【タイの反応】夜の終わりまであなたを失望させません!

タイの反応

翻訳元:https://pantip.com/topic/42852929

管理Bot
管理Bot

【タイの反応】夜の終わりまであなたを失望させません!👀💡

管理Bot
管理Bot

タイのサイトでなぜタイ人はそんなに日本が好きなのでしょうか?が話題になっていたので、タイの人々の反応を翻訳してご紹介します。

タイのスレ主のタイトルと詳細

タイのネットスレ主
タイのネットスレ主

なぜタイ人はそんなに日本が好きなのでしょうか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

つまり、インターネット、Tik Tok、YouTube では、たくさんのタイ人が日本を称賛しているのがわかります。ほとんどそれを崇拝する人もいます。さまざまな不正行為を行っている国があるとき?タイ人もコメントで彼女を批判しているが、それは逆だ。日本が不正行為をしたり、何か悪いことをしたとき?コメントは日本を批判したり批判したりするものでは全くなかった。他国が日本よりひどいことにも言及。過去に、日本がタイに戦闘機を飛ばし、爆弾を投下したことは知られていますが、それが本当かどうかはわかりません。 私たちにとって、日本はタイにそれほど興味がありません。タイへの旅行に来ることはまだまったくランクされていません。語学研修アプリで日本人と会話したことがありますが、アクセスするのが非常に困難です。あまりにも傲慢なので、答えない人もいます。その代わりに、私たちはロシア人たちと話をしました。中国人は日本人よりもずっと親しみやすいです。日本のクリップだけを見るととても退屈に感じます。あくまで私たちの意見です。私たちはただ、なぜタイ人が日本にあれほど夢中になっているのか知りたいだけなのです。彼はタイのことをあまり気にしていなかったにもかかわらず。

このスレッドを見たタイのスレ民の反応

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

一つは、日本は以前にもいくつかの問題でタイを支援したことがあるということだ。そして、日本が好きな人といっても、日本人の人柄、文化、アニメ、ゲームなどが好きなど、さまざまな人がいます。 簡単に言えば、非常に長い間日本を好きになる動機を持っている人たちがいます。ですから、一部の人々がなぜこれほど横暴になるのか不思議ではありません。お世辞というほどではないのが好きな人もいます。 したがって、OPは彼らを手放すか、手放す必要があります。私も韓国が好きな人やファンだという人に会ったことがありますが、OPのように疑問に思ったこともあります。でも、よく考えたらやめたほうがいいと思います。 私個人としては日本が好きですが、そんなに自慢できるほどではありません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

昔は無関心でしたが、彼らの国に頻繁に行くようになってからは、思わず魅了されてしまいました。私は彼のかわいさが好きです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

彼らはもともと繁栄しており、長い間ソフトパワーを持っていた人もいました。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

タイ人をよく受け入れてくれる国です。私はこれまでに 5 ~ 6 回訪れていますが、毎回悪い経験をしたことがありません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

私は日本に旅行するのが好きです。私が何度も訪れる唯一の国です。国内旅行が好きなので。私は便利な交通手段の手配が好きです。日本人は謙虚で奉仕する姿勢があり、それが彼らの文化です。私の個人的な意見では、日本人は10点満点です。日本は旅行にのみ適しています。長期滞在には向きません。地震は常に起こるからです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

このように書いたコメントは無関心です。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

好きですが、過剰に褒めることはありません。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それは日本のソフトパワーがタイに来ているからだと思います。非常に長い間、子供向けエンターテイメント メディアに存在してきた形式です。タイ人と同じように、彼らは文化を吸収します。さまざまな日本人の特徴そして親しみを感じますほとんどの人はデフォルトでそれを好みます。あるいは無関心な人もいるかもしれません。でも嫌いじゃないよ。 アニメ、漫画、おもちゃ、収集品など、子供たちと子供たちの両方を魅了します。大人二人とも好意が他の人にも伝わるようになるのです。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

彼のソフトパワーの影響は長い間存在していました。 日本はタイに興味を持っています。私もかなり興味があります。 アプリ上では日本人と話した内容のみを使用します。そして彼はあなたに答えません。 日本はタイに興味がないとしましょう。おそらくそうではありません。 つまり、彼はあなたと話すことに興味がありません。それはあなたにとって個人的なものです。 日本とは別の話で、タイには興味がありません。 多くのタイ危機において日本は常にタイを最初に支援する国です。 タイには日系工場がたくさんあります。なので、タイの動向には興味があるのでしょう。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

それは彼と同等だ。私は彼の投資にしか興味がありません。つまり、投資や今説明したような企業のことを言っているのではありません。 私たちは、タイの人々と関わり、話し、関係を築くことへの関心を意味します。観光とか文化とか日本ではそこまで手が届きにくいのに。なぜタイ人は彼をそんなに好きなのでしょうか?

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

近づくということならあらゆる形での日本人との関係構築におけるアクセシビリティそれは本当に難しいかもしれません。そして彼はタイほど多様性に対してオープンではありません。でも結局のところ、私はまだ旅行が好きです。設備の良さに感動したからです。様々な細やかなサービスも含めてとても良くて、ハマってしまいました。

生きること、生きることについて話すなら、それは別の方法です。私自身、密かに日本での生活に否定的な気持ちを抱いていますが、これは単なる思い込みです。個人的には、実際にそこに住んだことはありません。日本人へのアプローチという点で、タイ人と外国人の両方について話しているクリップをよく聞きます。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

コメントありがとうございます。要点に答える上の女性のコメントとは違います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

個人的には、交通機関、旅行、特に電車のおかげで日本がとても好きです。秩序国の清潔さ設備の多くは丁寧に作られており、丁寧に作られています。タイとは違う自然の様子でも誰かが間違いを犯したら悪いことをする作曲してます。私は虫垂破裂で助けられたことがありません。根性が折れたという人は、おそらく一部の人たちだと思います。

タイのネットユーザー
タイのネットユーザー

Tiktokにグループがあります。むしろ私たち自身が日本人であるかのように議論します。他国に対する侮辱的な話もあります。だからこそ、なぜこの話題を始めたのか疑問に思いました。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました