【海外の反応】「楽しくないゲームをどのくらいの頻度でクリアしますか?」多くのユーザーが、面白くないゲームはドロップする傾向があるようだ。

海外の反応【ゲーム】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JRPG/comments/1e6xp5v/how_often_do_you_finish_games_you_dont_enjoy/

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【海外の反応】多くのユーザーが、面白くないゲームはドロップする傾向があるようだ。👀💡

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海外のサイトで楽しくないゲームをどのくらいの頻度でクリアしますか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
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楽しくないゲームをどのくらいの頻度でクリアしますか?

海外のネットユーザー
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最近、自分がプレイした JRPG を追跡するためだけに、backloggd というサイトを使用しています。 7/10 を下回る評価が 1 つもないことに気付きました。最初は、私の基準が低いだけなのか、できる限り正確に評価していないのかもしれないと思いましたが、実際に楽しんでいないゲームは最後までやり遂げないことに気づきました。

楽しくないゲームをどのくらいの頻度でクリアしますか? 「ゲームをまだクリアしていない」という理由や、未完成のまま放置するのが嫌だからという理由で、自分の意見が常に無視されることがないように、ゲームをクリアすることについては理解していますが、個人的には気に入らないゲームをドロップすることにためらいはありません。 。私はゲームに二度目のチャンスを与えることはよくありますが、それで考えが変わることはめったにありません。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
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歳をとったので、ほとんどなくなりました。時間だけは二度と取り戻せないものです。楽しくないことにお金を費やしても意味がありません。

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同じ理由で、私はある程度の骨の折れる部分はあるものの、実際の進歩がないものは特に好きではありません。例えばモンスターハンターシリーズとか。同じループを何度も繰り返して、ギアにわずかなバリエーションを加えるだけです。モンスターハンターで誰かが圧倒されるのを見たことがありません。 「ビルド」ビデオもありません。私はモンスターの頭をボンボンと30時間費やしてきましたが、元に戻せたらいいのにと思っています。

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ああ、私は年をとったので、楽しんでいるゲームを終了することはめったにありません。

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そうですね、私もミレニアル世代の皆さんと一緒です(笑)。いつかペルソナ 5 リローデッドをクリアすると誓います(笑)。

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一度もない。ゲームを楽しめなかったら、ゲームオーバーです。 私は、40 時間以上プレイしたゲームを楽しめなくなってやめたこともあります。たとえば、ゲームが継続するために苦労しなければならないポイントに達した場合、私は情熱を持って苦労するのが嫌いなので、ただエンディングを見るだけです。ユーチューブ。

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ディヴィニティ原罪2で40時間やったけど、ある日落としただけで二度と拾えなかった

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かなりの場合、すでに途中まで進んでいます、サンクコストの誤謬だと思います

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それが本当にひどいことになったら、私は自分の良い議論でそれをたわごとにできるようにしたいです、くそー!

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特に「ガッ」という瞬間にはドロップできません。私のエルゲイツは高すぎます(日本人には申し訳ありませんが、適切な英語が見つかりませんでした)

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リングに神のご加護を

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嫌いなゲームは終わらせない。私はJRPGをあまりプレイしませんが、Cold Steel 4をやめて、基本的にTrails全体をやめました。4までのすべてのゲームをクリアしたので、シリーズにかなりの時間を費やしましたが、勝つために自分を苦しめるメリットはありませんそれ。

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これをクリアするのに約 1 年かかりました。現在は Reverie に参加していますが、ペースはずっと良くなりました。

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1と2はクリアしましたが、3をプレイし続ける気にはなれませんでした。今、セールでレヴェリーを買ったばかりなので、また夢中になれるといいですね

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非常に公平ですが、たとえ私が同じ意見ではないとしても、CS4 は西側のファン層の多くにとって間違いなく二極化するエントリーでした。あなたがタップアウトした理由を知っているつもりはありませんが、CS4 を嫌っていた大多数の人が、CS4 以降のエントリのほうがずっと楽しいと感じていたことはわかっています。

少しでも興味があるなら、概要をざっと読んで読み飛ばす価値があると思いますが、CS全般が人々をフランチャイズ全体の方向性に対する信頼をいかに急速に失わせたかはすでに知っているので、どうかはわかりません。これに関しては考えを変えてもいいよ(笑)

海外のネットユーザー
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知りませんが、みんなが最初の Calvard ゲームが素晴らしかったと言ってくれましたが、私はシリーズを続ける価値があるかどうかを判断する前に、2 番目のゲームが出るまで待ちたかったのです。そして、誰もがそのことを嫌いました。二つ目。

現時点では、私はファルコムが最悪の傾向に頼らずにアークを完成させる能力にまったく自信を持っていません。そして、個々のアークエンディングが私をそれほどイライラさせるなら、シリーズのエンディングがこれ以上良いとは想像できません。

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楽しんでいるゲームさえクリアできません。笑

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私は通常、夢中になれる限りゲームをプレイしますが、飽きたらゲームをやめても問題ありません。

人生は短いので、自由な時間を楽しんで過ごしたいと思っています。

海外のネットユーザー
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常に、ただし、最終的に戻ってやり直すまでに数十年かかる場合もあります。特に JRPG には「遅い瞬間」がたくさんあり、良い部分に到達するためにはとぼとぼと歩かなければならないことがよくあります。時には、とても壮大で壮大な結末が待っているので、旅全体を価値のあるものにしてくれます。

それが私が SMT デジタル デビル サーガ 2 で体験したことです。途中で燃え尽きて数か月後に再挑戦しなければなりませんでしたが、エンディングはすべてを非常にうまくまとめていたので、このデュオロジー全体に対する私の見方を変えました。まったく価値があります。

ペルソナ3も同様の経験でした。あまりにも繰り返しが多すぎて、ソーシャル シム部分は楽しめませんでしたが、ゲーム終盤の「計り知れない恐怖」は本当に目を見張るものがあり、最初に諦めてからほぼ 15 年後にこのゲームに再挑戦してよかったと思います。私はこのゲームをクリアした後でも、まだこのゲームがあまり好きではない数少ない人間の一人です。

ゲームによっては、第一印象は最悪でも、途中で本当に良くなる場合があります。私が昔ながらの『ドラゴンクエスト』ゲームを「手に入れる」までには長い時間がかかりましたが、それがとても楽しくて、それ以来シリーズのファンになりました。

私はいつも、それが「良くなる」か、少なくとも素晴らしい結末を迎えるかもしれないという希望を抱いています。ほとんどの場合、私は正しかったので、これらのゲームを最後までやり続ける価値は通常あります。クレジットが流れたときにがっかりすることはほとんどありません。

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私は通常最高難易度でプレイしていますが、ゲームプレイが本当に楽しくない場合は、難易度をイージーに下げて残りのストーリーを急いで進めます。完全に落とすことはほとんどありません。

見てるよ、テイルズ オブ ゼスティリア!

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彼らが親切だとわかっている場合、または私の嫌悪感が追いつくまでに私が終わりに近づいている場合は、かなり頻繁に起こります。ひねりが私を怒らせ、全体的に文章があまり良くないと感じたにもかかわらず、私はChained Echoesを読み終えました。残り数時間しかなかったので、難易度を下げてただ乗り切りました。

『Sea of​​ Stars』をクリアしたのは、それほど長くなかったし、ガールが「自分の時間を尊重しないこのゲームにはうんざりだ。ゲーム後のクソみたいなこともしたんだ」と言うまでに時間がかかったからだ。

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他の多くの人たちと同じように、私も主に RPG の未処理の量がますます増えているので、もうそうは思いません。ゲームには時間がかかるので、どれかをクリックするのではなく、次のゲームに移ってしまうのでしょうか?

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非常に短いゲームについて話している場合を除いて、ほとんどありません (そして、どれも JRPG ではありません)。

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多くの場合、十分です。私は完全主義者で、100% のトロフィーを完了することを目指しています。これは面倒な作業であることがよくあります。しかし、きれいに終わって二度と戻ってこないこと自体にやりがいがあります。これには、収集アイテムを見逃さないようにガイドに従ってゲームプレイを薄めたり、苦労したりすることがよくあります。しかし、それはトロフィーのデザインの問題です。

でも、ゲームも落としてしまいます。ゲームの中盤から終盤にかけては、ゲームプレイのループが基本的すぎてグラインドを楽しむことができないことに気づいたからかもしれません。メインストーリーをクリアしてから、残っているトロフィーがばかげていることに気づくことがあります。私は複数のプレイスルーを必要とするものを最も嫌います。ただの気まぐれだったので、ゲームを早めにドロップすることがよくありました。目新しさも逃げ道ではありません。退屈から気を紛らわすために始めたゲームは、退屈が過ぎるとバックログに戻る可能性が高くなります。

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最後にかなり近づいていない限り、楽しくなければゲームをやめます。

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必要以上に頻繁に。たとえ愛情を持っていないとしても、私はいつも物語がどのように終わるかを見るのが好きです。やはり満足感が得られます。

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本当に楽しめなかったら終わりません。人生は時間を無駄にするには短すぎます。

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私はいつもそれを終わらせるように自分に強制しており、今プレイしているゲームを終えるまでは別のゲームを購入したり開始したりしないと自分に言い聞かせています。 去年だけでも、結局好きにも興味にもならなかったゲームに何百時間も費やしてしまったので、それほど価値はなかったと思いますが、そうしないと、そう遠くないうちに完全にプレイするものがなくなってしまうので 🤷

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若い頃はそんなに多くのゲームを買う余裕がなかったので、買うと決めたものは基本的にずっとやり続けていて、どうしても気に入らない場合は最後までやり遂げられませんでした。今では、ちょっとしたイライラで、二度とゲームに触れられなくなることもあります。バックログには非常に多くのゲームがあるので、ゲームを十分に楽しんでいない場合でも、もう気にしません。

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正直に言うとかなり珍しいです。ゲームをクリアすることに圧倒されてしまうのは、大変な作業があったときだと思いますが、ほとんどの場合、『Agony』以来、ストーリーの途中でゲームをやめたことはありません。サバイバルホラーにはあまり興味がなく、プロットとゲームプレイの点でナンセンスなゲームでした

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ほとんどは決してない。今、マナの試練を乗り越えるのに本当に苦労しています。 。 。

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ほとんどは決してない。しかし、私の集中力の欠如と、新しい IP を試すことに消極的なのが原因です。 『MOTHER 3』をクリアするまでに約 6 年かかったと思います。なぜなら、私はこのシリーズにあまり興味がなかったので、少しプレイしてから中断し、数年後に再開したからです。

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一度もない。

ゲームを楽しめないと、通常は 1 ~ 2 時間を超えられません。

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決して、私にとってゲームをプレイすることは楽しみそのものだからです。

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私はナンバリングされたファイナルファンタジー以外の、楽しめない JRPG はほとんどやめます。その場合、それが私が楽しんで育ったゲームの 1 つに変わることをあらゆる証拠に反して望みながら耐えます。

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ほら、これが私にバックログがない理由です。私は通常、ゲームに完全に魅了されない場合は、ゲームを終了することを気にしません。先に進みます。ビデオゲームは私が楽しむためにやっている趣味です。楽しくなかったら、もうプレイしません。その結果、私はたくさんのゲームをプレイしましたが、クリアしたのは比較的少数でした。しかし、それはまったく気にならない。

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若くてバカだった頃の私もそうでした。

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私はいつもどの試合も乗り越えようとしている。

これが私の「ルール」です。ゲームに私が楽しめないシナリオがあるが、一般的なシステムは問題ない場合、どこかに不可能な壁がない限り、私はクリアします。 (例: ほとんどのゲームには嫌いな領域がありますが、それがゲームを悪くするわけではありません)。

最初の数時間でゲームに何の面白みも感じられなかったら、ゲームをやめます (例: ペーパーマリオは好きではありません。とても退屈なので、最初のダンジョンの後にやめました)

半分以上進んで同じことが繰り返され始めたら、そのまま続けます。 – 一緒にテレビを見たり、同じように見ることができます

参考:私は自由時間のほとんどをゲームに費やしており、友達と一緒でもゲームをするので、時間が少なすぎるという問題はありません。

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嫌悪感の強さによります。 ただし、たとえゲームをそれほど楽しんでいなかったとしても、ストーリーを一通り読み終えたという経験のために、私は通常、少なくともゲームに勝つように努めます。

テイルズ オブ ヴェスペリアはおそらくこれの素晴らしい例です。 第 1 幕が終わるまでは本当に楽しくありませんでしたが、次の理由でとにかく終えることができました。

A) このゲームはコミュニティから高く評価されており、…

B) 時間が経てば経つほど、少なくとも物語を終わらせないともったいないような気がしてきました。

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子供の頃はいつもこれをやっていました。 成人した社会人として、私は楽しんでいるゲームをクリアできないことが多く、ましてやそうでないゲームはなおさらです。

私の大きなパラダイムシフトの瞬間は、時間とコストの比率の分析でした。60 ドルでゲームを買えたら、映画は何本になるでしょうか? 外食は何回くらいですか? すでに 8 ~ 12 時間ゲームを楽しんでいる場合は、それを終了したり、80 ~ 100 時間続けたりする必要はありません。他に買えるものと比べて、すでにお金の価値は十分に得ているので、無理して続ける必要はありません。

これは、クリアするゲームがほとんどなくなったため、ストレスを感じることなく、ただゲームを楽しむことに戻るための考え方です。

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嫌いなゲームはクリアしませんし、ほとんどやり込めません。好きなゲームをクリアすることもめったにありません。最近の例はDQ3でした

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私は、本、ゲーム、番組などでサンクコストの誤謬をあまり考えません。物語がどのように終わるのかを聞くのに十分なストーリーに興味があるのであれば、いつでもオンラインでプロットを読むことができます。参考までに、私はアサシン クリード ヴァル​​ハラのプレイを70時間ほどでやめました。私がペルソナ 5 ロイヤルを 40 か 50 くらいで止めたのは、ストーリーに興味がなく、カットシーンをスキップする気になれなかったからだと思います。どちらもゲームをクリアしたいとは思わなかったが、いつか P5R をクリアすることになるかもしれない。


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ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

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