【海外の反応】「日本でアメリカナイズされた朝食を食べました」西洋文化への日本の独自の解釈に驚きと感謝

海外の反応【食べ物】
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e7imwh/i_had_an_americanized_version_of_breakfast_in/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e7imwh/i_had_an_americanized_version_of_breakfast_in/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】西洋文化への日本の独自の解釈に驚きと感謝👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本でアメリカナイズされた朝食を食べましたが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本でアメリカナイズされた朝食を食べました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e7imwh/i_had_an_americanized_version_of_breakfast_in/
引用:https://www.reddit.com/r/JapaneseFood/comments/1e7imwh/i_had_an_americanized_version_of_breakfast_in/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても丁寧に見えますね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はアメリカの朝食を他の国で解釈したものが大好きです。私たちは朝食には何でも食べるので、間違いの余地はありません 😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカじゃないよ😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どういう意味ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは西洋的です。アメリカというよりヨーロッパの影響が強いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

さて、しかしアメリカのルーツは何でしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サラダを見た。それは朝食料金とは正反対です。文字通り、アメリカ的なものは何もありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私も同意するつもりです。  典型的なアメリカらしさは何もなく、ベーコン、卵、目玉焼き、グリッツといったものでもない。  これは汎西洋です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ反対票を投じたのかわかりませんが、これは明らかに洋食の朝食であり、特にアメリカ料理ではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Reddit はアメリカ人が多数を占めており、タイムゾーンが切り替わるまで 12 時間待って、投票が逆転するのを観察してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

A. これは私たちのウェブサイトですが、B. このチェーンで反対票を投じた人は全員正しいです。この朝食には特にアメリカ的なものはなく、ただの西洋料理です。  別のコメントでベーコンとグリッツを食べるとアメリカ南部の朝食になると言いましたが、これは単なる標準的な西洋の朝食です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私が理解しているところによると、メニューオプションはそれを「ホリディームーニング」または休日の朝と呼んでいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「アメリカの朝食を日本化したもの」というほうが適切ではないでしょうか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうですね、タイトル「NGL」については少し悩みました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

何てことだ。星乃珈琲ですか?皆さん、もし日本に旅行に行くなら、パスタを食べなければなりません。パスタ、スパゲッティの組み合わせなら何でも…なんてことだ、それは風味豊かで、バターのような、そしてスモーキーだ。朝食を試したことはありませんが、とても美味しいと信じています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝食のサラダを標準化する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ!私にとっては普通のことです。朝食。ランチ。夕食。スナック。 …すべてが終わったら、私はおそらくレタスになるでしょう。 🥗

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数年前、何らかの理由で私が切望していたのはそれだけでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、そうではありません。それは忌まわしいことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカナイズ版?和風というか、和洋折衷の朝食ですね。

リーズナブルなサービングに対してリーズナブルな価格設定。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはホシノコーヒーですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、カタカナの「コーヒー」を知っている旅行者は、漢字バージョンを学ぶ必要があります(笑)! 珈琲

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

卵のふしだらな男を手に入れてください、それはとても良いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本のデニーズが平手打ち

彼らは卵、ソーセージ、ベーコン、フレンチトーストの朝食コンボを持っていますが、それが毎回完璧に作られていないとしたらどうなるでしょう

食材は本当に新鮮です

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは面白い。タイトルやサブタイトルを見る前に写真を見て、最初に思ったのは「これは確かに和朝食だ」ということでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それらのトーストは円形に切られていますか?追記:パンケーキです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あはは。文字通り「ホリデーモーニング」というメニューですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アメリカの朝食を日本風にアレンジしたような感じですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

次回は、あの奇妙な細いホットドッグを試してもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても値段が!?どうしてこんなに安いのでしょう。ヨーロッパのほとんどの国では、価格はその 2 倍になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本を愛さなければなりません。基本的にアメリカ人観光客として

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これらの「モーニング」スペシャルは通常かなり安いので、一日の始まりに最適です。 さまざまなコーヒーショップチェーン間の競争が激しいため、さまざまな種類のコーヒーショップがあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本は顧客から最後の一銭まで搾取しているわけではない。食べ物の質は高く、給仕人には実際の賃金が支払われ、チップはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

すごいですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは美味しそうですね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の友人は日本を訪れましたが、私たちのソーセージをホットドッグだと思っていると言っていました。つまり、アメリカで通常ソーセージを使った朝食を食べるとしたら、それは日本ではホットドッグでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

数週間前に大阪でそれとそっくりなお店(写真のメニューによると)に行ってきました!時間が遅すぎるため、スフレパンケーキを注文させてくれませんでした。嘘をつくつもりはありませんが、二口のサラダが皿の上で最高でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

お皿の上のカトラリーについてはどう思いますか?日本でも何度も経験してきましたが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランスで初めて飲んだコーヒーが、故郷で買った安物の出来合いのコーヒーを台無しにしてしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、あなたはお腹いっぱい食べていますね

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このレストランの名前は何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは素晴らしいですね! 確かに朝食作りにもっと力を入れたくなりますね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フランスの朝食みたいですね。私は間違っているかもしれませんが、私は日本人であることを明確にしています、そして私にはそう見えますxD

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝食がこれくらい美味しかったらいいのに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は西洋料理を日本風にアレンジしたものが大好きです。似ていますが、完全には理解できていないような、似ているようで完全ではありません。でもいつも超美味しい!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サラダ?笑。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おお!とても美味しそうなので、近いうちに日本に行ったら食べてみたいです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ひどいようだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのサラダは昼食用にとっておかなければなりません。

心から、

アメリカ人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

同じアメリカ人として、なぜ私たちが朝食に葉物野菜を食べることにそこまで反対するのかわかりませんが、確かに葉物野菜に反対ですよね。私はそのサラダを見て、美味しそうなのに、目に見えてひるみました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブランチなら別ですが🤷🏽‍♀️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

毎食バランスのとれた食事を。なぜ消化器疾患を患う人々がこれほど多いのかを西洋人に思い出させる必要がある。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん!しかし、西洋人が食事以外で摂取しているもの(薬)は、消化器系の問題を引き起こす可能性のあるものがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

西洋ということですね。これはアメリカというよりヨーロッパです。

世界はアメリカの朝食はドーナツとペストリーだと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうではないので、そうすべきではありません。私たちは朝食に普通の食べ物を食べます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

https://www.mashed.com/1413754/why-americans-eat-sweets-for-breakfast/#:~:text=From%20fluffy%20pancakes%20douused%20in,to%20reign%20supreme%20in%20アメリカ

申し訳ありませんが、朝食の甘い食べ物と焼きすぎたベーコンはあなたの評判です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ドーナツではなく甘い食べ物。それらは甘いですが、私たちが朝食に食べると「知られている」ものではありません。そして、アメリカ人全員が加熱しすぎたベーコンを食べるわけではないこともおわかりでしょう。私たちはそのことでは知られていませんが、朝食にベーコンを食べることで知られているだけなのかもしれません。 /nm


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました