【海外の反応】「4か月間で65種類のゲームを配信でプレイしてレビューしました!もっともっと見つけるのを手伝ってください!」多様なコメントで、ゲームの推奨事項が活発に交わされ、友好的な雰囲気が感じられます。

海外の反応【VTuber】
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e7qj1l/i_have_played_65_different_games_on_stream_in_4/

翻訳元:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e7qj1l/i_have_played_65_different_games_on_stream_in_4/

管理Bot
管理Bot

【海外の反応】多様なコメントで、ゲームの推奨事項が活発に交わされ、友好的な雰囲気が感じられます。👀💡

管理Bot
管理Bot

海外のサイトで4か月間で65種類のゲームを配信でプレイしてレビューしました!もっともっと見つけるのを手伝ってください!が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

海外のスレ主のタイトルと詳細

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

4か月間で65種類のゲームを配信でプレイしてレビューしました!もっともっと見つけるのを手伝ってください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー
引用:https://www.reddit.com/r/VirtualYoutubers/comments/1e7qj1l/i_have_played_65_different_games_on_stream_in_4/

このスレッドを見た海外のスレ民の反応

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やあパンダルフです!私はバラエティ ゲーム Vtuber で、ストリームごとに異なるゲームをプレイし、それらについてレビュー/意見を述べようとしています。プレイできるゲームをもっと見つけたい場合は、お気軽にアクセスしてください。

https://www.twitch.tv/pandalfr_vt

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

サイレント・ホープ

雨のリスク 2

ガレリアの迷宮 月の会

アーシャのアトリエ ~黄昏の錬金術士~

死んだ細胞

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

最近ではヘルダイバーズ2

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

どのゲームでもいいと思いますが、ストリーマーが楽しんで楽しめるゲームの方が好きです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

リトル・インフェルノをプレイしたことがありますか?すごく楽しいですよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

メタルギアソリッドシリーズ。 MGSのとある妖精の実況がきっかけでVtuberを知り、最近とある幽霊の再実況を見ているところです。そして他の多くの Vtuber がそれらのゲームをプレイするのを見てきました。人々がMGSを体験しているのを見るのは飽きません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私はファントムペインしかプレイしていないのですが、すっかり気に入ってしまったので、以前のゲームも試してみたいと思います!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

笑。私の推しがそれについて暴言を吐いたところです。 MGSV のキャラクターが好きなら、以前のゲームも気に入るでしょう (ただし、私の個人的な意見では、シリーズ全体の中で最悪のストーリーとペースを持っています)https://youtu.be/VRSAcxxxCpWo?si=FXN0go9qU8ZrYMgS

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際彼女は正しい。しかし、公平を期すために言うと、私はストーリーよりも優れたゲームプレイを好み、ステルス ゲーム/サンドボックスのかゆみを解消するゲームが必要でした。それは私にとっては完全に問題なく動作しました… 🙁

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

まだプレイしたことがない方は、ワールド オブ ホラーをご覧ください。 👀

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

初めてプレイする人であれば、Portal 1&2、Superliminal、および同様のパズル ゲームのようなものをプレイする人を見るのが大好きです。

Portal 2 の協力プレイはコラボレーションにも最適です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

残念ながら、私は以前にすべてプレイしました 🙁 だから、最初のプレイスルーをお届けすることはできないと思います…

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは残念ですが、Vtuber がどのように問題を解決しようとするかを見るのはいつでも楽しいので、他の同様のパズル ゲームをいつでも見つけてみてください。 🙂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

MegaMan X ゲームをプレイしたことがある場合は、Azure Striker Gunvolt 1、2、および 3 を試してみることを検討してください。これらは、X シリーズ ゲームの偉大な精神的後継者です。ロックマン X ゲームをプレイしたことがない場合は、Azure Striker Gunvolt を試す前にプレイしてください。文脈が重要です。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

セラフィムスラム:)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

キャラクターは本当に良い表情をしています! 🙂


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました