【海外の反応】俺は全てを【パリイ】する ~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~ 3話 感想:彼は常識をパリィした

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://parry-anime.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6dlil/ore_wa_subete_wo_parry_suru_gyaku_kanchigai_no/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】彼は常識をパリィした👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでオレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

オレはすべてを「パリィ」する: 逆カンチ街の世界最強は冒険者になりたい ・俺はすべてをパリィする – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、ヌールはシリーズ全体を通して無知なままなのでしょうか、それとも、ある時点で男は目を覚ますのでしょうか?

編集: [ネタバレ LN] 前のエピソード ソース コーナーのディスカッションによると、彼は少なくとも 5 冊のライトノベルの深さについて無知なままです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランサーはヌールを強制的に受け流すほど強くはなかった。

View post on imgur.com
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランサーがシーズン中生き残ることを願っています。彼は、最終的にヌールが隕石を受け流したときに、はぐれた隕石に捕らえられるような男のようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LANCAA GA SHINDA

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このひとでなし!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

流星?空から小石が降ってくるということですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

….セイバー…ライムエクサ….ディバインスラッシュで攻撃を受ける

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

前回のエピソードから、私は小さな炎が小さな太陽になるのではないかと推測していました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌール: 分からないでしょう、私は弱すぎて何も教えることができません

またヌール: 太陽の力、私の手のひらに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「誰がそれを決めるのですか?!」

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランサーvsロック・リー?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オーケー、ヌール、もうすぐそこだ。あともうちょい…

ちくしょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは常識を無視します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンはナヌールのオープニングにかなり近づいてきました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じ前提の 2 つの番組があり、そのうちの 1 つだけが MC に自分たちが弱者ではないことを認識させているようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そしてもう一つでは、なぜマックが入学試験で苦労するだろうと考えたのかについての宇宙的な説明さえ与えられました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一応、彼は6つの学校すべてに落ちていて、基本的なスキルしか持っておらず、長い間一人暮らしをしていたので、他の人と比較して自分がどのくらい強いのか正確には知りませんでしたが、少なくとも、ある程度の強さと敏捷性を持っていることを認識する必要があります…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は『落第』したわけではなく、その六つの流派で冒険者になるために必要なスキルを何一つ学べなかった。

むしろ、彼は学校の指導者たちによって「タイムアウト」されたので、別の試合に挑戦できるようになりました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたが話しているのはどの番組ですか?私のリストにそれが入っているかどうかはわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一つはOssan Newbie Trained To Deathとかそういう名前です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どちらが良いと思いますか?パリーかオッサン初心者?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://myanimelist.net/anime/54913/Shinmai_Ossan_Boukensha_Saikyou_Party_ni_Shinu_hodo_Kitaerarete_Muteki_ni_Naru

今期も放送されました。とても面白いですよ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他のアニメは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは人々が何を強いと考えているかを理解する必要がある。

彼らは、ギルバードとリンのフラッシュバックやシーンでベースラインのパワーレベルを示すのに良い仕事をしました。唯一の問題は、この世界の誰もが「ゲーマー!」を持っているらしいことです。誰も理解できないレベルのミスコミュニケーションスキル。とてもイライラします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールは冒険者になれることを基準にしているが、それができないということは、冒険者になれる人よりも弱いということを意味する。これ以上何を言っても彼は理解できないから、あなたが彼を冒険者にしてあげないと、彼は冒険者になるには弱すぎると思うでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、他の全員がスピア男を大いに尊敬しているのが彼にははっきりと見えたので、彼が決闘で単にOKしたとしても、ヌールのような愚か者でさえ、彼が少なくともOKであることは完全に明らかではないでしょうか?

冗談の死馬に乗れるかどうかは分かりません 12 話..

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

一体どうやって彼はその大きなお尻の剣で受け流す必要があるものを受け流すのをやめさせるつもりですか

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらのエピソードの最高の部分は間違いなく最後にタイトルが明らかにされることです笑

兄さんは本当に、常識さえも受け流します。ヌールの無視にどれだけ耐えられるか試してみよう――つまり、受け流してやろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シーズン2の発表は「ヌールは結論を受け入れる」となるだろう。 クレジットを省略して上映時間を増やすことを選択した場合は、おそらく「クレジットをパリーズ」することになるでしょうが、このショーではそれが得られないようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズの人気が低そうな場合、「Noor Parries シーズン 2」の最終話に出演するのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、タイトルドロップにはいつも笑わせてもらってるよ(笑)

ヌール密度があっても、私はまだこのショーを大いに楽しんでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヌールさん、お願いします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

自分がどれほど弱いかを認めて、この人たちを放っておいてください/s

ああ、間違ったアニメだ、今のところ下品な奴はいない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見るのが辛くなってきました。今シーズンでこのアニメはやめようと思う。残念だ。可能性を秘めていたようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと粘ってみます、たとえ彼はバカでもMCは好感が持てるので、チャンスを与えてみます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

終わるまで待って反応を見てみます。ここまでは面倒になってきました。アニメーションも今のところ平均的です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、それはおそらく良い方法です。スタートが荒くて拾ってリバースするかどうかを確認してください クラゲは夜眠れず、その後再び拾います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ネタバレには触れませんが、まさにこれが、私が最終的に小説を 3 冊目か 4 冊目くらいでやめた理由です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いやいやいや、心配しないでください。ここの人々は、彼が実際には賢くて完全な愚か者ではないと考えているようです。https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e0r1ot/ore_wa_subete_wo_parry_suru_gaku_kanchigai_no/lcukfxk/確かに、全体の前提は彼が不可能な愚か者であることを中心に構築されていません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私をからかってるの?私たちはまったく異なる理由で見ていますが、私にとってはどんどん良くなっていきます。

うんざりすることを受け入れる必要があるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたがドロップする理由は全体的な前提であり、あなたはそれが可能性があると言いましたか?私には奇妙に聞こえます

とにかく、強い男が弱いと感じるのは、弱い男が強いと感じるよりもまだ良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3 eps が限界でした。イライラするものに時間を無駄にするアニメが多すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も漫画のときと同じでしたが、信じられないほど良くなりました。このまま続けたほうがいいかもしれません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10年間山に住んでいて、トレーニングばかりしている私たちMCに最も重要なことは…一般知識の短期集中講座です。

残りのエピソードも誤解に次ぐ展開になりそうですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常識を学ぶ短期集中講座。

彼なら受け流してくれるだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は明らかに常識に欠けていて、誰が王なのか、ミノタウロスが何なのかさえ知りません。

やはりコミュニケーション能力が欠けているのでしょうか?

学校の専門家たちは彼に、その分野では才能がないと言いました。彼は話を聞くことも現実的になることも拒否し、冒険者以外の仕事を探す代わりに自己訓練を続けます。 (まあ、アドバイスに従えばこんな話にはならなかったでしょうが)

女性に教えることは何もないと言いたい。彼の限られたスキルについて正確な言葉で説明せず、代わりにスキルを示してそれを解釈に委ねるだけで、誤解がさらに深まります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

常に訓練する

コミュニケーションが取れない

冒険という理想に執着している

王をただの人であるかのように無造作に扱う

ヌールはただの自閉症なのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これがこの比喩の問題であり、それが「ただ愚かである/世間知らずである」だけではなく、精神障害になる点があります。

この比喩があまりにも頻繁に深く掘り下げられ、その一線を越えてしまうのは奇妙です。日本ではまだ精神疾患への対応が十分ではないのかもしれません。それが私を悩ませる理由かもしれませんが、私は生涯同じような精神障害を抱えて生きてきたので、キャラクターが経験から成長しない場合はさらにひどくうんざりするので、まだ見ています。精神障害は彼らにとって無力であることを意味するものではなく、私たちは時間の経過とともに、このキャラクターも同じようになればいいのにと思う対処メカニズムを学びます。

最後までショーを楽しんでください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、彼には対処メカニズムがあります。彼は自分の収入の範囲内で生活し、役に立つことに喜びを感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しかし、特に自閉症は非常に広範囲にわたる障害であり、多くの特徴がある可能性があります。 私が時々陥る罠の 1 つは (最近はあまりありませんが)、柔軟性のない考え方です。つまり、1 つの考え方に固執して目隠しをし、そのように考えることが自分にとって正当でなくなっていることに気付かないということです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

電車が間違っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の視点から見ると、彼は最も基本的なスキルしか持っていないことがわかります。他にFランク冒険者がおらず、他の人の行動が見えないため、そのスキルが普段どのようなものであるかが限られているので、彼が何を目指していたのかはある程度理解できます。

自主トレーニングの部分に関しては…彼にはそれに理由がある。しかし、彼がどのような精神的な耐久力と自制心を持っているかは印象的です。

彼の家にもその部分があります…それが彼のページにどう影響するのか疑問です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

たぶん私はただの麻薬者なのかもしれないが、私は(個人的には)彼の誤解を煩わしいというよりむしろ面白いと思う。私は彼(そしてその周りのシリーズ)を、どんなプロットの工夫も許すほどの、居心地の良い好感度の高い人だと感じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、その部分を嫌う人がいかに多いかに驚きました。私はそれが好きです。彼は、基礎的なスキルのせいで冒険者になれないと言われ、人生の大部分を一人で過ごし、完璧になるまで自分が持っている唯一のことを訓練します。彼は高い基準を持っているが、自分はそれ以下だと思っている。賢くて才能のある人が自尊心が低く、自分は愚かで才能がないと考えているのは珍しいことではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々がすれ違って話し続けるのは少しイライラしますが、全体的には同意します。 『おっさん冒険者』の方がよっぽど痛快だったので、あれは解決して今回は解決しなかったということは私にとっては問題ありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

槍野郎との誤解は私にとっては問題なかった。彼はその男と気さくに話し、遠慮しないように励まし、決して失礼な態度を取ることなく礼儀正しく部屋を出た。

彼は、高貴な習慣を知らなかったと王に率直に言いました、私もそれで構いませんが、他の人が人に頭を下げたりひざまずいたりするのを見て社交的なヒントを得ることができなかったのは奇妙に思います。

この誤解や間違った思い込みがどのエピソードでもギャグでないことを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MCは槍野郎に死にそうになった。彼の観点からすると、これは模擬戦闘であり、時間の経過とともに槍野郎の抵抗がどんどん減っていきました。彼の視点から見ると、彼はエリアバトルでは間違いなく負けていたでしょうが、彼は槍野郎を3速に上げることができました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Tbf、彼の両親は彼が幼い頃に亡くなり、それ以来一人暮らしをしています。彼に教える人は誰もいない。彼は貴族と交流する必要がなかったので、おそらくひざまずく動作が何を意味するのかさえ知りません。

本当の問題は、「牛」が一撃で多くの鎧を着た兵士をxxx後、彼がそれをすべて一人で倒し、自分が誰よりも悪いと思っているのを見ていることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

少し混乱しているのは、王室はヌールが今誰であるかを知っているが、どういうわけか彼がFランクにすぎないという情報を受け取っていないこと、ヌールがミノタウロスを倒したという情報をギルドに漏らしていないことです。さらに、ミノタウロスを倒したためにFランクから昇格できないことにもなり、また、ミノタウロスを一人で倒して何か驚くべきことを成し遂げたことに気づかないことにもつながります。

不幸な誤解の連続、なぜなら王室は彼の功績から彼が最高位の地位にあると信じているはずだから。しかし、彼らは彼がさらにSランクモンスターを倒す代わりに日常的な仕事をしていることに疑問を抱いていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

責任はほぼ100%指導者にある。それらのクラスの全員は完全に成長した大人であり、インストラクターは、彼が子供であったにもかかわらず、大きな成長が見られないとして基本的に彼を解雇しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

講師たちに公平を期すために、彼らは他の生徒全員を基準にして彼を測る基準を持っていました。学生は卒業すると、そのクラスのFランク冒険者になれるスキルを身につけることができます。しかし、ヌールは教えられた最初のスキルを超えて進歩することができなかったようです。しかし、ヌールは冒険家になりたくて、自分の限られたスキルを訓練し磨き続けました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、彼は人生のほとんどを人里離れた場所で暮らしていましたが、彼らは私の感情をもてあそんで、彼が自分が強いことを理解するだろうと私に思わせました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その後、小さな炎についての女性の内なる考えが私を少しイライラさせました。なぜなら、彼女がそれを直接彼に話した方がはるかに簡単だったからです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残りのエピソードも誤解に次ぐ展開になりそうですね。

はい、この番組はそのサブジャンルの一部です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オッサンは少なくともその部分は邪魔にならなかった、私は彼らがこの件で同じことをするつもりだと思った。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました