【海外の反応】「主人公または主要な脇役が殺される(そしてあまりにも早い)最も衝撃的な例が含まれるアニメは何ですか?キャラクター名ではなく、タイトルのみを指定してください。」外国人、感動する

海外の反応【アニメ】

翻訳元:https://www.reddit.com/r/anime/comments/1e6up9o/what_anime_contains_the_most_shocking_example_of/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】外国人、感動する👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで主人公または主要な脇役が殺される(そしてあまりにも早い)最も衝撃的な例が含まれるアニメは何ですか?キャラクター名ではなく、タイトルのみを指定してください。が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

主人公または主要な脇役が殺される(そしてあまりにも早い)最も衝撃的な例が含まれるアニメは何ですか?キャラクター名ではなく、タイトルのみを指定してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

繰り返しになりますが、キャラクター名ではなくタイトルのみを指定してください。

たとえば、アニメで目立って登場する人物や、長期にわたって出演することが期待されていた人物が、突然失望し、それだけではなく、アニメの進行のかなり早い段階で殺されてしまいます。

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

天元突破グレンラガン

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼らがこんなことをするのは嫌だったけど、ショーはずっと良くなった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に?ストレートガットパンチです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アニメのプロット全体と中心的なテーマがあの特定の瞬間を中心に展開しているときに、その死のせいで人々がTTGLをドロップするのを見るのは本当にひどいことです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり、まどかについても同じことが言えます。だからといって、初見時の衝撃が軽減されるわけではありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

観てから何年も経ちますが、未だにあの感動を忘れていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あの死のせいでドロップした初めてのアニメだった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ショーの最高の部分のいくつかは実際にその死のおかげで起こるので、最終的には戻ってくることを願っています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真剣に、残りを見てください。見返りはそれだけの価値があります。あのエピソードの終わりとこの番組の終わりには涙が出ました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

その死は単に帳消しにされるだけではなく、非常に大きな影響を及ぼします。それは重要なストーリーポイントです。

そして、それがこんなに早く起こるのはクレイジーですが、キャラクターをとても長い間見てきたように感じます。彼らが素晴らしいキャラクターだったので、それが残した心のパンチは巨大です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「私を信じているあなたを信じないでください、そしてあなたを信じている私を信じないでください。自分を信じるあなたを信じてください。」 o7

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

歯を食いしばる姿を見てみましょう!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

衝撃的な死だが、非常によくやったし、重大な結果をもたらした。他の番組ではショックを与えるために登場人物を殺し、彼らの死は登場人物が悲しんでいるか、復讐を誓っている以外の何の意味も持ちません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを言うためにここに来ました。おそらく多くの人は、MCが農場を購入したのだと思うまで、主人公が実際誰であるかさえ気づかなかったと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デュードは基本的に指導者キャラクターであり、もちろん彼の余命は短いですが、彼があまりにも度が過ぎているため、実質的にシリーズを引き継いでいるために気づきにくいです(本当のMCがその時点までは内気な小人であることが役立ちます)

そして、あなたはそれを本当に感じます、彼がついにオビワンされたとき、キャストへの影響は非常に極端で、ショー全体が2つのエピソードで白黒になります

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うわー、これを見つけるのに2秒かかりました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだ泣いています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最終話で死亡してもまだ早すぎる。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まさにこれを言うためにここに来ました。 誰が死んだかわかると、私は正当に見るのをやめました。 番組を最後まで見るのにあと2回かかった、もう二度と見ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これを頂上で見ると、とても幸せな気分になります。彼らは私の最も好きなアニメキャラクターの一人でもありました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

推しの子

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そう…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

真実

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

😭😭😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はまだそれを乗り越えていません、まだ私を作りますシーン中のアートも適切でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ベストアンサー!!

死が来るのを全く見ていなかった😭😭

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

申し訳ありませんが、あなたのコメントは削除されました。

あなたのコメントには、タグが付けられていない、または間違ってタグ付けされたネタバレが含まれている可能性があります。

コメントにネタバレタグを付ける場合は、ネタバレのコンテxxxトを示すためにネタバレタグの前に [] を使用する必要があります。たとえば、[作品タイトルはここに] >!タグ付きテxxxトはここに入ります!<テxxxトの特定の部分にタグを付けます。https ://www.reddit.com/r/anime/wiki/rules#wiki_tagging_comments

質問がありますか?このメッセージに返信するか、http://www.reddit.com/message/compose?to=%2Fr%2Fanime、または https://reddit.com/r/anime/search?q=subreddit% にコメントを残してください。 3Aanime+author%3AAnimeMod+title%3A%22Meta+Thread%22&restrict_sr=on&sort=new&t=year。ルールが分からない? /r/anime/wiki/rules をお読みください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それにしても打撃が激しい……。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゾンビランドサガ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

つまり…技術的には間違っていません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『アカメが斬る』はキャラクターをxxxのに最高のエッジのようなものでした(笑)。高校生の頃大好きだったけど否定は出来ない

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このショーは私を感情的に傷つけました、素晴らしかったです。しかし、とてもとても意地悪でもあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだ良いショーです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はこのアニメが嫌いになったことは一度もありません。それが悪いと言っている人は、それが先鋭的でやり過ぎているからです。でも、例えば…だから何?そこがポイントなのですが、その流れはどうでしょうか?他のエッジの効いたもののように、それ以上に深いふりをすることはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

『アカメが斬る』が「悪い」のは、そのエッジの下で、そのストーリーのほとんどが、想像できる数字で言えば最もB+の一部であるためです。適度に似たストーリーについては、FMA と、FMA がその世界のあらゆる側面に込めた深みを見てください。ヒーロー、悪役、その両方を少しだけ取り入れた人々、世界のコンセプトなど、リストは続きます。それが見た目の良さであり、それに比べて『アカメが斬る』は苦しんでいる。

そして、そのエッジにより、『アカメが斬る』は一般的ではなくなりましたが、75%の悪者が皮肉にも「あなたの子犬をxxxするぞ」と叫び、実際にそれを実行するようになります。なぜ?なぜ彼らがそのシリーズの全員がひどいのかについての素晴らしい言い訳を持っていないのかというトリックな質問はありません。答えは、ストーリー全体を際立たせるためにショック値を設定するだけです。

それにもかかわらず、まだ本当に素晴らしいキャラクターとボーラーアクションがいくつかあり、実際に一度だけ尻を蹴る女性さえ登場するのはなぜですか。そして、その設定はすべてうまくジャックされています…悪役が彼らに来るものを理解するのを見るのは、ある種の本能的な喜びを与えます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プロットが意味不明なので好きではありません。また、ほとんどのキャラクターはxxx前に成長していなかったので、どのキャラクターにも愛着を抱くことができませんでした。本当に退屈だった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はそれがエッジが効いているから悪いとは考えません。人々は、途中で素材が切れてしまい、そのせいで番組が崩壊してしまったため、悪いと考えています。幸いなことに、この漫画は後半がずっと良くなりました。これは、人々が同じ理由でアニメを嫌う東京グールと同じ流れの番組の1つです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々は、他の番組を悪く言うことで、自分が番組の「優れた」センスを持っていると思いたがります。

SAO や School Days が話題になるたびに、同じ悲しい人たちが這い出てくるのと同じ理由です。人々はヘイトトレインに便乗して、他の番組で自分の意見を正当化する道徳的高みがあると感じているだけだ。

番組が嫌いであることと、必ずしもそれが客観的に悪い番組であることを意味するわけではありませんし、他のランダムな男性が嫌いだからといってその番組を好きになるファンが何らかの形で間違っているということを意味するわけでもありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エッジの効いたものを好む人は、エヴァンゲリオン、デビルマン クライベイビー、ベルセルクの場合だけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

10代前半に観ていたので、少し経つと登場人物のことなどどうでもよくなったのはこの番組が初めてだった。 iirc、私は殺された最初の数人の主要乗組員の何人かが本当に好きで、エピソード1か2の後のように彼女をxxxだけのキャラクターを導入したとき、私は最終的に投資をあきらめました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

エスデスはとても魅力的な女性キャラクターでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は全体的にファンだとは言えませんが、リスクを冒して比喩に厳密に従わないという点で間違いなく尊敬しています

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私の最も過小評価されているアニメの選択。 まだ傷が残っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

銀河英雄伝説

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

100%ですが、公平を期すために言うと、シリーズの「初期」ではありません。 しかし、それがどこからともなく突然現れると、精神的に大きな打撃を受けます。 あなたは、それが間違いであることを期待してそこに座っているだけで、時間が経てば癒されるか救われるかもしれないと期待しています…そしてそれは起こりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ナレーターは、それが起こるだろうと何度も言います、爆笑

私たちは別のキャラクターを考えているかもしれませんが、

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

【銀河英雄伝説】ゼシカのことですか?

それは全く予想していなかった初めての死であり、本当にショックでした。間違いなく、この素晴らしいシリーズの残りのトーンを設定します。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がまだここにいてくれたらなあ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

幽☆遊☆白書、つまり彼はほとんど良くなりますが、かなり早いです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ゆうゆうには何かが必要です-

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズはそうしますか?ゲート数?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間のある人はいますか?時計が動かなくなってしまった

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私のPTSDを引き起こしてくれてありがとう。

そしてハッピーケーキデー!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シュタインズ・ゲートを初めて見終わって間もないです。傷はまだ生々しい。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

技術的にはエピソード1に1つありますが、明らかに衝撃的なものではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい。

エル サイ コンルー

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チェンソーマン、まどか☆マギカ、JJK

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

JJKのシーズン2での一人の死は私に本当に衝撃を与えました、彼らが彼らをxxx(そして彼らを死なせ続ける)とは本当に思いませんでした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あんなに良いキャラクターがあっという間に去ってしまった:(((

実はそのうちの2人

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

もう一度どの 2 人のキャラクターだったか思い出してもらえますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

番組を辞めてしまった。もしかしたらまた再開するかもしれないけど、君がほのめかしたまさに死のせいで本当に辛いんだ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おかしなことに、シーズン2を観たのに、どの死のことを言っているのかまだ分からないのです。複数の死があり、WTFFFFFFFFFFになってしまったからです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは本当にクソみたいな瞬間だった。そして笑顔も。思い出すと寒気がする。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

回想から現在までのカットはファウルだった。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

デスノート


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました