【海外の反応】「[DISC] 偉大な不動産開発者 – 第 151 章」読者は、予想外の展開とユーモラスな瞬間を称賛しています。

海外の反応【漫画】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e6nsef/disc_the_greatest_estate_developer_chapter_151/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者は、予想外の展開とユーモラスな瞬間を称賛しています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 偉大な不動産開発者 – 第 151 章が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 偉大な不動産開発者 – 第 151 章

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

阿修羅に出ます

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼がそこへ行くなら、ハビエルも彼について来てほしいと思う。彼の反応が欲しいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴンの長老にまず昼食を食べさせ、次に精神的ダメージを与えたので、うちの少年は気が狂いました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「あなたの息子はまた何をしているのですか?彼が医者ではないことは知っています」というアジア人の究極の言葉を彼にぶつけてください。しかし、どういうわけか「どちらも私のものではありません」のような方法で。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハビエルにはこの章の「…」の 1 つ以外に吹き出しがありませんでしたが、https://imgur.com/a/LQr8skd

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がイセカイドになった後、別の世界で彼の友人がどうなったかは分かるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが最終的に友達になったというのは、まったく奇妙なことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこのマンガで一番好きな「ビッチ」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

作者がその比喩を十分に使っているとは本当に思えません、毎回面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやあ、これは本当に素晴らしいマンガになった、私は本当に初期の展開が早すぎると判断した

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドラゴン老人は面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何という展開だ、この次のアークが待ちきれない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

巨大なツイスト、大好きです。彼が昔のバーベキューパートナーに会って、彼の進歩を見られることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、彼は家に帰るのですか?たとえそれが一瞬だったとしても、こんなことになるとは予想もしなかった。彼はソウルに良い思い出がなかったので、どう感じるだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アオテアロアの構成要素はすべてマオリ語/場所であるため、タカフナはおそらくタカプナです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それで彼もここに転生したのか?龍王が韓国に何かを送って、どうやってここに来たのか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は三人全員が隣り合って草の上に寝そべっていて、ハビエルがその不条理について何か言いたいのに黙っているというコマが大好きです、ハハハ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの漫画が大好きです。もう笑えないと思うたびに、引き戻されてしまいます。すべての章。ブリリアント


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました