【海外の反応】モブから始まる探索英雄譚 3話 感想:シルフィの赤魔法核摂取後の反応に注目。

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://mobkara.com/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1dwqey7/mob_kara_hajimaru_tansaku_eiyuutan_a_nobodys_way/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】シルフィの赤魔法核摂取後の反応に注目。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトでモブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 2 ディスカッションが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

モブからはじまる冒険英雄譚・探検英雄への道は誰もいない – エピソード 2 ディスカッション

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

小説と漫画は実際には非常に似ていますが、アニメはまったく異なることを行っています。 脚色すべき原作をどれだけ無視しているかは驚くべきことだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もっと多くのアニメがそれをする必要がある。 12 のエピソードは、彼らが適応しようとしているほとんどの原作の楽しい部分をたくさん得るには短すぎます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

漫画を読んでみてください、その違いは天国と地獄です💀..アニメの犬のたわごと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルーチェのカードはかなり早い段階で見つかりますが、彼は 10 章までカードに座っており、次の 7 章では彼女の姿が見られません。エピソード 1/2 の違いを無計画にまとめたものをここに置きます:https://www.reddit。 com/r/anime/comments/1dwqexz/comment/lbzrahy/

もしあなたがこの 1 つのソースをブラインドで始めて気に入っているのであれば、楽しんでください。 漫画や LN を読んだことがある場合は、おそらくそれほど面白くないでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そうだ、どれだけ早く悪魔を手に入れてすぐに召喚したのか疑問に思っていた。彼女を呼び出すまでに数章かかりましたが、それは緊急事態の最中でした。

とはいえ、特にやることもないのでこのまま見ていきます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

不誠実でひどい適応。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今回の新たな召喚獣はツンデレさんですね…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ヤンデレとか。  どちらでも構いません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いや、「メスガキ」でいきます。彼女がサキュバスであることは明らかであり、彼女の本当の姿はからかいお姉さんタイプであるはずです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メスガキ😭💢

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カイトは間違ったタイプのダンジョンに足を踏み入れた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、それが私たちがやっている異世界のタイプなのですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実はここは異世界じゃない

j/k 実際には気にしない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄弟に関する奇妙なサブプロット。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、日本。あなたの奇妙さは決して変えないでください(笑)。文字通り、宇宙内のxxxシリーズを使用して、物語の世界がどのように機能するかを説明します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは視聴者をコマーシャルに引きつけ続けるための 1 つの方法だと思います。これは、くだらない石鹸シリーズがどのようにして誕生したかに似ています。彼らは単に製品、この場合はダンジョンを宣伝しているだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

棺姫のチャイカ バイブス

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

明らかに広報ビデオです。あまり深読みしないでください。 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もちろん、彼らは少しのxxxを散りばめなければなりませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リムルがリムルランドを作り終えたのが見えた。 このMCが底に到達してヴェルドラに会うのが待ちきれません!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ステッチ!

View post on imgur.com

View post on imgur.com

もうエピソード2が公開されていることにも気づきませんでした。とにかく、ダンジョン パークの歴史を説明する冒頭のシーン https://i.imgur.com/agPl95G.jpeg はかなり面白かったです。

https://i.imgur.com/c01rHGc.jpegもかなり面白かったです。戦いはあまりにも情けないものでしたhttps://i.imgur.com/bl7tA11.jpegxD

少なくともあの戦いはカイトに第二層の探索を続ける自信を与えた。それも手伝ってhttps://i.imgur.com/IX9GYJW.jpeg彼はついにLv.2に到達することができました。 10とhttps://i.imgur.com/ULIjVlH.pngシルフィの彼に対する愛情のおかげです。シルフィを幸せに保つということは、レベルが上がるにつれてより多くのブーストを得るということを意味すると思います。

https://i.imgur.com/oSKgBiC.jpeg とハードカット https://i.imgur.com/kh7xogO.jpeg も大笑いしました。 https://i.imgur.com/BsyXbXx.jpegso それだけの価値はあります。

https://i.imgur.com/01YN38Q.jpegもうわかりますhttps://i.imgur.com/x1muW56.jpeg来週ルセリアに会えるのを楽しみにしています!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

5分ほど経ってからエピソード1ではなく2を見ていることに気づきました。漫画の最初からあまりにも違っていたので、何が起こっているのかとても混乱していました。とはいえ、制作チームの誰かがここまで改変するのは本当に原作を嫌っていたに違いない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

LEGIT BRO エピソード2を見てすごく混乱してしまいました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうして彼女に赤い魔法の核の価値を知る前に食べさせたんだろう(笑)?文字通り、レアなモンスターからドロップしたと言っただけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が本当に望んでいたから?わかりますよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あんなに可愛い女の子に本当にノーと言えますか? …確かに、代わりに青いクリスタルの 1 つを彼女に与えたでしょうが、それでもです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは観客がシルフィをどのように見ているかについて非常に明らかになります。 もし彼らが彼女を金儲けの道具と見なしているなら、彼らは絶対に彼女の空腹を満たすために最小限の食事を与え、利益を最小/最大にするでしょう。 彼らが彼女を人間と見なすなら、彼女に魔核を与えるのが選択であることに疑問の余地はありません。 代わりに人間が彼女の代わりにいて、殺害のすべての作業を行った後、そのコアを要求した場合、あなたには彼女を拒否する理由はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女を個人の富と権力のための道具として冷笑的に見ているが、それに関して彼らが非常に操作的である場合、彼らは2万ドルを最初の1,000万ドルの投資へのさらなる投資とみなす可能性があります。

特に、特別なスキルを通じて高い「好感度」を維持すると、特にこの簡単なレベルアップの初期のバーストでは、実際に自分自身の力/能力が永続的に増加するためです。

(笑)これを入力しているだけでも、あの「ブラック企業」の異世界番組の MC をチャネリングしているような気がします 😀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当にコアが欲しかったのです。彼女はその特定のコアが本当に欲しいとは言いませんでした。彼女を満腹させるスライムコアよりもゴブリンコアの方がどれほど価値があるかを考えると、彼は彼女にゴブリンコアを与えるのも愚か者でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、第 1 話の時点で、これがゴミレベルのアニメであることはすでにわかりましたが、人々はここで何か賢いことが起こることを本当に期待していますか?彼は文字通りロリを集めているだけだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼は文字通りその直後にスライムを養殖し始めてコアの在庫を確保することでそれを修正しましたが、その前に彼女が雷の攻撃で倒したものを彼女に餌を与えていただけだったのは明らかです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シルフィはコアを食べると召喚EXPが増えますか?もしそうなら、私は彼女のパワーレベルを上げるためにすべてを捧げるつもりです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女は本当にコアが欲しかったのです。彼女はその特定のコアが本当に欲しいとは言いませんでした。彼女を満腹させるスライムコアよりもゴブリンコアの方がどれほど価値があるかを考えると、彼は彼女にゴブリンコアを与えるのも愚か者でした。

それ以上の質問をせず、彼女からもっと情報を得ようとする彼は本当に愚かです。彼は次のようなことを尋ねるはずです

スライムコア1個でどれくらいお腹が満たされますか?

ゴブリンコアの方が腹持ちが良いのでしょうか?

また、第1話で彼女を召喚する前。カード上の彼女のレベルは 1 であることがわかります。その後、彼女のレベルが再び言及されることはありません(少なくとも今のところ)。コアを食べるとレベルアップできるのでしょうか?おそらく彼女はそれらから特別な属性を得ることができるでしょうか?それとも単に空腹を満たすためなのでしょうか?もし司会者が有​​能であれば、彼はこれらすべてを理解しようとしているでしょう。そして、文章が有能であれば、このようなことが言及されるでしょう。

たとえ彼女自身がこれらの質問に対する答えを何も知らなかったとしても、テストとして赤い芯を与えるのは良いアイデアだったかもしれない。このようにして、レベルアップするか、スキルや属性を獲得するかに関係なく、何かが起こるかどうかを確認できました。たとえそれがレアなコアであっても、物事の大局的には彼女の価値ははるかに高いからです。彼らがダンジョンを探索し続け、より価値の高いドロップを販売してくれるので、彼女は間違いなく彼を長期的に裕福にするでしょう。

また、これは実際に今テストする方が有益である可能性があります。彼らがさらに深い階で別のよりレアなコアを見つけたとしましょう。今、彼はそれを彼女に与えるべきか売るべきかをすでに知っています。

とにかく、これがこのゴミ番組に対する私の暴言です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

公平を期すために言うと、それを稼いだのは彼女だった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、彼はすでに20億円を断ったということですが、200万とは何ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女のような人に誰がノーと言えるでしょうか 😆

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルセリアがどんなキャラクターなのか気になります。うちの奴があちこちでサーヴァントカードを集めているようだ。

『ダンジョン・ラブ・ストーリー』が現実だったら、私は実際に見ると思います。確かにかなり中くらいでしょうけどね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいビジュアルを見ると、莫大な予算がかかっているのでしょう。間違いなく素晴らしいでしょう!

オープニングシーンの本当の意味が何だったのか分かりません。

2回目の召喚は、彼がより多くのクリスタルを全員に与えなければならないことを意味し、潜在的な利益が減少します。彼は今後、増え続ける妹たちと一緒にダンジョンを探索することになると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がダンジョンニーをしていることを隠そうとしているクラスメートとどのような取引があるのか​​はわかりません。彼女の父親はダンジョンで亡くなった――ダンジョンの中で消えた――とか、そのようなことだったのだろうか? 彼女と主人公たちは幼馴染であることは明らかですが、それ以上の関係はあるのでしょうか? 彼らはある種の分岐点にいるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の推測では、父親が行方不明になり、MCがダンジョンを探索しようとしているのはなぜでしょうか。好きな女の子の父親を探したい。彼女は父親に何が起こったのかを考えて、彼をダンジョンに入れたくありません。また、彼は弱いからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

父親は障害者か何かだと思います。エピソード1で彼女が玄関で父親に別れを告げるのが聞こえますが、父親の姿は見えません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

3階には敵のグループがあるので、戦闘ごとにより多くのコアを獲得できます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼はスライムの餌としてスライムの結晶を買いだめしていると言っていたので、おそらくそれは彼にとって大したことではないでしょう。さらに、2 人目のロリを持っていると、モンスターからの保護がさらに強化され、より高価な石を得るためにランクの高いものをxxxことができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

驚くべきことに、プロタグ君はこれを 2 年以上続けており、ここ数日でレアなモンスターと初めて 3 回遭遇しました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どうやら全てはシルフィのせいのようだ。ここ数日で大きな変化があったのはそれだけだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ルセリアがどんなキャラクターなのか気になります。

……サキュバスっぽいことを考えると、個人的にはメスガキを推します……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ということは、これはロリハーレムBSのようなものになるのでしょうか?妹と呼ばれたシルフィは確かに悲しかった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい…わかってよかったです、それではやめておきます。それがそこに行くなら、それは私にとっては難しいです

OP/EDの印象は普通サイズだけどロリすぎる

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく彼らはレベルアップし、年齢を重ねるでしょう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今のところ漫画とはかなり違うようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天使が最初にどれほど巨大だったかを考えると、彼女はレベル 3 のピップスクイーク用にパワー レベルを調整し、両者が少しレベルアップするにつれて、ゆっくりとより高度な姿を取り戻すのではないかと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は削除されました。

これは、このスレッドの上部にあるソース コーナーに属します。現在放送中のアニメのディスカッション スレッドでは、原作、スピンオフ、および未適応のコンテンツに関するディスカッションは、そこに投稿する必要があり、スレッド外に投稿することはできません。これは、たとえ曖昧であっても、アニメとの比較や将来の出来事に関するヒントに特に当てはまります。ソースコーナーでネタバレをタグ付けする必要があることに注意してください。

ネタバレについて詳しくは、https://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_do_not_post_untagged_spoilers をご覧ください。

ご質問がある場合、またはこの削除がエラーだと思われますか?http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanimeルールがわかりませんか? **/r/anime/wiki/rules** をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女が最後に倒した高価なコアを彼女に与える代わりに、ロリ雷発生装置に供給するためにスライムコアをいくつか養殖すべきだということを理解するまでに、彼はあまりにも長い時間がかかりました。

ちょっと退屈なので、もう 1 話あげます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゴブリンと戦う男はまるで三馬鹿のようで、とても気に入りました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

赤いクリスタルを食べてシルフィがレベルアップして、一回り成長して年をとったような姿を期待していました。 召喚状が子供たちに留まるのはちょっとダサい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この番組にはまったく深みがない。 90%は主人公を中心に描かれています。つまり、主人公が見えるか、彼が話しているのを聞くだけです。ストーリーがいかに表面的であるかという点で、これは子供向けに意図されているように感じます。主人公は15歳のはずなのに10歳のような振る舞いをする。召喚少女は8歳以下として行動します。生産値は非常に高品質に見えるため、これは意味がありません。

ショーを楽しんでいただければ、すべての力をあなたに。しかし、ほとんどの人にとって、これはパスだろう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これはゴミだ、私はご馳走だ。

もやしやニンジンを生み出すモブが出てくる他のアニメを本当に思い出させます

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、なんと。まだそれが終わっていないんです。家を借りたり買ったりした人だと思います🤣

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう、彼は超怪力だが精度ゼロのホームレスのひよこのために家を買ったんだ。 Sティアドロップ運があるうちに

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは私が毎週楽しみにしている一種のファンタジーです:)

ダンジョンでの実際の他の冒険はいつ見れるのか、天使や悪魔を見た後の彼らの反応はどうなるのか気になります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄はクラスメートの女の子にダンジョンに行くことを隠すのをやめなければなりません。特に違法ではないので、彼が自由時間に何をするかは彼女には関係ありません。

そしてMay’nのEDはバンガーだ

#聞く

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼女の父親がおそらく死亡したか、地下牢で行方不明になったため、彼はそれを隠していると考えてください。彼は彼女を心配させないように努めている。もしかしたら父親を探しているかもしれない。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの人は私たちがテレビでよく見る人ですか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。 MCと彼がインタビューを受けているのを見ていた女の子とのあのフラッシュバックがありました。そこで彼女は彼をパパと呼びました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。 May’n EDのためにここに滞在します


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました