【海外の反応】先輩はおとこのこ 3話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://senpaiha-otokonoko.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6if4b/senpai_wa_otokonoko_senpai_is_an_otokonoko/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

先輩は男の娘 • 先輩は男の娘 – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【ネタバレ】葵さんの両親の別居が待ち遠しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この作品に大河竜二というキャラクターがいるなんて今でも信じられません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジェンダーの二分法を無視するショーには、ある意味ぴったりだと感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

説明できますか? 😮

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とらドラの主人公は竜二と大河だと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

文字通り龍と虎を意味するという事実もあります。男性的であり、女性的でもあります。陰と陽。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!右!それは本当だ。あのキャラのことすっかり忘れてた!ありがとう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のとおり、3 話のシリーズにしてそこで終了することもできますが、それでも素晴らしいでしょう。

まず最初に:誠さん、ごめんなさい、でもあなたのお母さんとその「迷惑をかけるな」という考え方はくたばってください!イエス、彼女は彼が殺人か何かを犯したかのような態度をとっていたのです!私はエピソード全体を通して、マコトを抱きしめ、彼女のせいで自分を抑圧するのをやめるよう言いたいと思いました。

しかし、彼の父親は?なんて協力的なお父さんなんだろう。彼は息子にできる限り女の子であることを体験させようとわざわざ努力しましたが、それはあまりにも健全でした。それにしても、あのフラッシュバック以外では、なぜ私たちはまだ彼に会っていないのだろうか。典型的な親は遅くまで働いていますか、それとも彼はもう写っていませんか?

そしてサキさん。私は彼女を愛しています、彼女は素晴らしいです。マコトの突然の態度の変化、最後のあの狂ったダッシュ、そして彼女とマコトの衣装の交換を受け入れない彼女の決意が大好きでした。そして最終的に、彼女は思ったほど直接的ではなかったものの、それでも彼女の影響力は決定的であったことに変わりはありませんでした。

でも、このエピソードではリュウジには同情したよ。まず、真琴は最終的にサキに恋をするようですが、竜二はまだ彼に対する感情を否定しているようです。彼があまり苦しむことなくショーを終えられることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オリジナルの結末だったので最終回のように感じますが、漫画家は人気が高かったため、さらに章を続けることにしました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが各エピソードの胸を打つようなクリフハンガーの終わりを意味することを願っています。それぞれの作品の間に一週間の間隔があったとして、私の心がそれを受け入れることができたかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女とマコトは衣装を交換します。

サキはそこでとても滑らかに見えました。スーツを着た女性は性交として過小評価されている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

心から同意します!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

龍二が攻勢に出たらどうなるのか気になります。咲希は本当に自分の愛を犠牲にして竜二を支えるだろうか?竜二がこれでそんなに喜ぶとは思えないから。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初は競争心が強いのはわかりますが、もし真琴が彼を選んだなら、彼女の主張どおり受け入れるだろうと思います。彼女にとっては、誠が自分に忠実であり続けること、そして龍二がこれまでのところそれを完全にサポートしていることの方が重要であるようです。でも見てみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

咲希は本当に自分の愛を犠牲にして竜二を支えるだろうか?

まあ、彼女は竜二と真琴が最終的に一緒になったらそれでいいと彼に言いました。そして、特に今回のエピソードで彼女が嘘をつくことに非常に反対していたとき、彼女が本当にそう思っていない場合、彼女がただそのように言うとは想像できません。

ただし、どちらにしてもあまりきれいではない可能性が高いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、3Pはいつでもオプションですよね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「ああ、私は本当にハーレムエンドを望んでいるのだろうか?」という非常にまれなケースです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人生にはもっとポリソリューションがあるべきです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ご存知のとおり、3 話のシリーズにしてそこで終了することもできますが、それでも素晴らしいでしょう。

同じように、ドラマの「最終回」のように少し感じましたが、まだ 3 話しか終わっていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、最初の 3 つのエピソードと同じプロットの映画であれば、いくつかの小さな追加を加えて完成品を作成するでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のアニメお父さんはここにいます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

息子が画面に映ったのはほんの1分程度だったが、正直に、何の批判もせずに息子に自分の性別についてどう感じているか尋ね、好きなように着させられる学校に息子を通わせることで、自分自身にもっと安心できるように努めようとしている。

ガイはまったく誠実で、妻よりもはるかに優れた親です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、こういうタイプのシナリオではたいてい父親が本当に昔ながらの保守的で理解力のない人なので、ある意味新鮮だと思いました。彼が真琴に物事を理解できる学校に行く機会を与えてくれたことが気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、比較的よくあることだと思います。余談ですが、私と数人の友人にとって、父親は「よくわからないけど、幸せなら何でも」というスタンスをとっており、母親は男の子を育てるために最善を尽くしたが失敗したと感じています。このエピソードはある意味私の心に刺さりました。最初の 2 つのようにグループで視聴しなくてよかったと思います。そうすれば友達は私の鼻をすすっているのを 20 分間聞かされる必要がありませんでした (笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の場合、父親は厳しく、時には暴力的で、母親は小柄で従順な母親という伝統的な家族でした。しかし時代は変わり、私は今でも自分の体が私を女の子に変えようとした日のことを思い出すことができません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ガイはまったく誠実で、妻よりもはるかに優れた親です。

マコトのお母さんは何らかの精神疾患を患っているのではないかと感じます。女装に対する彼女の極端な反応、ただ可愛いものに対する地獄は異常です。たとえ彼女が息子に女性的ではなく男性的であることを望んでいたとしても、それは少しやりすぎです。彼女が精神的に病んでいないのであれば、今シーズン中に契約を結んでほしいと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとって、彼女は他人の意見を気にしすぎているように思えます。もし私が誠さんの立場だったら、母も同じように行動するのがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の母もおそらく同じことをするでしょう。それは精神的な病気ではなく、彼女の低い自尊心の投影であり、人生はどうあるべきか、息子はどのように行動すべきかという彼女の考えを反映しています。

それは私の高校生活を本当に台無しにしました。大人になった今、彼女が何をしたり言ったりするのかわかりません(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の反応は、精神疾患か、両親からの虐待によく似ていましたが、彼女は古き良き育ち方で、何か違うことに対して否定的になってしまったのかもしれません。おそらく彼女自身はもっとおてんばで、両親はそれについてこのような発作を起こしたのかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が「これは理解できないけど、幸せな子供が欲しい」と言っているのは明らかで、私はそれが大好きです 😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんは嬉しい驚きだったが、お母さんは正気ではない。父親の姿は全く見えず、母親との接し方もあまり上手ではないようでした。それでも、私はマコトに自分自身になる機会を与えてくれた彼を称賛します。

フィギュアとドレスを裂いてください。少なくとも葵は靴を保存し、すぐに脱いで真琴にドレスを与えた。彼女はヤギだ!彼女も真琴がストリップすることを考えるとすぐに鼻血を出しましたが。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の父親が法的な親権を得られなかったのは残念です。 マコトの人生はもっとシンプルで楽しいものになっていただろう。 彼の母親はいつもカゴ入れだったのだろうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際に離婚か何かと言われましたか?もしかしたら彼はいつも仕事をしているだけなのかもしれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

でもそうなると、MCによる「お母さん、私は私だけの人間だ」という認識や対立は起こらないでしょう :3

(平手打ちを伴う場合と伴わない場合があります)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クソ親を持つクィアの子供たちは皆、葵のような友達を必要としている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてマコトに似た父親。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理想的には両方です!

私が父にカミングアウトしたとき、父は「お母さんにこんなことは言えない」と言ったので、父が真琴にそうするのを見るのは、ほとんど治療的なものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。 残念ながら、私には誠さんのようなお母さんしかいませんでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この葵はマコトのために天国と地獄を経験するだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私はあおいが主張するために見つけた中で最も男らしいスーツを着込んでパーティー全体を粉砕することを期待していました。でも、エンディングでそれがわかったと思います。

あのドラマはもう少し長くてもよかったと思いますが、それでもうまく処理されたと思います。私たちは、全体を通じて誠の内面の考えをよく理解できただけでなく、社会が設定したすべての基準に単に「適合」するだけで、人々がどれほど異なる扱いを受けるかを非常に明確にしました。つまり、以前はいじめはあまりありませんでしたが、このエピソードは、周囲の環境全体があなたに直接的に、あなたが何をすべきか、どうあるべきかを指示するだけでなく、間接的にも指示する場合、その全体が誰かにとってどれほど問題になり得るかをかなり明確にしました。それでも、母親はもう少し冷静になる必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真琴が自分らしくあることを決意した今、母親との間にもっとドラマが待っているような気がしますが、彼女が彼が自分自身と彼が望むものを完全に受け入れるのを助けてくれたので、特にサキがこれまで以上に決意を固めているので、彼はサキとより親密になったように思えます自分に忠実でありながら、彼を彼女に惚れさせるために。

一方、竜二は真琴に対して自分が同性愛者であることを認める必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、竜二は真琴に対して自分が同性愛者であることを認める必要がある。

これには笑ってしまった、本当にそうだね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは個人的に衝撃的で、5回ほど言うかもしれませんが、すべて否定しています:中学校で1回、高校で4回です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一方、竜二は真琴に対して自分が同性愛者であることを認める必要がある。

このショーの見方では、隆二が真琴に対してもストレートであることを受け入れる必要がある、小さいながらも既存の変化があります。

父親は息子が女装したいかどうか尋ねず、誠さんの答えは定かではなかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼の母親にどのようにアプローチしたいのか興味があります。現時点では、あなたがどのように彼女を説得しようとするのかを理解することさえ難しいからです。ただし、彼が女装して外出し、息子のことさえ認識していない母親に会うのがすべての始まりであることがわかります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

恐怖症の親戚の多くがそうしないように、母親が決して戻ってこないとしたら、興味深いでしょうが、多くのクィアの人々がそうするように、私たちはマコトがそれにもかかわらず幸福への道を切り開くのを見るのです。特に作家が人生経験を共有していない場合、この物語をうまく伝えるのは難しいでしょうが、本当にカタルシスをもたらす可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、彼らはまた、社会が設定したすべての基準に単に「適合」する場合、人々がどれほど異なった扱いを受けるかについても非常に明確にしました。

真琴が女装をやめたとき、人々の扱いが突然変わったのは確かに衝撃的だった。

男の子たちは彼の友達になりたがり、女の子たちは彼の容姿に魅了され、教師は彼に仕事を与え始めました。以前は、男子生徒たちは真琴と関わりたくなかったし、女子生徒たちは真琴の女の子らしい容姿について噂話をしていて、先生も真琴を認めなかった。

マコトさんは喜んで溶け込んでいたかもしれないが、そうやって魂を売り渡すのは続けられるものではない。最終的には自分に嘘をつくのをやめて、自分を幸せにすることをするか、あるいは深い憂鬱に陥ることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、私はあおいが主張するために見つけた中で最も男らしいスーツを着込んでパーティー全体を粉砕することを期待していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、ハレルヤ、彼のお父さんは冷静だ。本当はそんなこと言わなくてもよかったのに、両方ともデフォルトで受け入れるべきなのですが、残念ながらそう思ってしまいます。おそらく今まで会わなかったのはそれが理由で、おそらくマコトに対する扱いの違いが原因で離婚したのでしょう。

正直に言うと、『推しの子』、『とらえどころのない侍』と並んで、これはおそらく今シーズンで私が最も楽しんだ番組の 1 つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言うと、「推しの子」、「The Elusive Samurai」、「DEER」と並んで

なかなか多彩なキャストですね(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Vtuber レジェンドと太宰治の異世界もかなり楽しんでいます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マヨナカパンチはどうですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

バランスの取れたアニメダイエット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、オカアサンのお尻がどうなったのか知りたいんだ。少なくともオトウサンが十分冷静でよかった。

マコトが女装をやめてしまうほど長く女装していること自体が、学校のみんなにとっては目新しいことであり、それが薄れる前にお金を稼ごうとしているのだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

純粋に、自分の子供が普通の少年のように行動しないことで「異常者」と見なされることが彼女に悪い影響を与えると彼女が考えているだけだと思います。彼の父親が真琴を彼が快適に過ごせる学校環境に置こうとしたことを十分に理解したことに驚いています。

誰もが男性のマコトに興奮しますが、サキはドレスを着た本当の自分として彼を楽しむことができます(おそらく、彼がドレスを着るために脱ぐすべての瞬間を楽しんでいます(笑))。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

咲は、誠が笑っているときが一番似合うことを知っています。その時点では、彼が男の子か女の子の服を着ているかは関係ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海岸でのシーンはとても感動的でした。 マコトは良い父親、男性の親友、そして女性の親友に恵まれて幸運です。 今、彼をその母親の爪からこじ開けることができれば。

(私には、狂気で支配的な母親によって――本質的に――破壊された高校時代の友人がいました。ですから、このことは、50年以上経った今でも、本当に心に響きます)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、他の母親たちがそれについてコメントし、彼女が「物事を複雑にしないで」と言い、後で彼が「これ以上彼女に問題を起こさない」と彼女に保証しなければならなかったという事実は、彼女がより集中しているという状況を実際に描いていますこれが彼女にどのような影響を与え、反映しているかについて。せいぜい、学校で何かが起こって彼女が対応しなければならなくなり、それが何らかの形で彼女に悪影響を及ぼしたということかもしれないが、私が知っているほとんどの親は、子供をサポートできるのであれば、必要な環を飛び越えるつもりだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトは、先週多くの人が予想していたような状況にすぐにhttps://imgur.com/X4x7DNG

お父さんは、なぜ家庭内でもっと大きな役割を果たさないのか不思議ですが、まだ存在しているようです。

しかし、マコトは本当に間違った結論に達し、再び本当の自分を隠すだけでなく、あからさまにhttps://imgur.com/8OEe64pasをうまくやろうとしました。おまけに、彼は傷つきましたhttps://imgur.com/UQJ3czb、誰かが面と向かってそんなあからさまな嘘をついた後にあなたをデートに誘っているところを想像してみてください。

しかし、葵は本当に速いです、吸収だけでなく、足も速いです(先週フラットシューズを履いていたのは良かったです)。彼女は Ryuji https://imgur.com/Qj5cR0van を離れることになっており、当然のことですが、彼らは本当に素晴らしいhttps://imgur.com/OKeB4Lp… https://imgur.com/ntuBHp5a については少し断るべきですが…

編集: また、https://www.youtube.com/watch?v=LItcuyLdnsk の ED は今日から公開されています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お父さんは長時間働いていて、おそらく夜遅くまで家にいないのではないかと思います。

あと、最後に見せられたシーンは作中では一年前、真琴が高校に入学した頃だったので、その間に何かあったのかな?マコトは本当に父親のサポートを利用できるので、彼らが別居などしていないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マコトは、父親がおそらくスーツを持っているだろうと言っていたと思うので、彼はまだそこにいて、必要に応じてマコトをカバーする準備ができていると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく両親は離婚しており、母親が親権を持っていると思われます。 おそらく、誠をめぐる意見の相違が、結婚生活を終わらせる大きな要因となったのだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にはよくわかりませんが、母親がいかに伝統的な役割に強くこだわり、「社会の基準に忠実であり続けているか」を見ると、彼女が夫と離婚するとは信じがたいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今日はどうやら細かいことをサボってしまったようです(笑)。この小さな事実(サキのアパートのことも含めて)をすでに忘れていました。

父親がまだ居てくれそうで嬉しいが、マコトの女性的な側面に対する母親の偏見があまりにも極端なので、もしかしたら父親でも妻が一線を越えて取り返しのつかないことをするのを阻止できないのではないかとイアマは少し心配していた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

追記:今日からEDのフルバージョンも公開されました

ミュージックビデオはとてもかわいいのに、とても悲しいですね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました