【海外の反応】カードファイト!! ヴァンガード Divinez Season2 3話 感想:キュートなダークフォース・エンカーネイション

海外の反応【アニメ】
引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1e7h08o/subepisode_3_cardfight_vanguard_divinez_s2/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1e7h08o/subepisode_3_cardfight_vanguard_divinez_s2/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】キュートなダークフォース・エンカーネイション👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで【サブ】【第3話】カードファイト! VANGUARD DivineZ S2 – スケールに関するガイダンスが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

【サブ】【第3話】カードファイト! VANGUARD DivineZ S2 – スケールに関するガイダンス

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼の神聖なスキルも、ダメージを与え、与えられたダメージトリガーからの力を無効にするという点でヴェルストラの衛星に似ています。しかし、Aelquilibriaはターン全体のダメージトリガーによるパワーゲインを無効にする可能性があるようです(少なくとも私は願っています)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、無効化はそのトリガーチェックのみに使用されます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

だとしたら神技としてはちょっと弱い気がします。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

レビドラスと同等だと思います。 RezaelやBlangmireのようなゲームワープは必ずしも必要ではありませんが、デッキがやりたいこととの関連では非常に役立ちます。この場合、ダメージトリガーを(たとえ一度でも)止める方法は何でも良いです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

Aelquilibria はターン全体を通してダメージトリガーによるパワーゲインを無効にする可能性があります。

そうなると2着のエルキリブラが良いかも知れません。

DSを起動してから全力で攻撃し、防御トリガーを気にせず相手を5まで押し上げます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

トリガーによるパワーゲインを無効にするのではなく、10k減らすだけです(これはオーバートリガーやプレミアムの古いトリガーにとって重要です)。ターン全体ではなく、そのダメージチェックのみに適用されます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これが本当なら。エルクイリブリアは非常に良いです。特にOTを含むあらゆるトリガーパワーを無効にする巨大なパワーを持つマルチアタックデッキが良い

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とてもいいですね~私たちのヒーロー、タイゾウ!

引用:https://www.reddit.com/r/cardfightvanguard/comments/1e7h08o/subepisode_3_cardfight_vanguard_divinez_s2/
海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のダークフォースの化身がこんなに可愛いわけがない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

見た目は本当にかわいいです。彼女が微笑んでいるかのように

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはただそこに浮かんでいるだけです…恐ろしいほどです。すべてのジョークは、ギがジンキを介してシビルトの影響を受けたらどうなるかということですが、現実的には、それは1)クオンまたは2)ヒカリのいずれかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ほら、私はそれをぬいぐるみの連続殺人犯の凝視のように見ました。他のぬいぐるみ仲間と同じように、それを見て自分自身を激しく責めています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シビルトが憑依したのがリリカルの運命の人だったっておかしくないですか🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シビルの本当の目的は、ずっとリリカルに加わりたいということだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なぜ彼らが覇権を手にする運命にあったのか理解できるだろう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、男子生徒はまだ入学していないんですが、ただ一番になりたいだけなんです…。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シビルトが持っていたのはリリカルな運命の人だった

どういうわけか……これは意味があるでしょうか?

つまり、明らかになった情報だけでは、ユウナは昼は生徒会の一員で、夜はアイドルとして活動していることがわかっています。

したがって、シビルトは生徒会とユナがアイドルとして持つであろう大勢の信者をコントロールすることになる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

新しいデッキはコンセプト的にはクールに聞こえます。力を与えて利益を得るというグレート・ネイチャーの「成功」プレイスタイルをメモした、かなりウンガ・ブンガのように聞こえます。オーバーフローオーバーチャージの要件が電力しきい値と関係があるのか​​、それとも単に Aelquilibra がユニットに与えるものなのかを確認する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイゾーは彼氏の仕事をしませんでした、さあ、GOOOOOOOOOOO!!!それが私のCEOです 😤

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

来週正則が試合を投げると思う人はいますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終的な目標が 3 対 3 のスコアラインを持つことである場合、ある程度の意味はあります。

これまでのところ、各陣営のメンバー1名が倒れています。両側の残り 2 人は勝つか負ける必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実に泰造が勝ち、ヴェルストラ覇権でいきましょう。

また、十分近いです。おかえり、ヴォルテックス・ドラゴニュート。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヴェルストラの確実なRRRを獲得すれば、ソルティエンに取って代わる可能性がある

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはもともと私が考えたものではないので、自分の手柄にするつもりはありませんが、マサノリがずっとシビルトだったら面白くないと思いませんか?

D時代のあらゆる主要な出来事の舞台裏で何らかの形で関わってきた

ミレイを操作してチームの勝利を開始

ジンキのユニマーズプロジェクトを支援

Tohyaを操作してブラックアウトベースを破壊した

計画が「失敗」する瞬間は常にあったが、「友情」のスピーチは6シーズン経っても彼の心に残ることはなかった

ガブウェリウスとシビルトが地球に到着した時期は不明ですが、シビルトが最初に到着したことはわかっています。

まったく同じエピソード (WD s2 ep 4) で、サムは「魔法の国への扉」が開かれたことについて話し、ユユと残りの JP デラックス参加者はマサノリがジンキとつながっていることを知りました。

リーチですが、DivineZ シーズン 1 の終わりのクレジット後のシーンで、彼が赤い月を見て「運命の衝突の理由をまだ教えてくれませんね」と言うシーンでは、赤い月が両方のレンズに見えます。彼の日よけはめったに脱ぎません。たとえ彼の性格がおせっかいだったとしても、運命の衝突の詳細とその目的は何だったのかを尋ねるのは彼だけです。

ガブウェリウスの裏話を聞くが、気にせず彼のデザートを食べる

彼が憑依されているということは、たとえチーム「運命の人」が勝ったとしても、シビルトは依然としてデザインフォースを手に入れ(その一部か、すべてを盗むことができる)、彼らの願いが叶うことを意味し、それは未解決の対立と次のシーズンへの継続

明らかに、これは到達点である可能性があり、過去のシーズンの特定の事柄を厳密に修正する可能性があることは言うまでもなく、さらに、これがマサノリをキャラクターとして取り上げる興味深い方向性であるかどうかは言うまでもありませんが、おそらくそれは彼のキャラクターと多くのことを説明するでしょう。モチベーション。もちろん、次のエピソードで彼が戦っているのを見ると、この理論は一気に崩壊する可能性がありますが、まあ、少なくとも楽しかったです(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

運命の鱗の者 アエルクイリブリア

||【神技】あなたのリアガードを2枚選び、そのターン中、パワー+5000。 || 相手のヴァンガードを1枚選び、1ダメージを与え、ダメージチェックで公開されたトリガー効果のパワー増加は-10000される。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OK、Taizo の勝利は予想外でした (DivineZ は間違いなく Taizo に力を与えました。彼が Yu-yu を倒すことができるかどうか見てみましょう)

とにかく、これが私の更新されたジョバーのリストです。

グッドサイドのジョバーズ:周防、ミコト、マサノリ。

バッドサイドのジョバーズ:ユウナ、キョウマ、センカ/ジンキ。

クオンとタイゾウが勝った場合、グッドサイドとバッドサイドの2人のキャラクターが勝利して3対3のタイになることになります。

良い面で勝利を収めるのはアキナ、ナオ、タイゾウ。

悪い側で勝利を収めるのはクオン、ヒカリ、ジンキ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アキナとヒカリはどうすれば勝つことができますか?私たちは彼らが互いに戦うことを確信しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイゾウ vs​​ ヒカリ、おそらくご存知でしょうが、彼らは数週間ほど良い友達でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デン 誰が座るだろうか? 6対6だよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まあ、シビルトは間違いなくヒカリに憑依しています

彼女がここの詐欺師ではないはずがない

特にリアエルは「邪悪なバージョンの見た目の治療」を与えられたか、彼女がリバースバージョンを取得したため、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

*タイプアウト* ヒカリは詐欺師でした。詐欺師は 0 名残っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいえ、ヒカリが赤ニシンで、6 人の中で最もランダムなのはシビルトの現在のホストです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リアエルは与えられたものでした」

リアエルの逆治療

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼らがSIKEに行かない限り!彼らは、ヒカリが現在どのように性格から外れているか、そしてリバース・リエルによって、そのヒカリを明らかにする道を作ります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このゲームでタイゾウとキョウマの両方が効果ダメージを与えられたのは素晴らしいと思うが、キョウマのスキルは前衛が自身の攻撃として効果を発射するのに対し、タイゾウは「その先を目指して」相手を砲撃する。 Kyohma は自分自身で仕事をやり遂げるのに対し、Taizo は自由に使えるすべてのツールに信頼を置いています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

結局兄弟はxxxしなかったのですが…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らはシビルトがヒカリに乗り移っていることをあまりにも明白にしているので、それはヒカリではなく別の誰かです。シビルトがずっとリアエルの死体の中にいて、ヒカリを操っているだけだなんて言わないでね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直、次の戦いがマサノリ vs ジンキになるとは予想していませんでした。彼らはリターナーを分散させるだろうと思っていました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

taizo の勝利は間違いなく先だったし、来週オールデンに会えるのがとても楽しみだ!!!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

健全です、大好きです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

導きのスケールの神スキルは、デッキの動作方法によるピークパワーであり、そのパワーでターン中に非常識なダメージを押し出すことができます。特にそのパワーがOTを含むあらゆるトリガーからのパワーゲインを無効にするものである場合。

また、そのヴェルストラのサポートはフライトハイトと同じパワーレベルです。それはめちゃくちゃ強力です。ただ、費用がいくらかかるのかを知る必要があります。彼女のETBが必要なだけなら、それは美しいでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わずか 10,000 の差であるように思われるため、OT は依然として克服できない量のパワーを与え、すべてのトリガーのスキルがまだ残っていることになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

G1の可能性が高いエネルギー爆発。 このデッキは現在、アーチタイプのものに必要以上の料金を請求しています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

試合が始まる前にどちらが勝つか分かってしまうのは嫌いだ。 😒


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました