【海外の反応】「RnB、ヒップホップの雰囲気を持つアイドル グループ (または曲) はありますか。もしそうなら、いくつかお勧めしてください。」アイドルグループにも幅広い音楽ジャンルあり、R&B、ヒップホップも人気

海外の反応【音楽】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/jpop/comments/1e7qpiu/are_there_any_idol_groups_or_songs_with_an_rnb/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】アイドルグループにも幅広い音楽ジャンルあり、R&B、ヒップホップも人気👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでRnB、ヒップホップの雰囲気を持つアイドル グループ (または曲) はありますか。もしそうなら、いくつかお勧めしてください。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

RnB、ヒップホップの雰囲気を持つアイドル グループ (または曲) はありますか。もしそうなら、いくつかお勧めしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は今、かなりの数の(主に女性の)日本のアイドルグループをライブで聴いてきましたが、不人気な意見かもしれませんが、私はJアイドルグループの多様性が大好きです(確かに、現在私が聴いているのはほとんどが私が聴いているものです)ポップ/カワイイ、またはメタルのジャンルと呼ばれるでしょう 😅)。

とにかく、J ポップ以外では、私は RnB やヒップホップを聴くのも大好きで、RnB やヒップホップの方向に進む J アイドル グループ (または曲だけでも) はあるだろうかと考えていました。何かお勧めできますか、それともこれらのジャンルは日本のアイドル文化では人気がない/まったく行われていないだけですか?

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リリカルスクール

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Fakyにはその方向の音楽がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おまけに沢井アナ(ショーグン)もそのグループにいたんですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん!私は長年FAKYの大ファンだったので、彼女が演技に飛び込み、超ビッグになっていくのを見るのは本当に興奮しました。でも彼女にとっては本当に幸せなことだよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女はショーグンで素晴らしい仕事をしました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイキック・フィーバー (from Exile Tribe)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リンクは、コンテンツを特集した YouTube チャンネル/プレイリストへのリンクです。他のグループが含まれる場合があります。すべての音楽やビデオが含まれていない場合があります。

ヒップホップ

https://www.youtube.com/channel/UC8w1hbvFqCD9_rJFV4cdc6waka マシロ(元CY8ER)

https://www.youtube.com/@odokekaiwai (元CY8ERのましろ、YammY、Anna出演)

https://www.youtube.com/@THEORGANICS

https://www.youtube.com/@tapestokinc4440/videos(ジャンルをブレンドしたヒップホップ スタイルのグループをいくつか輩出したレーベル: SZWARC、SPECIAL CHEESE MENU、Los An Jewels、コウテイ カメラ ガール、コウテイ カメラ ガール Zwei、コウテイ カメラガール・ドライ コウテイカメラアクトレス/キャメトレ)

https://www.youtube.com/@secondfactory

https://www.youtube.com/@RHYMEBERRYhttps://www.youtube.com/@rhymeberry1 には古い (より良い) 曲やビデオがあります。

https://www.youtube.com/@VIDEOTHINK1

https://www.youtube.com/channel/UCICSF3x22ov_BA6gmeQsccwfkahttps://www.youtube.com/@tengal6、2022 年にほぼ全員が新メンバーとなって再始動して以来、現在は男女共学のグループです。https://www.youtube.com /playlist?list=PL1pSz9t9gptjdluIO57jdmM1y6tPmFk1Il には、メジャーレーベル以前の初期のビデオがたくさんあります。

https://www.youtube.com/@thelabelhy4(「ハイパーヨーヨー」と読みます)

https://www.youtube.com/@swagnutsbeatsorchestra8390

https://www.youtube.com/@9dayzglitchclubtokyooffici190- 曲にラップを取り入れた EDM グループです。

R&B

https://www.youtube.com/@CHANNEL-ys4pv

https://www.youtube.com/channel/UC29nPPYXVGIhE3ZDMzLSbPQaka Dance for Philosophy – その他のファンク/ディスコ R&B

https://www.youtube.com/@official639

https://www.youtube.com/@THEORGANICS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アイドルではありませんが、これは私のお気に入りの曲の 1 つで、それにマッチする美しい MV があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ハロー!をご存知ですか?プロジェクト(メインアクトはモーニング娘。アイドルを知っている人なら一度は目にしたことがあるだろう)って、そもそも?彼らは、いわゆるアイドルヒップホップにいくつかの試みをしています。

私は音楽のジャンルにはあま​​り詳しくないので、これらの曲はすでにご存知かもしれませんが、古いもので文字通り 1 回しかリリースしていないグループの曲なので、High-King の https://www.youtube.com/watch?v =_1HreSTRjVUとSALT5のhttps://www.youtube.com/watch?v=htckGyVAMSc(歌詞はとても間抜けで、ポテトチップスを食べたいという歌詞が含まれているので、お好みでどうぞ)。 High-King には https://www.youtube.com/watch?v=HseusadLmS0 というものもあります。これは RnB の一種だと思いますが、私にはあまり馴染みのないジャンルです。

また、太陽と Ciscomoon の曲をチェックすることをお勧めします (ミュージック ビデオ付きの曲は https://www.youtube.com/playlist?list=PLFMni9aeqKTzGddgeMhbXMhXgz8dMgaJs にありますが、気に入ったら他の曲もチェックしてみてください。2 つあります)アルバムといくつかの B 面)。彼らの音楽は、当時の他のハロプロアーティストよりも少しアメリカの影響を受けていました。私の個人的なお気に入りは https://www.youtube.com/watch?v=llaArh_MWoA です。

ハロプロのメインソングライターつんく♂が書いたハロプロ以外のものだと、https://www.youtube.com/watch?v=toDx6VIM3g4(アニメ『極上!!めちゃモテ委員長』より)とシュークリームロケットのような気がします。のhttps://www.youtube.com/watch?v=AELf8At–c4(ラストアイドルより)は合うかも?

ハロプロをご存知の方、または探しているものではない方はごめんなさい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらはアイドルではありませんが、RnB の雰囲気を持つ象徴的な名前です。

安室奈美恵

エムフロ

ジャスミン

ミリヤ

宇多田ヒカル(アルバム「This is the one」)

1 つのリストに 2 人の女王 (安室、宇多田) が含まれています。

楽しんでください〜

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

グループとしてはMic Raw RugaとChelmicoが好きです。

ソロではMenace9、Manon、いちごリナハム、Valknee、きゅんち、リルニーナ、4s4ki、アクギが好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が気に入っているニュー ジャック スイング トラックのいくつか:

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはJO1のB面に属します、友達。

RnBhttps://open.spotify.com/track/5NbQuY8xbxAu1x8OuS6MSp?si=GMNIIodlRa2LoXJeAO_fAA(英語)

!!!!!https://open.spotify.com/track/6e0iV4Q2qpftF5CwYqgLYI?si=PiwI8wkATS64NjjASn4Zdw

!!!!!https://open.spotify.com/track/6w8fUcOnTurn3fRlt4gHQU?si=hWwNeKd-R_uZSKfwCpDfrw

!!!!!https://open.spotify.com/track/1RgVzZXzn2XyWK2pjJSAQc?si=Dc3cUWKETNitZEayniRXTg

!!!!!https://open.spotify.com/track/2Wr3QBgWq2b4uL6RZiSEG4?si=NxFy87FnSOm2LJXvO8Fd5w

ヒップホップ

ただし、他にもあります。楽しむ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もしかしてINI?彼らは基本的にヒップホップに R&B タッチを加えたコンセプトを特に持っています。特に B サイドでは、i’m dreamer を演奏している最初のテイクをチェックしてみるとよいでしょう (この曲には R&B の雰囲気があります)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ストレイキッズ?昨日彼らは新たなカムバックを行ったばかりだが、聴いているかどうかは分からない。ぜひチェックしてみてください!


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました