【海外の反応】「日本の通貨当局トップが介入に警告、制限はないと」様々な視点が飛び交い、介入の可能性に関する見解は割れています。

海外の反応【ニュース】
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1e5zp2j/japans_top_currency_official_warns_of/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1e5zp2j/japans_top_currency_official_warns_of/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】様々な視点が飛び交い、介入の可能性に関する見解は割れています。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで日本の通貨当局トップが介入に警告、制限はないとが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

日本の通貨当局トップが介入に警告、制限はないと

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1e5zp2j/japans_top_currency_official_warns_of/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

確かに介入っぽいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「制限なし」(笑)どう受け取ればいいのかわかりません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大蔵省は好きなだけ為替介入を命令できるが、日銀が資金の不胎化を続ければ何も変わらない。政府は依然として借金を抱えているでしょうし、なんと、少子化問題の資金として健康保険料が上がることになるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

両替するための米ドルがなくなるまで

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

埋蔵量は信じられないほど大きい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

「日本は為替操作国だ」 /s

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は長年、これはほとんどニュースではないと言い続けてきました。最近の円の動きについてはまだコメントはなく、介入だと考えている人が多いが、介入ではないと考えている人も多く、かなり意見が分かれている。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

おそらく1年以上も隔月のように彼らはそう言ってきました


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました