【海外の反応】「年上の主人公が登場する良いアニメは何ですか?」年齢を重ねたキャラクターが活躍するアニメを視聴者へ求める多くの作品を提案

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e5xc1y/what_are_some_good_anime_that_involve_older/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】年齢を重ねたキャラクターが活躍するアニメを視聴者へ求める多くの作品を提案👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで年上の主人公が登場する良いアニメは何ですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

年上の主人公が登場する良いアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり言いたくないのですが、年齢を重ねれば重ねるほど、高校生を舞台にしたアニメを見るのが難しくなります。誤解しないでください。若いキャラクターが登場するアニメのコントには大人のテーマがいくつかありますが、私はもうすぐ 33 歳で、ここしばらく見た中で一番好きなアニメは怪獣 8 号だったと思います。このショーは新鮮な息吹でした。空気。私は20年以上アニメを見てきましたが、もっと共感できるキャラクターが必要です。より成熟したテーマの番組についての提案も受け付けますが、それでも老人が主役の方が好きです(笑)。ありがとう!

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴールデンカムイ

蟲師

冥王星

モンスター

うらみちお兄さん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今ゴールデンカムイ見てます。 『モンスター』は名作だと聞いたので、ぜひチェックしてみようと思います。プルートは鉄腕アトムの再想像ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Pluto は、Monster を作ったのと同じ人によって行われた、より暗い再想像です。 『プルート』は鉄腕アトムの再想像であるにもかかわらず、主に古いキャストを中心に展開します。主人公は探偵のゲジヒト。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今『Monster』を観ているんですが、本当に素晴らしいです。主人公が 28 歳で物語を開始し、時間が経つと 37 歳になるのが気になる場合は、いくつかのエピソードをスキップしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Mushishiは休暇に最適です。リラックスできて、穏やかで、穏やかで、イントロの音楽が大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣番号8

基本的なアニメのことをやっている 32 歳の男ですが、前向きな姿勢を持っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッドタクシー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いぬやしき。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が勧めようとしていたものです。主人公は老人です。本当に過小評価されているアニメだよ。 OPもバンガーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソみたいに悲しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まず思いついたのは。本当に楽しかったし、CGIも全く気にならなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説 1988 ~ 1997 年のオリジナル版 – 最初に最初の 2 つの映画を見てから、OVA の EP3 にスキップします。2 番目の映画では、最初の 2 つのエピソードのプロットがより詳しく説明されています。後日見られる外伝の前編やリメイク版もあります。 – ラインハルトは20歳くらいから始まり、ヤンは28歳くらいです(シリーズには同じ焦点を当てている2人のMCがいます)、シリーズには年ジャンプがあるので、登場人物は年をとっていきます(ヤンはショーの終わりに向かって最終的にあなたの年齢と同じくらいになります)重要/関連性のある古いサイドキャラクターの。

ビッグオーMCはまさにスーパーロボットのブルース・ウェインです。

精霊の守り人 – MC は 30 のようなものです。地上のロー ファンタジー アドベンチャー シリーズです。

3月のライオン – * これに関しては、MCはまだ17/18のようですが、3月には重要な時間を費やす素晴らしい脇役がたくさんいます。朔太郎のキャラクター全体は、年齢を重ねても自分の技術をトップに保ち続けることの難しさ、そしてなぜ一部の高齢者が引退するのが難しいのかを本当に示しています。また、うつ病やトラウマを扱ったより成熟した作品、一般的なドラマもありますが、かなり希望があります。

Jin-Roh: The Wolf Brigade – 「憲兵」の一員である MC に焦点を当てた軍事ドラマ。実際の見た目ではかなりリアルなアート スタイル。

グレート プリテンダー – キャストの年齢層は幅広く、20 代半ば以上が多くなります。強盗を題材にしたシリーズ。

プラネテス – 宇宙SOLシリーズ、VSと同じ幸村作者、MCは20代半ば。

Odd Taxi – 動物の擬人化が気にならないなら、MC は 41 のような、良質のミステリー/スリラーです。

スペース コブラ – MC は古典的なマッチョマンの MC で、フラッシュ ゴードンや SW に似ているように感じます (ハン ソロ風の冒険に重点を置いています)。彼の年齢はさまざまです(笑)どうやら漫画では彼は55歳のようですが、アニメでは29歳です。

また、特に高齢者の登場人物に焦点を当てたシリーズをお探しの場合は、昭和落語の 2 番目に強いです。時代劇をお探しの場合は、このシリーズは昭和時代 (20 年代から 80 年代) 全体を舞台としているため、主要な落語の 1 つを見ることができます。若者と老人の両方のキャラクター。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂の銀時は20代に突入していますが、サイドキックは10代です。また、非常に粗雑です。

91日

オッドタクシー

死のパレード

ワンパンマン

旅の終わりを超えたフリーレン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

昭和元禄落語心中

モンスター

冥王星

ゴースト・イン・ザ・シェル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイコパス

ソロレベリング

ゴールデンカムイ、蟲師、冥王星、怪獣出動

おそらくヴィンランド・サガ(最初はそうではありませんが、キャラクターは進行するにつれて年齢を重ね、ショーは成熟しています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わたしの幸せな結婚、愛情のしるし、フリーレン(笑)、狼と香辛料、メイドドラゴン。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界おじさんを見たことがありますか?陽気な番組、MC は高校時代をはるかに超えています。 『宇宙兄弟』もとても楽しかったです。これは99話というかなりのボリュームですが、ストーリーは本当に魅力的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ごく最近では、『ダンジョン飯』(ただし、同じ精神疾患を患っていない限り、「共感できる」というのは言い過ぎかもしれませんが)や『狼と香辛料』(現在リメイク版が放映中、または4000年ほど前の名作)です。

最近のものではありません:

Odd Taxi(見た目とは裏腹に、おそらくここで最も現実的で親しみやすい)

死のパレード

アンデッド少女殺人茶番劇

クラシック:

カウボーイビバップ

ゴースト・イン・ザ・シェル

バッカーノかな(終わったばかり、巨大なアンサンブル、カップルは若いか10代後半だが、ほとんどはかなり年配)

スペースダンディ

ブラック・ラグーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私もあなたと全く同じ状況です、完全に気分的に。ほとんどのファンタジーアニメは、キャラクターがまだ高校生から大学生であるにもかかわらず、私にとって今でも楽しいことがわかりました。通常、彼らの年齢はプロットやキャラクターとはあまり関係がありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひな祭り

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

魔王軍を解雇されてまったり30代 スライム倒し続けて300年、レベルMAXになりました

最強タンクの迷宮攻略 ~耐性9999のレアスキルを持つタンクが勇者パーティーから追放されました~

勇者パーティーを追放されたので、田舎で静かに暮らすことにしました

望まぬ不死の冒険者

ログ・ホライズン

魔王軍最強の魔術師は人間だった

異世界の品質保証

私の新しい上司は間抜けです

オッサン新米冒険者、最強パーティーに死ぬほど鍛えられて無敵になった

妻には感情がない

ササキとピープス

ばらかもん

少女と番犬

無職転生 ~無職転生~

バーテンダー 神のグラス

狼と香辛料: 商人と賢い狼の出会い

ただいま、おかえり

バディ・ダディ

世界征服後の愛

本の虫の隆盛

ヤクザのベビーシッターガイド

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

怪獣No. 8

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトレイバー

ブラック・ラグーン

攻殻機動隊SAC

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いぬやしき – Gantz のクリエイターによる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

コタローは一人暮らしです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カウボーイビバップを見逃すな!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

極主夫道こと極主夫道

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『迷宮ブラック企業』と『戦闘員、派遣します』はいい組み合わせですね。私は両方ともとても気に入りました(特に最初のものは完成しました)、そして両方とも非常に笑えるパロディです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

紅の豚

昨日だけ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

青年/少女シリーズなら何でも

蟲師はリラックスできるのでおすすめです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

憂国のモリアーティ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

蟲師は本当に和むよな

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トライガン、攻殻機動隊、グレートプリテンダー、怪獣8号、カウボーイビバップ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

こんにちは、Intrepid_Body_8191 さん、あなたは見られる新しいアニメを探しているようですね!

このサブレディットのユーザーは、https://i.redd.it/0w1v880jtq661.png および https://i.redd.it/vdzlkodz19c71.png を思いつきました。きっとお気に入りのものが見つかるかも知れませんよ^.^

#坊ちゃん

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/recommendationsor/r/anime/search?q=flair%3Adaily&restrict_sr=on&sort=new&t=week も役立つかもしれません。

以下が興味深いかもしれません:

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/legal_streams

https://www.livechart.me/search

https://www.livechart.me

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/watch_order

https://www.reddit.com/r/anime/wiki/relative_sites#wiki_tracking_sites

私はボットなので、このアクションは自動的に実行されました。ご質問やご不明な点がございましたら、/message/compose/?to=/r/anime までお問い合わせください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Crunchyroll からのおじいちゃんとおばあちゃん Turn Young Again という番組に関する投稿をずっと見てきました。両方の長所を活かすことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「このアニメはクソゲーに値する」と思ったけど、声が面白かったのでずっと見続けてた、これは一見浅いように見えて、一歩間違えたら深海に落ちるタイプのシリーズです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

であいもん

ゲート

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

志木

ヲタ恋

愛国者モーティアーティ

狼と香辛料

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

浮気だけどリライフ。トラウマを抱えた27歳(だと思う?)の男が、ジャンクSFのせいで高校生だった一年を追体験する話だ。 …このように説明すると本当にひどいように聞こえますが、HSロマンス全体の興味深い見方です。なぜならそれは皮肉な男性の視点からであり、若者の大げさで不必要に複雑な感情の多くをうまく呼び起こしているからです。人々。

より単純な答えについては、Ergo Proxy を参照してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界レストラン。レストランが舞台で、キャラクターは大人で、私が見た中で最もチルでハッピーなアニメです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説ほど、成熟したテーマを備えた素晴らしい番組はありません。 80 年代 90 年代のオリジナル作品もリメイク作品も見ることができます。どちらも輝けるポイントがあります。私が大好きなもう 1 つの番組は 86 です。登場人物の年齢が明記されていないので興味深いです。彼らは少年兵である可能性もあれば、18歳で兵士として訓練された子供である可能性もあります。このドラマは、それほど微妙ではないという点で非常に成熟しています(つまり、全体的なメッセージは明確ですが、すべてを理解するには少し一般的な文化を持っている必要があります)参考文献と実際に何を言おうとしているのか) カウボーイ ビバップを試してみてください。これは、子供のように振る舞う、大人のキャラクターが登場するショーです。銀魂にも同じことが言えます。キャストもみんな大人っぽいです。しかし、ショーは全体的に子供っぽいです。ただし、プロットが成功した場合は除きます。プロットがうまくいくと、それは心に刺さります。 0 歳から 100 歳までの子供向け番組が必要な場合は、Gossick をお試しください。足元の敷物を引っ張るだけで、これは素敵で快適なショーになるだろうと思わせる、2015年以前のスタイルがあります。 Vivy fluorite eye の歌、全体的に成熟したキャスト。比較的一般的なストーリーですが、ビジュアルとアクションでショーを楽しむことができます。全体的なストーリーは予測可能ですが、エピソードのプロットも非常に魅力的です。バナナフィッシュ。ゲイマフィア。すみません、男の子はマフィアが大好きです。面白いですね。ではありません。キルの愛。未完の話ですが。ナナちゃん。音楽やドラマが好きな方。絶対にバンガーな OP ソングが欲しいなら、Wolf’s Rain をどうぞ。ストラァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!ああ、どうしてこのことを忘れることができようか。攻殻機動隊シリーズ。特にスタンドアロンコンプレックス。神と人間に関する超現実的なコメントが必要な場合は、Ergo Proxy。ブラックラグーン。銃とxxx

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界おじさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀魂、OPM、ばらかもん、正確にはDBZ以降、ブレイバーン、Re life(みたいな)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

黒よりも暗い

ブラック・ラグーン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

宇宙兄弟

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パトレイバー。もっと多くの人にパトレイバーを見てもらいたい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

異世界おじさん

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンスターは良いアニメだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サムライX (るろうに剣心) 🔥🔥🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プラネテス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fate/Zero、スパイシーウルフ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました