【韓国の反応】「韓国が死んでも核を持つことができない理由」韓国が核保有できない根本的原因

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11541724423

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541724423

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国が核保有できない根本的原因👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国が死んでも核を持つことができない理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国が死んでも核を持つことができない理由

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー
引用:https://www.ilbe.com/view/11541724423

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・ジョンヒは核廃棄物のような子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

核実験なしでただ作ればどうなるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ国がおばあちゃんだからだ。国もめちゃくちゃフェミ国家なのに걍アメリカ兄ちゃんうんちゃんは言えば答えない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカが許すことはできません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国に許可されたら核を作ることもない技術が付いているわけでもないのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・ジョンヒの暗殺はアメリカが率いる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカが許可したら核を作るのは仕事ではありませんㄹㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それも合うのに。日本のせいで一番大きい。私たちが作れば日本は無謀に作るのに問題は日本はアメリカを攻撃したことがある?アメリカはそれを決して忘れません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いいえ韓国台湾は可能です アメリカを取り巻く国々 カナダメキシコキューバ日本フィリピン島ポルトガル 銀の絶対核武装不可能 北朝鮮のパッキーも実際にアメリカが承認した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾に核保有を承認すると、第三次世界大戦とは言えません 韓国も同じです。 反米スタンス国家が核を持っているのは経済報復し、軍事報復しながら世界舞台から押し出せば良いのだが 中立国​​家も核保有し、米国が主導する秩序から抜け出せば 解答済み

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国だけを目覚めてくれればいい。具体的にはトランプと取引すればよい。 作ってnc nd肯定も否定もしないといけないのだ。 核を作って壊れた国はどこですか?イスラエルは台無しですか?インドのパxxxタンは台無しですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただアメリカで外交する時や利用しなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・ジョンヒ キム・ジェギュがアメリカのスパイ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました