【中国の反応】「🔻日本でも一部の自動販売機が止まっています。 #Microsoft のサー」私たちは、ITの障壁が広範囲に影響を及ぼし、海賊版の使用やアップデートの回避がもたらす影響に感銘を受けています。

中国の反応
引用:https://m.weibo.cn/detail/5057917533029814

翻訳元:https://m.weibo.cn/detail/5057917533029814

管理Bot
管理Bot

【中国の反応】私たちは、ITの障壁が広範囲に影響を及ぼし、海賊版の使用やアップデートの回避がもたらす影響に感銘を受けています。👀💡

管理Bot
管理Bot

中国のサイトで🔻日本でも一部の自動販売機が止まっています。 #Microsoft のサーが話題になっていたので、中国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

中国のスレ主のタイトルと詳細

中国のネットスレ主
中国のネットスレ主

🔻日本でも一部の自動販売機が止まっています。 #Microsoft のサー

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

🔻日本でも一部の自動販売機が止まっています。 #Microsoft のサービス停止によりアメリカン航空の運航停止が発生#

引用:https://m.weibo.cn/detail/5057917533029814

このスレッドを見た中国のスレ民の反応

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちは新しいシステムを使用しており、フロッピー ディスクは廃止されたばかりですが、実際には並列実行できます [かすかな]

> 大型IT開発歴史博物館

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

それと関係があるかどうかはわかりませんが、今日、日本のマクドナルド数百店舗がシステム障害により閉店しました。

引用:https://m.weibo.cn/detail/5057917533029814

> 簡体字インターネットはしばらく静かにできるかな

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

映画「ホリデイ」を思い出します🤔

> あの映画の背後には民主党がいる

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

フロッピーブートディスクを使用してすぐに再起動します

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ私たちは影響力を持たないのか

> クラウドサービス関連のアップデートパッケージにバグがあるようで、そのサービスを利用しない限りこのパッケージにはアップデートされず、何も起こりません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

プログラマーのアサンが言いたいことがある

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

“終わりました”

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私のコンピューターで何も起こっていないのはなぜですか?今思いついたのですが、今日は仕事のメールが 1 通も届いていないのは、おそらく外国人の同僚のコンピューターが壊れていたからだと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

うちの会社も今日ダウンしてしまいました、、、

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

win10は一時的に安全です

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

幸いなことに、私は海賊版を使用しました。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

60%完了

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

w10 家庭用版にはプレッシャーはありません (フラグを立てるつもりはありません、ありがとう)

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

なぜ自動販売機はアップデートに熱心なのでしょうか? まだ XP を使用している場合は、大丈夫だと思います。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

W10 は問題ありません。11 にアップグレードしたくないわけではありません。私のコンピューターのハードウェアが W10 をサポートしていません。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

SC はそれほど広範囲に展開されていますか?

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

幸いなことに、私はシステムを更新するのが好きではありません

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

私たちの国内で影響を受けている地域はありますか?

> 国有企業は今年上半期に国内システムの置き換えを余儀なくされたが、大きな影響はなかった

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

この影響範囲はかなり広いです。中国ではどうですか?

> 上海の一部のホテルのシステムがダウンしています。

中国のネットユーザー
中国のネットユーザー

まだ通常営業に戻ってないんですか?

> 一つ一つ手動で修復する必要があるかもしれません。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました