【海外の反応】ダンジョンの中のひと 3話 感想:外国人、感動する

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://dungeon-people.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e79ki6/dungeon_no_naka_no_hito_dungeon_people_episode_3/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 3 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

ダンジョンの中の人 • ダンジョンピープル – エピソード 3 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイとベルは素晴らしいチーム作りを進めていますが、クレイとクレイツェは非常に楽しいアドオクペアでした。 Lv9 の生存者に比べて自分がどれだけ優れているかを見て、現在の順位に満足するようになったのを見てうれしく思います。興味深いことに、ベルには飼いならすスキルがあるようです — そしておそらく (ある種) クレイに対してそれを使ったのでしょう… 😉

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この世界は一見かわいらしく見えますが、ちょっと暗い世界かもしれません。すべての冒険者が英雄であるわけではありません…

この超キュートに見えるショーがどれほど暗いのか、時々少し不快になります。クレイとのファンサービスも。少なくとも世界構築とキャラクターの相互作用は良いです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんのファンサービス?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼女が服を脱いでクリスタルから出てきた前のエピソードを指しているのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもよかったですが、ベルはダンジョンをわざと難しくしすぎて、サボってしまうのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかして彼女は自分の強さに気づいていないのでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくだが、7 階を越えることができる冒険者がほとんどいないことに彼女は気づくだろうと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うーん、そうですよね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

パーティー全体の冒険キャリアが 1 つのスケルトンによって終了したとき (笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最強パーティは正直そこまで戦略性があるようには見えなかった。確かに彼らは「上手い」のだが、ちょっとした戦略の反撃で簡単に動揺してしまう。

冒険者が戦略を洗練させていないことと、ダンジョンが冒険者に学べるヒントをあまり与えていないことの混合だと思います。

また、冒険者が実際に命を危険にさらしているように見えることを考えると、冒険者のアプローチは合理的です。したがって、彼らは慎重です。クレイが思いつくと思われる提案は、冒険者がリスポーンできるようにすることです(または、それを可能にするアイテムを見つけることです)。 、それは人々がより多くのリスクを負い、より深く進むことになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイのスキルレベルの冒険者で構成されたパーティーは、おそらく彼女に対抗する十分なチャンスがあるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイ・マリー・近藤がベルの部屋から出て行った

そのような(役に立たない)ものをすべて失っても、私は喜びを感じられません。

#怒っている

この世界は一見かわいらしく見えますが、ちょっと暗い世界かもしれません。すべての冒険者が英雄であるわけではありません…

これは、彼女が今回のエピソードでやったように単に「冒険者を止める」だけなのか、それとも…もっと直接的な方法で冒険者を止めるのか、ということです。

クレイとベルが仲良くなっているのを見るのはなんだか愛らしいです。二人が親友になるのを楽しみにしています!

#禁じられた愛

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は、最初のグループが日和見的なxxx犯であり、それが彼らを殺害した理由であると確信したか、強く疑っていたと思います。氷の牙に関しては、彼女は彼らに対して何の敵意も感じておらず、ただ一種の休憩として少し運動したかっただけだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、3人の男が女の子を***しようとしていて、その後xxxされるのを見るまでは、すべて健全です。現実と「かわいい」イメージが混ざり合っているところが気に入っています。 「楽しい」という一般的な言葉を使うのは嫌いですが、このアニメはまさにそれです。

モンスターたちが同僚のようにおしゃべりするのはとても面白いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、ダンジョンがモンスターにとって 9-5 である点が気に入っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

冒険者はダンジョンで死んでも復活しますか? クレイとベルというと志摩リンとナデシコを思い出します。特にクレイの見た目と性格。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はそうは思わない。もしかしたら復活魔法とかあるのかな?あるいは、それは契約の一部にすぎず、冒険者はダンジョンに挑むときに何のためにサインアップしているのかを知っているのかもしれません。今週の彼らが非常に慎重で、レベル 7 を超えない理由が説明されるかもしれません。

リンとナデシコがダンジョンでまったりするのを見るのは楽しいでしょう笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ただし、復活の魔法があるかもしれませんが、その場合は、パーティーが全滅せず、ダンジョンから死体を運び出せることを祈る必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、デリシャス・イン・ダンジョンのような状況だと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいらしい番組で突然暗い話が出てくるのが好きではありませんか?

もちろん、ギルドのルールなど気にせず、誰も見ていないとすぐにやりたい放題する人もいます。

私たちはこの世界で魔法がどのように機能するかを初めて見ました。画期的なことは何もありませんでしたが、クレイがコツを掴んだのを見るのは素晴らしかったです、彼女はそのパーティーで完全に反魔法になりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいらしい番組で突然暗い話が出てくるのが好きではありませんか?

最初のエピソードでも闇の兆しはありました。

はい、それはほとんどかわいいものでしたが、かわいいアニメには通常、斬首や手足の切断などはありません。はい、彼らはモンスターでしたが、それでも人間のようなものでした。そのため、ほとんどのショーよりも少し暗い感じがしました。

彼らが暗いものをほのめかし続けたり見せたりし続けることを考えると、どれほど暗い展開になるのか気になります!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに、ダンジョンに卑劣な奴らが徘徊していることを知ったベルが何をするか興味があります。

彼女はモンスターたちに問題に対処するように指示しますか、それとも問題に対処するためにより直接的なアプローチを取りますか?

彼女がそんなことを無視するなんてちょっと想像しにくいけど、君には分からないよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らが彼女を個人的に攻撃しない限り、彼女はそれらを無視するだろうと私は感じます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく規制委員会がダンジョンを評価し、SA、強盗、殺人などの犯罪行為を検査しており、状況はクレイの父親の世代に改善されてきたと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

かわいらしい番組で突然暗い話が出てくるのが好きではありませんか?

通常、それはドラマと汚れを軽減するためのコメディですが、ここでは、設定が完全​​に不条理であることを接地するためのグライムです。これにより、設定がすでによりもはるかに人工的に感じられるためです。それはクレイが尖った十代のツッコミであることを特徴づけるためでもある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後の 2 つのエピソードの後、物事がうまく噛み合わなかったので、ただかわいいだけではいけないという予感がありました。しかし、殺人とxxxは私のビンゴリストには載っていませんでした。

クレイはここを襲撃しようとしていた男たちを惨xxxので、状況が許せば他の冒険者をxxxことをやめないだろう。なんだかねじれていますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組がダンジョンの無法地帯の奥深くでの性的暴行と殺人のテーマを探求するとは予想していませんでした。ベルはダンジョン内に魔法の監視システム全体を設置しています。彼女がこれらの犯罪を匿名で通報したことがあるのだろうか。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

で、先週は、モンスターは死んでも復活するので、モンスターであることに何のデメリットもなさそうなのが少し気になりました。しかし、冒険者は死んだらただ死ぬだけだ。今、多くの冒険パーティが性的暴行や殺人を行っているのを見て、私は彼らに対してそれほど悪いとは感じません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイが仲間の冒険者を実際に殺害し、性的暴行などについて言及するフラッシュバックを見るとは予想していなかったと思います。

それ以外は本当に楽しいエピソードでしたけどね。クレイが骸骨になって自然の変人になるのを見るのは楽しかったし、「私は骸骨の中に収まるほど痩せていない」というシーンや、リッチに当たるナイフをクレイがかわすシーンにはちょっと笑わせてもらった。

よほど暗いことが起こらない限り、これが今シーズンの私にとって幸せなショーになると思う。そしてクレイは本当にモモのことを思い出させてくれるので、彼女がとても好きです:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最後にはクレイとベルの間でお互いが赤面するほどのひどい出来事だった。

クレイはとても有能で、ベルから頼まれたどんなモンスターの役でも代役になれそうな気がするし、うまくいくだろう。もしかしたら出来が良すぎるのかもしれない。

CGDCTショーでのダンジョンでのxxxと暴行についての予期せぬ議論のようなもの。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

CGDCTショーでのダンジョンでのxxxと暴行についての予期せぬ議論のようなもの。

これは、私が最初に考えていたような単なる CGDCT ではなく、「目に見える以上のものがある」種類のショーの 1 つになるのではないかと考えさせます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらくこれを「CGDCT」ではなく「CGDT」として分類すると思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

くそー、私が彼に何をしたというのだ、https://imgur.com/myWlyfd

#中は空き

クレイに関する噂が広まっているhttps://imgur.com/D1JhqEP

ベルだけが知っていることを考えると、誰がその話を広めているのか推測できると思います。

それでも、彼らの関係に関しては、彼女はそれを主従として実際には見ていません。彼女はただ友達になりたいだけのようです!

View post on imgur.com

クレイが真剣に取り組んだり、仕事に取り組もうとするときはいつも、ベルはいつも話をそらして、まるで永遠の友達であるかのように、ただのおしゃべりをします。

View post on imgur.com

アニメは今のところとてもかわいいので、答えはノーだと思いますが、モンスターの手を切り落としたり、別の人の首を切り落としたりするときなど、まだいくつかの恐ろしいシーンがありました… https://imgur.com/ ary6shq

さらに、この番組は賢明なトピックに触れることを避けません。https://imgur.com/ZVj1WNb

だから気になるのですが、このまま冒険者を「倒したり」したり、目を背けたり、くだらない罠を仕掛けたりするだけなのでしょうか?

それとも、彼女は実際に致命的な罠を仕掛け、いつか実際に彼らをxxxのでしょうか…それとも自分の手で彼らをxxxことさえあるのでしょうか?

まあ、私個人としては、どの方向に進んでほしいかはわかっていますが(伝説の盗賊がダンジョンで冒険者を惨xxxる!)、今のところかわいい/楽しい要素も良かったので、できる限り受け入れると思います。私たちに投げつけてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

百合のサブプロットでも構いませんが、ベルはついに友達ができてとても幸せだと確信しています。これらの幸福感、ベルが社会にあまり適応できていないこと、そしてクレイと親しくなりたいという彼女の願望が、おそらく彼女がそのような行動をとる理由です。

冒険者をxxxも平気だというクレイの理屈はなんとなく理解できるが、こうなるとなぜベルが冒険者たちが死んでも平気なのだろうかとますます不思議に思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この冒険者たちはスケリーMCにトラウマを負うことになるだろう(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

標準的なデートのアイデア:

遊園地

ケーキ屋

ペダルボート

ベルとクレイのデートのアイデア:

陪審員装備の死の騎士を生み出すアストラル投射

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クライツェが別の短剣を顔に向けて、ただしもう一方の目に当てて、眉毛があるように見えることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このシリーズはとても楽しいです。

今、私はこの異世界をベースにしたダンジョンキーパースタイルのゲームをプレイしたくてうずうずしています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同様に、この番組は非常に奇妙です。なぜなら、社会的に厄介な変人たちがダンジョンの保守作業を行うこともあれば、正しい翻訳をしているかどうか疑問に思うこともあるためです。というのは、性的暴行のことが話題になったとき、基本的にそれが私の最初の反応だったからです。可愛いゴーレムなどと共存するのはちょっと不思議な感じです。しかし、いずれにせよ、今では彼女の仕事の殺人の部分についての嫌悪感は少し和らぎました。

つまり、クレイは私よりも上司の名前を覚えるのが上手です。なぜなら、私は気にも留めずに彼女をベルと呼び始めただけだからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョン クローラー中毒であり、CGDCT の熱心な愛好家として、この番組は私のチェックリストの多くの項目をチェックします。

#ゆるゆり承認

スケルトンに配置された後のクレイの分析と、戦場での攻撃の計画はとても楽しかったです。彼女がシールドスマッシュを行う適度な演出さえ、明らかにアクションアニメーションに焦点を当てていないショーとしては非常に気の利いたものに見えました。

将来的にアーティストがゆるキャン△とクロスオーバーしたファンアートを作ってくれることを願っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

将来的にアーティストがゆるキャン△とクロスオーバーしたファンアートを作ってくれることを願っています

#黙って私のお金を取ってください

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

非常にシンプルなアート スタイルにより、すべてをサクガする自由な時間が与えられたのでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

xxx、殺人、強盗などについての話で、彼女を勧誘しようとしたグループが悪であることが明らかになるだろうと思った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ファンタジーアニメで、リッチが話せるという事実にキャラクターが驚く場面があると、私はいつもかなり奇妙に感じます。もし著者が他のほとんどの生き物を選んでいたとしても、それは珍しいことではなかったでしょう。しかし、リッチのユニークな特徴は、人間レベルの知覚と知性です。私のちょっとした注意点です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

良いエピソードだ。

クレイがダンジョンでそれらの人々を殺害するフラッシュバックで、また楽しい驚きの残虐行為が少しありました。

今シーズンはこれ以上包括的なストーリーを描くつもりなのか、それともこのドラマはクレイとベルの日常生活に留まるつもりなのか気になる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ダンジョンを探索している冒険者が実際に死ぬ可能性があるなら、フロアを徘徊しているスケルトンの中にはかつて冒険者だった人もいるのでは?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もし彼女が、彼女をxxxしようとした男の一人の骸骨を持っていたとしたらと想像してみてください。ああ、皮肉なことだ。甘い甘い皮肉。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リスポーンするモンスターに比べて、冒険者を実際にダンジョンで死なせるのは少し厳しいと人々は感じました。しかし、これは、あたかも我々が彼らを卑劣なxxx魔に仕立てあげたかのように、彼らが残酷に死んでも大丈夫であるかのように、その心配を解決します。もっとも、これを使いすぎると、理由があって警察になったような気分になるかもしれない。それに、モンスター側に焦点が当てられているので、とにかく冒険者のことはあまり気にしません。

このダンジョンの世界は実際にはかなり暗いように思えますが、私たちにとってはアートのおかげで明るくきれいな色に見えるので、それほど悪くはありません(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこの番組に完全に盲目で参加し、最初のエピソードが公開されるまでそれについて聞いたことさえありませんでした。それでも、これが今シーズンの私のお気に入りの時計の一つだと思います。

私は中世ファンタジー、ダンジョン、CGDCT、病的に暗い設定、そして百合が大好きです。まだエピソード 3 ですが、この番組は間違いなく 5 点中 4 点を記録しており、それは私の百合の形をした配送業者のゴーグルのせいかもしれませんが、私のリストを簡単に終わらせることができるような気がします。

このユーモアは私にとって非常にうまくいきました。このエピソードで特に気に入ったのは、クレイがナイフ攻撃を回避してリッチをヘッドショットさせたところです。

関係が純粋にプラトニックであるかどうかに関係なく、クレイとベルは一緒にいてとてもキュートで健全です。

彼女が一人でいるときにクレイを追いかけたトリオへのフラッシュバックの間、私は最初、彼女が彼らと対決するのか、単に逃げるのかについて曖昧なままにしておくようで少しがっかりしました。その後、会話に戻ってフラッシュバックを終了したのは偽りであることが判明し、全員をxxx後、彼女が最後の一人を終わらせるというカットバックになりました。彼らにとってはふさわしい結末であり、彼らが容赦をしなかったのを見て私はとてもうれしく思いました。

ダンジョン内のモンスターの間ではすでに噂が広まっており、クレイはかなり有名で熟練した悪党としての評判があったようであることを考えると、どのような話題が返されるのか興味があります。将来。

まず、クレイは自分には友達も味方もいないと具体的に言ったが、彼女が街や職場から突然消えたことに人々は今でも注目するだろうと私は推測するしかない。ベルが実際に盗賊ギルドを設立したことは言及されており、これには彼女が辞任について誰にも連絡することなく、すぐに彼女を雇うのに必要なコネがあった。しかし、ダンジョン内のモンスターの意識さえも秘密であり、ましてやダンジョン全体が人間(?)によって運営されているらしいことを考えると、ギルド内の一般的なメンバーの多くがそれをできるとは想像できません。実際に何が起こったのかを知ってください。では、彼女はダンジョン内で死亡または行方不明になっているだけなのでしょうか?彼らは尋ねてきた人にただ単に彼女に何が起こったのか知らないとだけ言うのでしょうか、それとも彼女の突然の失踪を言い訳するために何か話をでっち上げたのでしょうか?どうやら彼女は人々に注目されるほどの評判を持っていたようですが、彼女が突然失踪したという事実は、ダンジョンからまったく出るつもりはないようです。

第二に、ダンジョン自体が、特に各フロアの敵の脅威バランスに関して、一貫して明確なルールに基づいて動作していることが明確になりました。さて、最深部への移動記録を樹立した一行が、7階にいるスケルトンの一般的なゴミの手下が非常に不釣り合いな強さを持っているという異常性を突然報告したら、きっと噂が生まれるはずですよね?私たちがこれまでに知っていることに基づくと、少なくともこの特定のダンジョンの範囲内では、このような力の不均衡は前例がないと推測するのが妥当でしょう。では、これによりギルドの一部による何らかの調査や遠征が行われる可能性はあるでしょうか?それとも、そのような予期せぬ展開に対する何らかの別の反応なのでしょうか?

どちらの点も、将来的には非常に興味深い展開につながる可能性があると感じています。ただし、シナリオ全体を非常に考えすぎている可能性や、単に何かを見逃している可能性さえあります。

私はアートスタイルが好きではありません。特に、キャラクターの年齢を判断することがさらに難しくなることを考えると、これはおそらくアニメではすでに一般的なことです。また、より生々しい暴力表現と対比すると、スタイルとカラーパレットの間にかなり明確なコントラストがあるように感じますが、個人的にはこれが実際に有利に働いていると感じています。

可愛くて楽しいキャラクター、興味深い設定と世界構築、快適で愚かな会話の中に十分にまともなユーモア、より深刻なトピックを描写して関与する意欲、非常にキャッチーなOP、そしてここからストーリーが進むことができる多くの方向性。私は絶対に気に入っていますし、とても気に入っています。居心地の良い雰囲気から、より広範囲に及ぶ影響や示唆に及ぶ可能性まで、このショーは間違いなく私にぴったりです。ここでもっと注目されてほしいと心から願うし、少なくとも海外で経済的に成功することを願うばかりだ。

とにかく、私は通常、ディスカッション スレッドにはあまり参加しません。特に、これほど長いスレッドには参加しません。しかし、遅くなったかもしれないが、それでも私はこれらすべてについて暴言を吐き、絶賛する必要があると感じた。とにかく、ショーがこのすべてを維持することを願っており、次に何が起こるかを確かに楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ところで、あなたは私もずっと抱いていた疑問を提起しましたが、それはベルが実際に人間なのかどうかということです。彼女は明らかにそのように見えますし、明確に反対のことは何も述べられていませんが、彼女が占めている立場が彼女がそうではないことを暗示しているような気がします…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイとベルの関係がエピソードごとに進展していくのが大好きです!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はは、あのバカ野郎。掃除された部屋を見てとてもショックを受けました。それは彼女を攻撃しているのですか?彼女は、翻訳が間違っていない限り、物事を愚かに理解しています。しかし、他の女の子の反応を考えると… (いつか彼女の正式な名前を知ることになります… Beille? わかりません)。楽しい、スケルトン「メカ」 😛

もう一度、お父さんが死んだのかどうか、正確にわかるようになるのだろうか。また、彼の娘にとっては非常に良い教訓でした。それは理にかなっている。そして、そう、くだらない人々。そういう人たちは死ぬのが当然だ。彼女がそれらを取り出してくれてよかった。しかし、すべての冒険者がクズなわけではありません。

きちんと、魔法を魔法で切り裂く、ふふ。 HAHA 回避してから頭を殴られるという、かなり愚かな側面ですね。ダウは膝枕を否定した。ああ、かわいい。私にとってもベルの方が覚えやすいです。さて、彼女は町の広場で歌い始めるでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイはボーン・ソルジャーであることを最大限に生かしていたと思うし、私は善良だが残忍な死神の同僚が大好きだった。 モンスターの管轄外だったので冒険者たちが命からがら逃げたのは面白いですね。 しかし、それは当然のことです。ビデオゲームで、モンスターがルールを破って割り当てられたスペースから離れないのと同じです 😛

しかし、クレイにはまだ、冒険者の子供たちをxxxも平気であるなど、不穏な倫理観の欠如が残っている。 繰り返しになりますが、彼女は戦いに負けて以来本質的にベルの奴隷であり、ある程度、国によって戦うことを強制された兵士のようなものであるため、奇妙な道徳的ジレンマに陥っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

では、モンスターは死なないが、人間は死なせるのでしょうか?メシこれは違います。ただ、めちゃくちゃ可愛いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

クレイちゃんめちゃくちゃ可愛いです。千本木さやかはダンジョンの範囲を披露し、マルシルにもたらしたものとは大きく異なるものを提供します。エピソードのプレビューでベルがクレイを指導するジョークが大好きです。

番組がベルの鏡のピンチとスワイプ技術を魔法として特徴づけたとき、私は笑ってしまいました。このショーは、奇妙なもの、かわいいもの、居心地の良いものをうまく組み合わせたものです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本の声優の守備範囲の広さには時々驚かされます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンはもっと良いショーがたくさんあるかもしれない。でもそんなことはどうでもいい、これは私にとって2024年の癒しアニメだ、とても大好きだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意します、これは間違いなく今シーズンの私のお気に入りの一つです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファンタジーを渇望しているので、「ダンジョン」という単語が含まれるスレッドを見つけるとチェックするようになります。あらすじは期待できそうです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

より努力する?それにしても、ベルの仕事とは何なのでしょうか?

#季節思考

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあそれは便利ですね。彼女の仕事は、探索者をxxxことです。なぜなら、探索者はモンスターよりも邪悪であり、死ぬのが当然だからです…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あまり ?このパーティーには、クレイを適切に招待できないほど内気なリーダーがいるかもしれませんが、私は個人的には彼らを悪い種類だとは思いませんでした。もちろん、彼女が悪い探検家について話す部分では、私たちは悪い探検家へのフラッシュバックを受け取ります。それが多数派になるとは思えない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました