【韓国の反応】「北朝鮮民がむしろ韓国人より総合的な知能は」北朝鮮の人々が韓国人より頭が良い?

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541694058

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541694058

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】北朝鮮の人々が韓国人より頭が良い?👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで北朝鮮民がむしろ韓国人より総合的な知能はが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

北朝鮮民がむしろ韓国人より総合的な知能は

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541694058

高くなる

脱北民たち見れば言葉はただ清算有数だった。そして知識を話すのにコンピュータのように覚えていて目詰まりがなかった。

あまりにも野生だからこそやりながら生き残る社会

幼い頃から、スマートフォン、コンピュータ、ヤドン、そんなことに露出ができていないので、脳は韓国人よりも健康に見える

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国どこに行きますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカのアイビーリーグの新入生の約30%がユダヤ人 もともとは多かったのですが、入学中に解放してその程度 米国内のユダヤ人と韓国人の比率を考えると、ユダヤ人が韓国人より圧倒的に多くの学生がアメリカの名門大学に進学している

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、もう一つ。 こうして韓国人がジェルスマートだと思い、私は恋愛はユダヤ人、混血、中国人、黒人など誰でもしても結婚は無条件に韓国女子としたい。 韓国でだけ育った子供たちが勘違いするのが白馬白馬 そうしながら会うのは大変だと思うが、それは平凡か醜い子供たちだし。 韓国でもハンサムな子どもたちはむしろ外国にそんな東洋男子あまりないため、さらに飛び散った。外国語まですればもっと恋愛しやすくなる。 しかし、私は韓国の女性が好きでした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

頭の良い奴らは粛清され、次はキムさん一家に並んでいます。 生存本能の強い人が脱北している 幼い頃から受領の言葉だから新年のサニ暗力は発達して自我批判相互批判すると言うのがいい 脱北者も無条件に受け入れないで、大韓民国に対する愛国心があり良心ある人優遇し、残りは 教育を強化して社会に送りましょう。最近見れば、北朝鮮滞在が悪いのではなく、金正恩が悪いのだと言う脱北者が多い。 また、朝鮮族なのか北朝鮮人なのか曖昧な人々、中国に住んで韓国国籍を受け、すべての中国家族を呼び込む人々。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

慶尚道全羅道咸鏡も同じです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい、次の中卒

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんな病気の子も一緒に暮らしていますが、韓国でです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのような子供たちだけ YouTube放送をしているのでそう見えます…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄹㅇ本当に書かれた子がYouTubeで扇動しているようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

党綱領綱が覚えて、相互批判毎日してみると

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと朝鮮半島の北が高朝鮮、高句麗、高麗高 南がマハンで始まる未開人種だから当然だ 朝鮮半島で平壌が最も優れた遺伝子 あとはみなまたまただ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私の同僚は正しいです、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

病身か大カリがㅅㅌㅊだからその何十年洗脳されても命をかけて脱北するんだwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

幼い頃から発表+自己批判生活化wwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

脱北した子供たちが北から罪を犯して逃げたことが多い


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました