【海外の反応】「Stray Kids – ATE (9th ミニアルバム)」新曲「Chk Chk Boom」が大好評で、過去のタイトル曲のトップ3に入る可能性を示唆するコメントが多数見られる。

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/kpop/comments/1e6un7y/stray_kids_ate_9th_mini_album/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】新曲「Chk Chk Boom」が大好評で、過去のタイトル曲のトップ3に入る可能性を示唆するコメントが多数見られる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでStray Kids – ATE (9th ミニアルバム)が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

Stray Kids – ATE (9th ミニアルバム)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://preview.redd.it/c7i3wwu7hedd1.jpg?width=3000&format=pjpg&auto=webp&s=4ce6fa6be215d9804eb80a4b5d7b4453c9930250

発売日:2024年7月19日

ストリーミングオン https://open.spotify.com/album/3WdsoMKRqtw5Sgg67YrpnY / https://music.apple.com/us/album/ate/1752739357 / https://music.youtube.com/playlist?list=OLAK5uy_m21V- 1ZxEXXZP2gJAID4Kf60m9y2rR-qQ

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル曲を乗り越えるのにどれくらいかかるか分からない、本当に信じられないほどだから。 Mountainsはアルバムのとても力強いスタートだけど、トラック2を越えられない(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は Stray Kids のファンではありませんが、Spotify の新しいミュージック フライデー プレイリストでタイトル トラックを聴き、とても楽しかったです。アルバムの残りの部分も必ず聴いてみるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、トワイライトがハンのクソだということは知っていた。彼はこの穏やかでセンチメンタルなメロディーを作るのがとても上手です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

えっと……好きなミニアルバムは?

ランナーは狂ってる??

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最初に通して聴いた後、私にとってランナーズは際立ったB面です。歌詞にもかかわらず、私はむしろ「I Like It」を楽しめました。

私は Chk Chk Boom が好きですが、もう少し長ければよかったのにと思います。特にミニアルバムの曲は3分くらいの長さがほとんどなので。

嫌いな曲は一曲もありません。もっと聴けば、すべての曲が頭から離れなくなると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムはまだ買うつもりはなかったのですが……聞いてみたら、違うバージョンを2つ持ってきました!はい、これは良い投資です!このアルバムはめちゃくちゃ良いです。マウンテンが大好きです!めちゃくちゃ良いです。 Jjamはとても良いので、その狂気のラップ中にチャンビンが息をするなんてことはありません!夕暮れが綺麗ですね😍。本当に全部大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はデビュー当時から Stray Kids のファンで、彼らのリリースはすべて大好きですが、Oddinary 以降、彼らは非常に多くのリリースを行っています。 『Chk Chk Boom』は彼らの最高のタイトル曲で、これがなければ気にも留めなかったであろう人々の耳に留まったという事実が何かを物語っていると思う。 Stray Kids (の曲) は、UNVEIL 以来楽しみにしていた曲でしたが、まったく期待を裏切りませんでした。このアルバムで私のお気に入りの B 面は、Runners です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

山は本当に正気の沙汰ではありません。とてもバラエティに富んだ良いミニアルバムです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chk Chk BoomはすでにStray Kids史上トップ3のTTです

ATEはこれを安売りしています。これは彼らの私のお気に入りのミニかもしれません、そしてあえて言えば、彼らの最高のプロジェクトの1つです???このミニは本当に素晴らしくて、大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わあ、Stray Kidsは本当に良いです、歌詞とその背後にある意味が大好きです。他には「I Like It」、「Runners」、「Twilight」がお気に入りです。私は以前の EP よりもこの EP の方が好きです 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は決して『ストレイ・キッズ』のファンではないが、『トワイライト』は本当に素晴らしい。ああ、どうして彼らはこのような曲をもっと作らないのでしょう、彼らはとても美しいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際、彼らにはこのようなトラックがかなりの数あり、特に YouTube でハンのソロトラックを詳しく調べてみるとそうです。ハンポップは✨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らにはこういう曲がたくさんある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りの skz の曲の 1 つは「Secret Secret」です。これは私の人生の曲だと感じています。絶対にお勧めします

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らの曲はこんな感じのものが多いです😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここにあるすべての曲は文字通りsoty素材です???通常、私にとって成長しなければならない曲が少なくとも1曲ありますが、私は最初に聴いたときからここにあるすべての曲が大好きでした。 Stray Kids は本当に見逃せませんね。好きな曲すら選べない。このアルバムはめちゃくちゃだ。 😭 今年のアルバム、残念です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ピーナッツバターゼリータイム

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すでに私のお気に入りのアルバムの1つです🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はここにいます、好きです、トワイライト(言われなくても漢の歌だとわかります笑)、そしてストレイ・キッズ <3 は間違いなく私のお気に入りです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物議を醸す意見ですが、今のところ私は実際のところ Mountains の方が好きで、それがタイトル曲だったらよかったのにと思います:x ただし、CCB のパフォーマンスを観たら変わるかもしれません。見てみましょう。いずれにせよ、両方ともコンサートでビンタします!!

JJAMって聞いててこんなに楽しいの??説明できないけど、ただ楽しいだけ??

「For I Like It」は、誰が Bad Guy の歌詞を担当するかについてメンバー間で議論が始まるのが待ちきれません(爆笑) 冷たい曲ですけどね!

トワイライトでのハンの歌はとてもきれいです

チャンビンとみんなが私たちに涙について警告しているStray Kidsの翻訳を読むのが怖い….

OK、CCB のフェスティバル バージョンは、実際にはもっと上にありますか?これはすべてのプレイリストに入っています

デッドプール OST の新曲も 2 週間ほどで手に入るなんて信じられません??カムバックまでしばらく待たなければなりませんでしたが、今は本当によく食べられています(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいよかった!!新しい曲はどれもとても良いので、すぐにお気に入りがないときは本当に大好きです。全体として、私はすべてが大好きです!このリリースにはとても満足しています。とてもStray Kidsらしく、それでいて新しいサウンドでとても新鮮です。さすが、Stray Kids!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このアルバムで明らかなことが 1 つあります。skz はマーベル映画の OST として正しい選択です👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MOUNTAINS – 発表時から楽しみにしていたのですが、フル版は期待を裏切りませんでした。私のトップ3のSkz曲を破るかもしれない、今のところトップ5には確実に入っている

CHK CHK BOOM – 最近のタイトルのほとんどは好きになるまでに時間がかかりましたが、これは最初に聴いた瞬間からヒットしました。この時代にとって非常に強力なタイトルであり、これが彼らの最も成功したタイトルになることを願っていますが、それは素晴らしいからです

JJAM – もう一つのバンガー。多くは言うことはない、ただの雰囲気だ、そして私はそれが大好きだ

いいね – タイトルがすべてを物語っています

ランナーの皆さん – これには驚きましたが、夢中になってしまいました。これと山は今のところ私のお気に入りです、おそらく私のトップ10のSkzソングに入るでしょう

トワイライト – とても素敵な曲で、歌詞が本当に大好きです。繰り返し聴くような曲ではないですが、気が向いたら必ず聴き返します

Stray Kids – 本当に素敵です。彼らはキャリアを通して多くのことを成し遂げました、そしてこの曲はそれを完璧に要約しています

私にとっては9/10のアルバムで、おそらく彼らの最高のアルバムです。 Stray Kidsの皆さん、頑張ってくれてありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だから彼らはこのアルバムで「橋なんてクソだ」と率直に言いました。よし。

好きな曲はたくさんありますが、未完成に感じる曲もたくさんあります。それが今の時代の状況なのかもしれませんが、残念です。全体的には良いアルバムだと思います。私のお気に入りは何なのか決められませんが、おそらく山です。サビまではJjamが好きでした。そしてランナーズもまたお気に入りです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル曲を聴いてようやくお尻の震えが止まった後、JJAM はすぐにお気に入りになりました。この二人はまだその勢いを失っていない。このアルバムは信じられないほど素晴らしい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聴いたときの私の意見

山 – かなり良い 7.5/10

Ccb- 良い 8/10

Jjam- 気に入らなかった 6.5/10

好きです – 好きです。これまでで最高のものです 8.5/10

ランナー – もう 1 つの素晴らしいもの 8.5/10

トワイライト – skz の音楽を騒音公害と呼ぶ人は、この曲にはかなり驚かれるでしょう 8/10

ストレイ キッズ – 良いもの 8.25/10

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

好きです、好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはそれを「ATE」と呼んでいましたが、彼らは本当にそれを意味していました、なぜなら、彼らは残骸を残さなかったからです🔥最終的にどの曲も私のプレイリストに入りました😭今週はランナーたちにとってとても楽しみです💃

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのミニアルバムの中でベストの1つであり、AOTYの強力な候補です🔥 「Mountains」は素晴らしいオープニング曲であり、このレコードの中で私のお気に入りの1つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今年のアルバム🚨

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、これは私のお気に入りの SKZ アルバムに違いありません。なぜなら、OMDINARY が私を興奮させた最後のアルバムだったと思うからです。それ以来、私にとってこれは彼らの最初のスキップなしのアルバムです。

Chk Chk Boom は、彼らの最大のバンガーの 1 つであり、最もキャッチーなメイン トラックの 1 つです。他にも聴きたい新しい音楽がたくさんあるので、今週の金曜日はいっぱいだったのに、ATEで進むことができません。素晴らしいアルバムです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはおそらく、Stray Kids のこれまでのトラックリストの順序の中で一番好きです。申し分のない出来です。私の考え:

山脈:非常に強力なオープナーです!予想外の展開になりましたが、その発表は本当に私が思っていた以上に台無しになりました。この曲のヒョンジンからハンへのラップが一番良い部分なのか、それともスンミンからI.Nへのラップが一番良いのか判断できません。

チェック・チェック・ブーム: なんとTT!今回だけは、これは彼らにとって非常に予期せぬことになるだろうとチャンが言ったとき、それは嘘ではなかった。嘘をつくつもりはありませんが、長さについての不満はあまりありません。たくさんのことが起こっているのに欠けているものがないという意味で、それは神のメニューに非常に似ていると感じました。すぐにもう一度聴きたくなるものです。私はチャンビンとハニーのラップスタイルに夢中ですが、どれもとてもクレイジーでクールに聞こえます。

JJAM: これはステロイドの TTAH のようなものです。メンバーが本当に「ベタベタ」と言っていた理由がよくわかりました。ボーカリスト以外はみんな粘着質に聞こえます。でもボーカルパートはすごく好きです! 「I know, we know, Lee Know」は完璧で、ビンソンが行ったり来たりしていました🤤。実際、インストゥルメンタルはとても歯ごたえのあるものだよ。ただし、成長者になります。

気に入っています: これは私のお気に入りのサイドになると思っていましたが、どういうわけかそうではありません??コーラスはとてもキャッチーで、ハンのゆっくりとしたラップがヒョンジンのラップに加わります???でも、「ああ、好き、好き、好き」という部分はあまり気にしません。インストなのに??

ランナー: 脇が目立つ!非常に、非常に予想外でしたが、非常に完璧です。メンバーのパート、特にチャンのボーカル、ビート、構造など、すべてが大好きです。 SKZがこのように次の曲にインストゥルメンタルを演奏させたのはほんの一瞬だったが、それはA++の決定だった。

トワイライト: 私の好きな作詞家、ハン・ジソン🥹。彼はまたやってくれます!とてもドリーミーでジャズっぽく、ディーンの雰囲気を感じさせるサウンドです。それは韓国で本当にうまくプレーするのを見ることができるものです。これに関するみんなのトーンは天国のようです。おそらくチャンビン、ヒョンジン、フェリックスによる私のお気に入りのソフトラップのいくつかです。

Stray Kids: コンサートが近づいてこれを演奏する姿を想像するだけで、感動してしまいます…まだ歌詞も調べていません。インストゥルメンタルが Hellevator と 0325 をマッシュアップしたものであるなんて信じられますか 😭😫?きっと気に入ると思っていましたし、100%気に入っています。とても良くて、Stray Kids の音楽のすべてが大好きです。彼らのコンサートで「すごい」を歌うのが待ちきれません 🥹。

Chk Chk Boom (Festival Vers.): おそらく私の最も嫌いな曲です。私はスピードアップしたトラックのファンではないので、これをより特別なものにするために何かが追加されたとは思いません。

ミニ全体もとても良いですが、最後の3曲(フェスティバルバージョンの前)は素晴らしいです。リピート間違いなしです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Stray Kids – Stray Kids 収録アルバム「Stray KidsAte」

彼らはもう少しでブラック・サバスを引っ張るところでした(笑)私たちは偉大さにこれほど近づいていました 😔✊🏼

(実際のところ、このアルバム全体がハードワークしているので、彼らは決して見逃すことはありません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のお気に入りは、ジャジーなピアノバラッドトワイライトです。私は、彼がこのジャンルと Skz-Record のチルウェイヴの間で、他のジャンルにもっと大胆に挑戦しているところが大好きです。他のドラムンベースの曲の大ファンではありません(0325 に勝るものはありません)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はバラードが大好きなので、トワイライトはアルバムからの私の曲です 🤩

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めて聴いたときの評価

Mountains(8.5) – 詩の歌詞の上のアドリブが少し気が散ります。でも楽しんでます。

Chk chk Bomb (9.5) – 楽しくて、ラップが大好きです。私は彼らのラップラインの大ファンではないので、珍しいことです。

Jam(7.5) – Venom 2.0 を提供します。  楽しめましたが、私のお気に入りではありませんでした。間違いなく、私にとって成長する必要がある曲です。

好きです (10) – 初めて聞いた瞬間にこれがとても気に入りました。  最高の完成度。

ランナー (8.5) – 歌詞、メロディー、フックが大好きです。フェリックスってすごいですね。

トワイライト (6) – 私は Stray kids のバラードのファンではありません。  そしてそれは今回も変わっていない。  きれいに聞こえますが、私を魅了しませんでした。  ハンは抒情性が上手だった

Stray kids(9) – もちろん、セルフタイトルの曲はバップです。とても美しくて、初めて聞いたときから楽しめました。

フェスティバルバージョン (10) はほぼ完璧に仕上がっており、スピードも上がっており、ライブで見るのが待ちきれません。

私は 80 点中 69 点 (最初の試聴時)

このミニは 5 つ星以上に楽しかったです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、これが彼らの9番目のミニアルバムTTだ

ティーザーを見てください。存分に楽しむことができてとてもうれしいです(今は卒業生なので学校に邪魔されていません(笑))。マッシュアップとアンベールから、山とCCB全体を本当に楽しみにしていました、あのコーラス?やあ、ブルースをxxx

全体的にミニはロックスターと同様の順序に従っていますが、前半はよりヘヴィな要素がありますが、アルバムが進むにつれて徐々に穏やかになります(フェスティバルバージョンを除く)

最初に聞くレビュー:

山 — はい、予想通り、これは私が好きなものです、アイヨーにはちょっとがっかりしましたが、できれば成長してほしいです、ああ(この曲はザ・スコアの曲を思い出させます、悪くはないですが、いくつか懐かしい雰囲気を与えてくれます、多分)プレイリストに追加する)

CCB—非常に有望なタイトルです!これを2024年のプレイリストに加えてくれるかもしれない。ここのチャンビンのラップが一番好きです!インストゥルメンタルがバイブレーションしてる

やっとチャンのトラックの歌詞を乗り越えることができた、ははは、曲の流れが台無しになるかと思ったけど、まあ。スンミンの詩に変更してくれたことに感謝します!コーラスは永遠にスラップ、ありがとうヒョノとチャンリックス

3. JJAM—それはうーん…せいぜい二極化しています。本当に好きな部分もあれば、いや、満たされているような感じもあれば、空虚な感じもする。希望の光は、この曲が cytus のようなリズム ゲームに非常に適していることです (笑)

4. I Like it – インストゥルメンタルは奇妙に奇妙で、活気に満ちたメロディーとラップです。コーラスはちょっと反復的ですが許容範囲です (プレイリストに追加される可能性があります)

5. ランナー — 結局、ミニの横で目立つ存在になりました。私はインストゥルメンタルが大好きで、スムーズでグルーヴィーで、そして興味深いラップセクションが大好きです(プレイリストに追加するかもしれません)。これはDNBとみなされますか?だからこそ私はそれに傾いているのだと思う

6. トワイライト – このトラックをくれたハンに感謝し、からかいてくれたリーは知っている、skzの穏やかなトラックは私を決して裏切らなかった(プレイリストに追加するかもしれない)

7. Stray Kids—歌詞とメッセージは評価しますが、毎日聞くのは絶対にやめてください。コンサートに近い素材です

8. CCB Festival ver — わかりました、申し訳ありませんが、聞いている間文字通り笑ってしまいました。なぜなら、私の国がパーティーでよくやるスピードアップしたリミックスを思い出させるからです。彼らはおそらくクラブや音楽フェスティバルのためにこれを行ったでしょう。みんながこれを絶賛しているのが目に見えて分かるよ(笑)

正直に言って、Skzのまともなミニ!今回のCBでの活躍に期待です!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイトル曲、特にフェスティバルバージョンが大好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

理由は分かりませんが、Stray Kids (曲) は本当に心に響きました。特に「Stray Kids はまだヘルエレベーターでロックしているよ」。

素晴らしい小さなコールバック。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Banger EPだけどどういうわけかトワイライトが私にとってのハイライト、とてもスムーズだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Chk Chk Boom のフェスティバル バージョンはどうしてこんなに狂っているのでしょうか?いやあ、SKZ からの素晴らしいリリースですね!トワイライトは(現時点では)私のお気に入りのB面で、とても素敵でメランコリックな曲です〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

絶対に大好きなマウンテンズ、I Like It、そして最初から Chk Chk Boom

トワイライトとランナーズも楽しかった

Stray Kidsは可愛かったけど、たくさん聴くほどではないと思う

JJamが大嫌いだ、JJamを真実にする人たちには申し訳ないが、これは彼らがこれまで作った中で最悪の曲の一つだ

しかし、このアルバムで実際にスキップしたのは 1 つだけなので、全体的には私の評価では強力な A です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジャムについては私も同意しなければなりませんが、あれは私の一番嫌いなことでした。あなたが言うほどひどいとは思いませんが、すでに何度も聞いたような気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トワイライトとてもよかったです!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SKZの大ファンである私は、MANIAC以降の彼らのリリースには少し問題を抱えていました。彼らのタイトル曲は少し同じような、定型的なサウンドになり始めていることに気づきましたが、私は通常、B面のほうを楽しんでいます。 5-STAR は私にとって正しい方向への一歩でしたが、ROCK-STAR は私にとって完全に失望し、彼らの音楽を聴きたくなくなる瞬間でした。

ATEは5つ星が中断したところから再開し、非常に堅実なミニです。 『Chk Chk Boom』はおそらく彼らのここ最近で最高のタイトル曲であり、近々デッドプールの音楽をリリースする予定であることを考慮すると、もう少しGPに優しい曲を選ぶのが彼らにとって最良の選択だった。驚いたことに、私は彼らが提供してきた通常の騒々しいトラック(JJAM)よりも、よりチルな曲(特にトワイライト)の方が好きでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました