【海外の反応】「[DISC] 大人になれない僕らは / 第10話」読者コメントからは、鬱やループの繰り返しへの悲しみ、また、登場人物の将来への希望が感じられる。

海外の反応【漫画】
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e6t77e/disc_otona_ni_narenai_bokura_wa_we_wont_become/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e6t77e/disc_otona_ni_narenai_bokura_wa_we_wont_become/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】読者コメントからは、鬱やループの繰り返しへの悲しみ、また、登場人物の将来への希望が感じられる。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで[DISC] 大人になれない僕らは / 第10話が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

[DISC] 大人になれない僕らは / 第10話

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e6t77e/disc_otona_ni_narenai_bokura_wa_we_wont_become/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e6t77e/disc_otona_ni_narenai_bokura_wa_we_wont_become/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e6t77e/disc_otona_ni_narenai_bokura_wa_we_wont_become/
引用:https://www.reddit.com/r/manga/comments/1e6t77e/disc_otona_ni_narenai_bokura_wa_we_wont_become/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがそれほど憂鬱でなければ、私は彼らにとってもっと幸せだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

著者はこの章で本当に憂鬱を散りばめました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うつ病の雰囲気に合わないのはわかっていますが、骨が折れることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが彼らの切符になるような気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿に感謝します

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがここで物事を表現する方法を聞くと、彼らがどれほど長い間この曖昧な状態にいたのか疑問に感じます。高校のクラブのことなど、どうやって忘れることができますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は彼よりもはるかに長く閉じ込められており、10年、100年など、信じられないほど長い間閉じ込められていた可能性があることがほのめかされています。わかりませんが、たくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高校生の頃、3ヶ月の夏休みが終わると何時に学校に行かなければならないかを忘れてしまったことがありました。たった1ヶ月の間に同じことを繰り返すと、その月にやらなかったことの多くを一時的に忘れることができます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

女の子はひび割れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らは煉獄にいると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/chapter/f37471f1-72dd-4a03-93cc-3310edebbc02

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼が彼女よりも遅れて立ち往生することができたのか、私にはまだわかりません。

あるいは、何年も練習したにもかかわらず、特定のことを行うのがそれほどうまくいかないことについて。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私にとってそれは完全に理にかなっています。実際には体はまったく発達していないので、記憶は保持しているように見えますが、それでも筋肉の記憶が不足していることになります。おそらく多くの理論は得られるでしょうが、実際の実践はできません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

マッスルメモリーは実際には筋肉に保存されるわけではありませんよね?脳が特定の方法で筋肉を動かす方法を無意識に学習しているだけだと思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、この時点で、著者であってもおそらくあまり深く考えていないメカニズムについて議論し始めることになります。どう見ても、ループ間で維持されているように見えるのは通常の記憶だけであり、その記憶は時間の経過によって影響を受けますが、それ以外には何も影響しません。

しかし、たとえ筋肉の記憶も受け継がれることを受け入れたとしても、スポーツにはフィットネスの向上という側面がまだ欠けているので、私は彼らが身体的なことを「より良く」することをまだ期待していません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ループ前では時間は両方とも同じように流れていましたが、同じ反復のループ内では目覚めませんでした。基本的に、男も行き詰まる前に、女の子のループをいくつかスキップする必要がありました。

別の見方としては、記憶が消去されるにつれて、誰も気付かないうちに、全世界がこの日を無期限にループするということも考えられます。ある反復で、少女は NPC モードから離脱し、以前のループを思い出しました。何度もループした後、その男にも同じことが起こりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼が恋に落ちると、彼らは蚊帳の外になります。

何らかの呪いがあるはずだ。彼らの一人はこれを引き起こす何かを望んだが、それは混沌とした好ましくない形で起こった。

私の推測では、フィクションの中で願いがどのように機能するかが問題ではなく、ソースによってそれがどのように解釈されるかが最も重要です。

彼女が彼に恋に落ちることを願ったとき、世界はそれをしませんでしたが、彼らに無限の時間を与えました。

これは、彼が一生のうちに彼女と恋に落ちることはないだろうということを意味する可能性が非常に高いため、彼らは無限ループを与えられます。それを考えると、かなり憂鬱です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これに似た漫画の名前をもう覚えていませんか?同じような前提ですが、メインペア以外の全員が時間内に凍結したと思いますか? ここ数か月以内にここに投稿されてから、一章か数章読んだことは覚えていますが、これを見るまですっかり忘れていました。現在も進行中であり、おそらく数章しか出ていないのだと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://mangadex.org/title/8438feea-6d36-4082-bbd3-50d7273e66ba/8-getsu-31-nichi-no-long-Summer。ただし、過去 3 か月で新しい章はありません:(

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ニクル

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すべての章に追いついた後、くそー、それはSCP-7179タイプのたわごとです(肯定的)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

付き合いたい女の子と一緒にスポーツをするのはかなりうまくいきます。高校時代の私にとってそれはテニスでした。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました