だった。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ジジハーレム・疑似ハーレム – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

迫力のハヤミンツアー。 これだけでも見る価値はある…(途中面白くないわけではない)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

三つ編みおさげクラスプレズの七倉さんは仕事が早い!

リンは、自分の大規模な片思いと、演技で感情を表現しようとすることとのバランスをとろうとしているが、同時に最もかわいい瞬間にキャラクターを壊すことは、はやみんのパフォーマンスとともにショーを売るものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブライブの中村ナナを思い出します

これは一部の学生の固定概念でもありますか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても可愛くてこの番組は大好きですが、いつか本気で告白しようとしたときに七倉の演技が裏目に出て、北浜が演技だと勘違いしてしまうのではないかと思わずにはいられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイジがキャラ崩壊させるようなことを言うたびに七倉が一番かわいい(笑)。エイジが無意識の浮気を使うときは、いつも非常に効果的です(笑)。

七倉が持ち去った手紙は、本物のラブレターだったのでしょうか?彼女はまだきちんと告白する準備ができていないのだと思います。彼女が最終的にそうなったら、この二人は素晴らしいカップルになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七倉は「疑似」告白文を書く前に本物の告白文を書いたのではないかと思うのですが、誤って本物の告白文の裏に「疑似」の手紙を書いてしまったのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七倉が持ち去った手紙は、本物のラブレターだったのでしょうか?彼女はまだきちんと告白する準備ができていないのだと思います。

彼がそれを読んでいたら、とてもかわいかったでしょう。

「素敵なラブレター、誰から来たの?甘えん坊ちゃん? 似てないけど…」

「私からです…本当の私です!」

#コベニブラッシュ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ!これが欲しいです(笑)。本当の告白が起こるのが待ちきれません。きっとすごく可愛いと思いますよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七倉が持ち去った手紙は、本物のラブレターだったのでしょうか?

分かりませんが、七倉が偶然その手紙を渡してしまったにも関わらず、エイジが七倉が彼に夢中であるというヒントを得ることができなかったのはただ面白いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロマンスガイドブックは彼の意識と認識を高めるのに役立っていないようでした。笑!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の「おい、私は文字通りここにいて、あなたに夢中だよ。どうして本が必要なの!?」という感じが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それに加えて、「すでにその経験を与えているのに、私が後ろにかがんでいるのに、なぜ実際のハーレムが必要だと思うのですか?」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は無知だからだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このエピソードで彼女は本当に力を入れていました。

「好きな子と一緒になれるように、学年が違っても同じクラスにすべきだと思います!」

「これが私の気持ちをはっきりと告白した実際のラブレターです。」

「若い女性に目を向けるべきだと思います…できればあなたと同じクラブにいます。」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は間違いなく最も密度の高いMCの一人です。しかし、繰り返しになりますが、男は概してヒントが嫌いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が100%密度が濃いとは思えません。少なくとも、リンが自分自身として最もかわいくて、一緒にいて最も楽しい人であると認識している限り、彼はその理由を完全には理解していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、リンが誤って届けた正直な手紙の内容を忘れると主張したとき、エイジは(顔に笑みを浮かべて)優雅に後退していることに注意してください。

その場合、彼は彼女の不安定な感情状態を尊重し、過度のプレッシャーを避けようとしていたのだと思います。

20分くらいのところで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は彼女と一緒にいるたびに、濃密であると同時に密ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに本物の告白の手紙だ。 先輩は本当に自分の気持ちが分かっていないようで――だからその手紙は時期尚早だろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エイジは七倉のように恋をしていないようですが。エイジは、彼女が自分に興味を持っているのは演技だけだと思っており、このエピソードで何度も恋をしていないと言う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きな人がいるかという質問には「分からない」と答えていましたが、まだ自分の気持ちを理解できていない可能性もあると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が誰にも興味がなかった、恋愛全般についてよくわからないと言っていることが、彼女が彼に告白する準備ができていない主な理由だと思います。このエピソードで七倉は大量のヒントを落としましたが、エイジはそれらをすべて見逃していました。クラブ会長が彼女を探しているとき、彼は彼女を隠すという意外に大人しくしていましたが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はやみんはかわいいショーを、声優の才能だけで素晴らしいショーに変えました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の(信じられないほどの)演技が、彼女のキャラクターのいくつかの表情の描かれ方にどれほど影響を与えたのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでのリンの表現は漫画とかなり 1 対 1 なので、はやみんの演技が素晴らしいのと同じくらい、それが制作のアート面に大きな影響を与えているとは思えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知ると面白いですね。ありがとう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たとえ彼女の驚くべき声優スキルがなかったとしても、これは素晴らしいショーになっていたと思います。今のところ本当に楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女だけに焦点が当てられている限り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://i.imgur.com/HUlx6YZ.pngany コンビニで夜カラオケを提供する人(もちろんエイジ以外)の近くに人を近づけないでください。

彼女の本物のラブレターを偽物の中に紛れ込ませるなんて、あまりにも大馬鹿げているので、最初は本物のライバルのファンからの手紙かと思ったほどだ(爆笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カラオケを提供するコンビニでは、いかなる場合でも「七倉社長」を人の近くに置かないでください。

彼女は本当に説得力のある演技をしてくれそうな気がする、彼女はそれだけ良い俳優だ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の本物のラブレターを偽物の中に紛れ込ませるなんて、とんでもない愚かさだ

インプちゃんが暗躍して七倉を支配し、その手紙を山の中に滑り込ませてしまったのだ!

#慌てた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ラブコメかと思いきや、実は自我を失い狂気に陥るサイコホラードラマだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそれを見ます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

嘘じゃない、漫画が発売されたとき、人々は途中まではこれについて正当に心配していました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女がとてもマイペースで、自分をどうすることもできなかったからといって、彼に渡すつもりはなかった正当なラブレターを書いたところが大好きです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが良いアドバイスである理由は 177,013 個思いつきます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxxちゃん<.<

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや…なぜそこに行かなければならなかったのですか?今、私は突然、彼女がその後三つ編みとメガネを捨ててくれたことに感謝しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いかなる場合でも絶対に行わないでください

ご存知の通り、非常に重要なインターネットの歴史の一部、あるいは少なくとも、6桁の核暗号を引用する際にほとんどの人が参照した特定のサイトのバージョンが、そのバージョンに直接リンクしていることで悪名を高めたことを、私はまだ悲しんでいます。某サイトの大量のコードが大規模に削除されたせいで、インターネットウェブの歴史の大きな部分が消えてしまった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

安らかに177013

削除される直前に、誰かがカラーバージョンをアップロードしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この運命の日、私たちはツンデレを失いかけました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

短髪のお転婆ちゃんも欲しいけど、そのためにツンデレちゃんを犠牲にする気はない!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、マジで…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんと参考になることでしょう… Ultimate コードは消滅しましたが、その遺産はまだ生き続けています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このリファレンスを理解したいのですが、誰かが文脈を教えてくれませんか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

核コードが核攻撃されたことがまだ信じられません…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアの原型が得られなかったのが少し残念です。

兄弟、今シーズンはそれについてショー全体をやりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冗談ですか、それとも冗談が理解できませんでしたか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに私もジョークが完全には理解できませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このスポーツウェアの外観は、ロシアの「ゴプニク」(およびヨーロッパのさまざまな国の犯罪者のようになりたい他のタイプの若者)にとって非常に典型的です。足りないのはキャップのようなものだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ロシアの原型。

あなたは選択します: 白髪かブロンドの髪ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

酔った人は誰でも

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

七倉さんはキャラを変えるのが上手すぎて、変態しているみたいです。

大丈夫、結局のところ、彼女はかなり良い俳優です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その参照を行う必要はありませんでした。しかし、あなたはそうしました。確かにそうだったね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のインプちゃんのやり方が好きすぎて、オフにすることができませんでした(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この2人は私を糖尿病でxxxつもりだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても甘いからですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「うへへへへへへへへへ」 写真を撮った後のあの不気味な笑いは、それはそれで特別なものだった。それは、いくつかのワンピース笑いコンピレーションで紹介されるのに十分なほどユニークです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは、恋する女子高生としてのはやみんが、好きな人のためにすべてのベストガールの原型を演じるだけでなく、すべてのはやみんのノイズのためにも価値があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

以前にその特定の笑いを覚えていません。 (そして、私たちの男性主人公がそれを真似しようと最善を尽くしたのは面白かったです)。あのアフレコセッションを見学したら、きっと大変だっただろうな…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あれはとてもアニメっぽい、あなたが片思いだからもう一人がやっていることを異性が理解できないティーンエイジャー2人が想像できない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/iL2jO7l.jpegV

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

https://i.imgur.com/qox5yRy.png七倉会長の登場がほんの一瞬だったのが残念。このキャラクターがもっと登場するのを見てみたいです!

エイジが七倉の進歩についてまだ何も知らないのは驚くべきことです。彼女が https://i.imgur.com/WXNeyjC.png だったという事実も、大きなヒントとなるはずです https://i.imgur.com/gGHqadN.jpeg

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

24分間バカみたいに笑い続けたせいで顔が痛くなってきた。糖尿病患者としては、これは間違いなく死にます。そして私はそれが大好きです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました