【台湾の反応】「【質問】郭主席がトランプ大統領を台湾嫌いにしたと日本人は言うが、これは本当か嘘か。」郭台銘の米国進出失敗が2020年米大統領選挙に及ぼした影響を巡り、コメントでは「日本の分析家の見解」に対する懐疑的な反応が多数見られる。

台湾の反応

翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1721310023.A.065.html

管理Bot
管理Bot

【台湾の反応】郭台銘の米国進出失敗が2020年米大統領選挙に及ぼした影響を巡り、コメントでは「日本の分析家の見解」に対する懐疑的な反応が多数見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】郭主席がトランプ大統領を台湾嫌いにしたと日本人は言うが、これは本当か嘘か。が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。

台湾のスレ主のタイトルと詳細

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】郭主席がトランプ大統領を台湾嫌いにしたと日本人は言うが、これは本当か嘘か。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

題して 最近、日本人の矢板明夫氏が分析した。 実業家の郭台銘(テリー・ゴウ)が台湾を引き起こしたため、トランプは台湾を標的にし憎むだろう 当時、郭氏はトランプ氏に潭州に工場を建設すると約束していたからである。 その結果、郭氏は票を跳ね返し、間接的にトランプ氏が2020年の選挙で敗北する原因となった。 これは本当ですか? —

このスレッドを見た台湾のスレ民の反応

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

半分正しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはホリデー自身です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は中国人です = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国と西側諸国はこの国から撤退しつつある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を再び引きずり込むのは青と白だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領が郭氏に工場設立の意思を伝えられなかったからですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャープは工場を閉鎖したいのですか?日本人は台湾を憎んでいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは選挙前はトランプを支持し、選挙後はバイデンを支持した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休日の人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休日は自分自身、彼のおならを聞かないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は選挙中に三首相を支持したことを認める勇気さえありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この男の言うことが信じられますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は鴻海がシャープを買収することについてどう思うだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領と郭主席は非常に良好な関係を築いている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

胡暁、阿川は新王冠のせいで敗退

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

矢板明夫は中国留学で育った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャープの第10世代パネルを閉鎖するという鴻海の決定について日本人はどう思うだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

工場?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このコメントは突飛すぎる。2020年、ウィスコンシン州での票差は小さかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領はしばしば魏州に投資誘致と工場建設を奨励してきた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ズズズ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

矢板明夫って中国人ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

休暇中の飲食について私は嘘をつきました、そしてあなたはそれを信じます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タワーグリーンクラスは自分たちが中国国籍であることを知らないようだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本名を名乗って日本に住んだら日本人になりますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時、知事の民主党への交代はテリー・ゴウの工場設立には不利であった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

郭台銘さんは今日のようなことが起こるとは想像もしていなかった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は部外者が上司の邪魔をするのを嫌います(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いつ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領の力では郭氏を助けることができず、工場は失敗した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国のせいで半導体を潰したのは日本自身だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この偽中国人野郎の言うことを信じますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ氏は利益を最優先するビジネスマンである

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

矢板明夫は今では記者としてのアイデンティティさえ持っていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の記事を引用するのが好きなメディアはどこですか~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはどんな日本語ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

郭長官がアメリカの選挙に影響を与えたと言っているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はトランプを知っているかのように話す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

潭州工場ふふふ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は中国人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の韓国人と同じように、台湾にも3種類の人々がいることを私は知っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は曹興成や法輪功と一日中遊んでいます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鴻海がその工場を建設し、その結果パンツを失うなどということはあり得ない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もし総督が変わって補助金を無視したら、どうして台湾が責められることになるだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえトランプ氏がウィスコンシン州で勝ったとしても、選挙人の総数を失うことになる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この休日、私はまた噂を広めるためにここに来ました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は中華人民共和国です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人は自分の分析を聞くことができますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は模倣品を製造した外国軍や外国人を処罰することはできない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人は親から付けられた名前さえ捨てられると思いますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼の言葉は?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

共和党知事が跳ね返り票のせいで選挙に負けたなどとどうして言えるだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカ人に台湾を放棄させたのは柯文哲だった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

魏州を失ったのは明らかに共和党なので、郭主席は共和党をやめさせるつもりだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の本名はジンタオです。天津生まれです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

郭氏の中国社会主義イデオロギーが米国によって統制されないのは合理的である

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は郭神父を嫌う、負けるわけにはいかないから

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私の意見では、台湾の政府と人民は法輪功と同じではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はバイデンが投票しており、トランプのために議会に急ぐ必要はないと叫んだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トランプ大統領が台湾を嫌う理由

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

https://i.imgur.com/FX3xxxUJ.jpeg

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

選挙後、誰が緑の党にひざまずいてバイデンをなめるように言ったのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、郭氏に工場建設を失敗させたのは民主党だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

健忘症ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は日本を代弁することができない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

平豆腐を食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かにいくつかあります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う、ただの人間のくだらない横顔コメント

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人のふりをして本当は中国人のあの太った男のことを言ってるの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜホリデイの言ったことを気にするのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

舐める公子は倒れて泣いた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼はホリデーの本物の中国人です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この日本人と中国人は私より上手です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ中国人のジンタオの言うことを信じなければならないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は日本人ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グリーンは本当に全世界を敵に回すつもりだよ Zzz

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の野郎どもは実は自分達を日本の海賊だと思っていたのだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国人に刺激されるなよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国で生まれ育ったけど日本人です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました