【韓国の反応】「会社の日程にベトナムから韓国が来ました。」韓国人「韓国の若者、なぜベトナムに行きたがるのか、その理由に仰天!」。

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541597026

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541597026

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国人「韓国の若者、なぜベトナムに行きたがるのか、その理由に仰天!」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで会社の日程にベトナムから韓国が来ました。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

会社の日程にベトナムから韓国が来ました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男性人口、特に2030年の韓国人人口、

バスの中でほとんど漢男だね..2030女は全くないし..

すぐにベトナムに戻って仕事をしたいのですが…

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

男たちはしっかりして働くという現実

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当然20代前半がお金がどこかで車を引っ張って行ったㅡㅡ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハンナムの中で ベトナムタイカンボジアマレーシアインドネシアフィリピン このような東南アジア諸国+時々日本だけに行く子供たち 東南アジアに行き、人々が背が高いので おしゃべりしながら地元の人は無視して ハセブリは子供が多いです。 韓国では、若い男の子たちと目がつかない子供たち 大韓航空のアシアナは絶対に乗りません。 これらの子供たちはつかんで強制的に ノルウェードイツフィンランドクロアチアデンマークオーストラリアロシアを送る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

興味深いトピックについて言及してくださいㅇㅂ与えるが ハンナムの中に東南アジア日本だけ行く子供たちあるそうだったが当初韓国人自体がほとんど東南アジア日本を行く。ちょっとしたビザはめちゃくちゃで、アメリカヨーロッパは時間がかかるため

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オーストラリアの無料で過ごしても嫌だとベトナムに行くという子供たちは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

オーストラリアを誰が無料で送りますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人で妄想する犬を対話通りに受け取ればどんどんとぶつかる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私 間違っていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムの女性と少し買いますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナム怖い..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541597026
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541597026
韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2030年男性は地獄の中に住んでいます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一人の女性が海外旅行に行ったこともありますが、.. 2030 女性たち コーナー ひきこもり 想像外に非常に多い.. ニードル想像以上だ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたは何を食べて生きていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アビー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

月に体を数回売っても、オオカミの子給料より多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昼間に地下鉄に乗ってください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベットボールの子供たちの体型を作った

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

夜遅くに地下鉄に乗れば漢南しかない みんな何をしているの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おかしいね君は代替韓国どこへ行くからバスの中に男しかいないのか ソウルの場合、バスのほとんどは女性です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムに行ってみましたが、本当の女性たちの足にチイルほど多くなった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョンモム無双モンゴリアンハンナムの匂い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼女はタクシーやスウィートハンナムをプールします。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2030年未婚男女のうち女性が80万人少ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ユン・ミヒャン猫吸う音 月の国に行ってください! ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お年寄りですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで、米麺では、猫を少し食べていますか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今はVポップが大勢だと知っています。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムの孤独な子が妄想


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました