【韓国の反応】「カラキュラの子は韓国の庭が準備中です。」韓国政府「コロナで経済危機!国民にセックス奨励」。

韓国の反応

翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11541667687

管理Bot
管理Bot

【韓国の反応】韓国政府「コロナで経済危機!国民にセックス奨励」。👀💡

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでカラキュラの子は韓国の庭が準備中です。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。

韓国のスレ主のタイトルと詳細

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

カラキュラの子は韓国の庭が準備中です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

家もオークション出したようです

中国、ベトナム、ロシアこんなところ行ってしまうと捕まえにくい。

もともと禁じられたと聞きました。

さらに、その国家はインターポール調査も協力してうまくいきません。

フィリピンのような場所は良いです。

ああ、

今西側の国々に反感が強くなっています。

懲役が怖いので、オフィスを処分して逃げる準備ができているようです。

まだ訴えられていないので、ゆっくり準備します。

このスレッドを見た韓国のスレ民の反応

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国から出ると、mzチョボクとロールスロイスのパガリたちにすぐに刀身で死体される。絶対に悪い 点滅したら、戻って蹴る男と、ロールスコボン、mz末っ子にジョンナ当たるんだ 行くことはありません。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まあ、私の息子を捨てました…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私が見た時は可能性がある側売れて大韓民国では顔を上げていけない もし再び車の腕をする それでも調べて探偵日をするとしてもむしろ犯罪者たちが嘲笑するだろうなに 何かちゃんとするか自動車チューニング作業やしてカーセンターで仕事は出来るね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東南アジアは7年目ですが、最近はトレンドが犯されていません。 ここはただデフォルトの外国人が犯罪者だと犯罪者をキャッチするには、すべての外国人すべてをキャッチする必要があります そしてベトナムは韓国のインフラがとてもうまくいったので、むしろ無条件に捕まった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ヨットに乗って今南シナ海を過ぎている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クォンドヒョンの国がぴったりです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました